雷電えいっ (ブッ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:46:45

    ピックアップだから引け…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:47:34



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:01

    >>1

    お前は引きこもりニートのポンコツ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:07

    えっ、もうpu始まったのん・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:32

    先輩やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:49:10

    >>1

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:49:58

    >>4

    あ、明日だったと思われるが…記憶違いっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:50:36

    >>6

    お前の嫁はメシマズのクソ女!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:50:48

    >>8

    ククク……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:50:55

    崩壊3rd公式アニメ「罪人の挽歌」

    今では雷電将軍の方が有名だけど、個人的にはこっちの印象の方が大きくて話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:51:27

    >>6

    おっ サジェスト雷神に汚染されてるサイボーグやん

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:52:58

    >>6

    そうか!君は幼少期の影響で他に取り柄がないから戦うことでしか生きられないんだね

    かわいそ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:43

    雷電スレになってしまいましたね
    まぁ原神のこの人語りにくいから仕方ない本当に仕方ない
    影とロボットはともかく急に登場人物増やされても困ると言ったんですよ先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:55:49

    "雷電眞"って何や ワシは知らんで?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:56:18

    ぶっちゃけ為政者としては無能ぎみだが顔と淫売みたいなドスケベな服装のせいで非難できんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:56:45

    >>13

    どっちの雷電か分からないんだよえーっ

    分かるように区別した方がいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:57:33

    >>15

    ウム…客寄せパンダとして優秀なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:57:52

    まあ落ち着いてなんだかんだで今でも生き残ってるのは影ちゃんの方ですから、このポンコツロボットは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:59:03

    >>6

    おいっ メタルギアライジングの続編作ってくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:59:03

    正直稲妻編をクリアしても人気の理由が良く分からないのが俺なんだよね
    胸から剣出してくる異常永遠愛者ってイメージしか掴めなかったんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:59:54

    へっ、何が永遠やただの現実逃避の引きこもりポンコツニートのくせに

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:00:57

    >>19

    無理です

    steamでライジングすら出てませんから

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:02:00

    >>22

    許せなかった…日本のゲームなのにおま国するなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:02:12

    >>20

    まぁまぁ伝説任務二章までやれば良さが分かりますよ

    稲妻と璃月の間にある雷も取れるしなっ(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:02:13

    >>20

    機械装置の如き無慈悲な将軍がお姉ちゃん大好きなドジっ子箱入り娘だったからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:02:15

    >>20

    ストーリーでよく分からなかった甘雨同様胸があって美人だからやん・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:03:30

    >>24

    ふぅんそういうことか

    雷電ピックで初めて限定祈祷だから引いてみたいのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:05:51

    >>20

    原神やっとる奴はワシ含めてストーリーなんて適当ッ!見た目さえあればいいっ!って層が大半だからそんなの気にしないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:07:38

    僕は息子としてお前のことを…

    フンッお前なんかを母親と認める訳ないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:08:04

    は……話が違うであります
    自分は雷電将軍は爆乳のメスブタだと記憶していたであります

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:09:56

    >>29

    1

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:10:09

    >>30

    国の圧力でナーフされてた気がするんだよね

    記憶違いだったらごめんなぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:10:24

    >>30

    当局やクレーマーメスブタに怒られるから仕方ない本当に仕方ない


    見てみぃロサリアを

    あんなにあった胸がオルタコスになった途端ババアの胸みたいなっとるで

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:10:48

    >>29

    あなたは"誰"ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:10:52

    まあ落ち着いてその分崩壊の方で好き放題エロいメスブタ出してますから

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:11:27

    >>34

    誰って…失敗作やん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:12:40

    将軍しっかり統治してるか?
    アイデース

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:12:54

    >>35

    後発過ぎてシステムについていけないから諦めたんだけどオッパイとおっぱいが大きい女が多くて羨ましいのは俺なんだよね

    おらーっ はよゼンレスだせやmihoyo―っ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:13:32

    欲しいけど出る気がしないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:13:58

    >>34

    国崩側は色々雷神に対する感情を拗らせてそうなのに雷神側は過去のこととして全く気にも留めてなさそうなんだ悲しみが深まるんだ

    将軍は存在すら知らないしなっ(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:15:57

    原神はプレイ層にメスブタが多々いるからオ…オッパイが大きい女出せないんだよね
    その分zzzや自己崩壊3rdではエッチな子出せるんやけどなブヘヘ

    新規モデルケチってる説は絶対に推すな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:18:15

    ◇崩壊キャラと比べてこの旦那のモデルは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:18:51

    >>34

    誰ってス力ラマッシュやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:21:10

    >>36

    >>43

    恐らく最新の魔神任務のネタだと思われるが…

    分かりづらいネタはやめてほしいっスね 忌無意ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:21:46

    ふぅん名前を変えれる鬼龍!は悲しい過去があるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています