人情味ある極道として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:45

    プレイヤーの皆様よりお墨付きをいただいとる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:49:22

    ◇このクソみたいな二つ名は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:51:31

    >>2

    クソみたいな服装よりマシやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:12:20

    呼ばれれば異人三の本拠地だろうが近江連合本部だろうが出向いてオギャる様は間違いなく伝説の極道なんだよね、すごくない?
    実際伝説の極道どもにも効くしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:14:08

    >>3

    だからってオムツ姿はルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:21:09

    >>4

    効果自体もデバフを超えたデバフで全編通してお世話になれるなんて…赤子的でオギャリスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:22:17

    >>4

    赤ちゃんが泣く場所を選ぶはずないだろバブゥ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:23:52

    何だかんだ組を存続させているからその手腕は確かだと思っている
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:25:33

    異人三の縄張りで堂々と赤ちゃんプレイに興じれる度胸と人望は相当なものだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:26:26

    ウム…デバフ効果も割と便利なんだなァ
    ナンバがいない間役立つのかなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:29:19

    初登場時は組員に赤ちゃんプレイ強要するただの迷惑おじさんだったのになあ……

    お前は成長しないのか
    そんな超絶蛆虫要素あるのに誰1人離反者が出ないくらいには他の部分が優秀なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:32:21

    7時点で75歳なのに未だに肉体美と性癖を維持できる姿、俺が組員なら股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:38:28

    >>12

    どわーっ お…お漏らししとるやん はようママにおしめ変えてもらえやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています