高校鉄拳伝タフを読み始めたんだァ……なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:55:42

    ちょっと前までキー坊と激戦を繰り広げていたアイアン木場が52秒で破壊されてるんスけど……いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:56:45

    待てよ
    アイアン木場の本領はここから発揮されるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:59:38

    アイアン木場は死なないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:00:56

    木場の獣のような執着がマジで活きてくるんだよね
    猿先生まだ考えてたと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:01:56

    >>2

    >>3

    か…格闘家としては死んだも同然ですよね

    元気に歩いて記者の質問にも答えてたときの俺の喜びを返してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:02:31

    待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:03:45

    そのまま読み進めろ…
    鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:04:29

    >>5

    片目を失ってもオトンを倒そうとする野蛮さ

    すべてを清算したことで始まる灘との絆が木場を支える…

    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:06:37

    >>5

    こっからさらに悪化して驚いたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:06:39

    木場の再起展開があるってことっスねあざーすガシッ
    ククク推しの未来の活躍っていうのは"期待"を伴うものなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:07:33

    現代格闘漫画ってどこ行っても馬場と猪木いるっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:08:17

    >>11

    お言葉ですが馬場と猪木は俺たちの英雄ですよ

    力道山だけは絶対に通すな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:15:19

    >>12

    猿先生も板先生も人間性はリスペクトしてないし

    なんなら直弟子の馬場にすら「人間として尊敬できるところは何ひとつ無い」とまで言われたんだ

    悔仕方

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:00:00

    このガルシアって28号とか悪魔王子と同種なんスか?
    ず…ずいぶん登場が早いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:02:49

    >>12

    猿先生の功績に力道山を強いクズとして描いたことがあるレベルで猿先生以前の力道山の描き方は弱いクズか強い英雄の2択だったらしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:11:08

    >>14

    同種というかオリジナルなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:18:56

    >>15

    獏先生も強いクズとして力道山を出してたけどどっちが先なんスかね?

    あと強いクズ描写は空手家のほうではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:42:07

    >>16

    他のガルシア・シリーズがクローンって聞いてるからオリジナル・ガルシアが鬼龍の息子ってことっスかね

    あざーす

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:57:36

    なにっ
    タフが主人公ではないっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:05:31

    この子がタフくんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています