ムフフ ロリで抜けるのは二次元まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:08:27

    三次元は罪悪感とコレジャナイ感で勃ちすらしないの

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:09:35

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:11:27

    やっぱり三次元は12歳以上じゃないとキツイよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:11:57

    正直pixivの児ポurl誘導のために投稿されてたリアルメスガキッのボボパン画像で抜いたのは俺なんだよね
    もちろんurlそのものは開いてないし抜いた後にはもちろんメチャクチャ通報した

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:13:10

    三次元ので抜くのは無理です
    なんかもう生理的に無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:14:38

    はーっ ツルツルオ〇コは見てて気持ちええなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:19:52

    三次元なんて薄着の子みただけで
    やめえやっ もっと厚着するんやっ と心配で仕方ないんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:20:47

    3次でもいけるのはマジで病気といえる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:20:49

    >>3

    俺と同じ意見だな…

    やっぱり中学生は普通にシコれるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:21:20

    ウム…二次ロリみたいなの想像してたら実際はエロさより先に気持ち悪さの方が来たんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:23:16

    二次元のロリなんて成人を縮めただけやんけ
    リアルロリなんてむしろ肉の付いた餓鬼みたいで抜けないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:24:27

    ウム…3Dアニメのロリでもピクリともしなかったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:25:30

    海水浴場やプールのCMに出てくる子供の体を見るたびに
    これに欲情するのはどう考えても異常者だと再認識するんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:26:02

    3次元は無理です
    生意気なガキじゃイライラが勝って抜けねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:26:25

    ハッキリ言って三次のロリはめちゃくちゃ無理
    IVや疑似ロリのAVですら猿見てるみたいで話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:26:26

    2次元でも園じぇるとかは無理です
    全て拒絶する忌避する
    表紙見た瞬間吐き気を催しましたから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:26:58

    かつての無法時代に抜いていたのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:28:07

    2次元のロリは性欲込みの可愛い、リアルロリは犬猫を愛でるときの可愛いだと思っている
    これは差別ではない 差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:28:21

    そもそも二次ロリはただのロリでなくオタクにとって都合のいいキャラしてるロリなんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:29:34

    服装以外で子供と大人の区別がつかないから人間では興奮しない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:45

    ムフフフ リアル・ガキに欲情するのはリアル・ガキの頃まで それ以降は肉体も技も熟れに熟れたBBAに欲情するの

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:08:24

    おいコラッ一度でも冒険心で抜こうとするなよ
    ペド性癖を直すことは出来ないけどもっと拗れさせることは出来るんだぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:11:10

    ハム…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています