くぅ〜疲れましたw

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:14:06

    くぅ~疲れましたw これにて完結ってヤツっス!
    実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりだったんだよね、すごくない?
    本当は話のネタなかったのん←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存なのん
    以下、キー坊達のみんなへのメッセジを放てっ

    喜一「みんな、見てくれてありがとう
    ちょっと腹黒なところも見えてもうたけど・・・気にせんといてや!」

    静虎「いやーありがとう!
    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

    龍星「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいです」

    犬「伴内……?」

    鬼龍「・・・ありがと」ファサ

    では、

    喜一、静虎、龍星、犬、鬼龍、俺「皆さんありがとうございました!」



    喜一、静虎、龍星、犬、鬼龍「って、なんで俺くんが!?
    改めまして、ありがとうございました!」

    本当の本当に終わり

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:15:13

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:15:15

    もう死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:15:40

    なんでやーっ なんでオトンとおじさんは素材そのままの味なんやー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:16:37

    犬…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:16:55

    もう一周回って逆に愛してるって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:17:04

    伴内……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:17:44

    富岡さんじゃなくて犬が喋ってることになってるんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:17:50

    喜一とオトンと龍星と犬と鬼龍はこんなこと言わない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:18:30

    素材そのままの味を体験したいかボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:18:36

    主要キャラが少なすぎて
    サブキャラまで出てくるんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:19:07

    き…鬼龍はどこをファサってしてるのん?ファサれるほどの毛量はないと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:19:37

    俺くん何者なんやギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:19:40

    >>12

    おそらくコートだと思われるが..

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:20:01

    >>12

    おそらくチン毛だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:20:16

    これの面白いのは7レスの超短編でこれ書いてることだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:20:48

    ウワアア痛スギルーッ
    助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:20:56

    >>9

    元ネタの時点でこんなこと言わないの連続だったしマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:20:58
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:21:35

    >>16

    な、7レス・・・!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:23:27

    >>16

    クソ長編で終わりにこれ描いてると思ってたのが…俺なんだ!

    そりゃネタにされるーよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:24:46

    >>21

    そもそもネタにするための投稿だからね

    書いた奴の思い通りかそれ以上に流行ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:26:03

    元々ネタ作品なんだよね
    それが最後の部分だけコピペとして有名になったから滑り方がおもしれーよコピペ扱いされてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:28:19

    主要キャラの中に1滴の犬が効いてるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:28:48

    くぅ~疲れましたw これにて完結です!
    実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は話のネタなかったのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
    以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

    まどか「みんな、見てくれてありがとう
    ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

    さやか「いやーありがと!
    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

    マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

    京子[1]「見てくれありがとな!
    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

    ほむら「・・・ありがと」ファサ

    では、

    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
    改めまして、ありがとうございました!」

    本当の本当に終わり

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:47:47

    死.ねニィ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:07

    >>16

    その文章量…1575文字

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:50:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています