【CP/閲覧注意?】おれがナミさんと両想いになるために協力してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:36:39

    ナミさんと付き合いたくてたまらないからお前らに協力してほしい

    デートに誘って告白しようと思うんだが色々決められないんだ、頼む


    まずはデートに行く場所

    >>4

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:37:44

    ブティック(高級)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:38:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:38:11

    ショコラタウン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:38:12

    バラティエ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:59

    よし、ショコラタウンでデートしよう

    あそこはメルヘンな建物が沢山あっていいよな


    プレゼントは何か用意した方がいいか?

    >>10

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:43:16

    ポーネグリフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:43:55

    ベリー

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:44:19

    閻魔

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:49:26

    お前らはおれのために言ってくれてるんだよな?

    確か閻魔ってのは確かあのクソ剣士の刀のことだよな?

    とても喜んでもらえるとは思えねェけど……信じるぜ?


    告白の言葉はどんなのがいい?

    おれはベタに好きだって言った方がいい気がしてるんだが……

    >>14

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:52:24

    もう君を仲間として見れない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:53:09

    鼻血を出して君を待つ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:55:00

    最初から決めてました!
    よろしくお願いします!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:59:05

    サンジ「ナミさん、ちょっと一緒に来てほしいところがあるんだ。ショコラタウンっていうんだけど」

    ナミ「えっ? 冗談やめてよサンジくん。行けるわけないでしょ」

    サンジ「ビッグマムは倒したし、大丈夫だよ。何かあったらおれがナミさんを守るから」

    ナミ「いや、そういう問題じゃなくて……なんでわざわざショコラタウンに行く必要があるの? 何か用事があるならここで言って」

    サンジ(来てくれそうもないな……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:01:52

    サンジ「分かった。じゃあまずは……はい、これプレゼント」

    ナミ「え……これって、ゾロの刀でしょ?」

    サンジ「ああ。閻魔っていう刀だ。伝説の名刀らしい。ナミさんにあげる」

    ナミ「いや、だからこれゾロの刀でしょ!? いらないわよ!!」

    サンジ「えっ」

    ナミ「さっきから何? 何かの冗談? あんまり笑えないけど」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:05:09

    ナミ「一体何がしたいわけ?」

    サンジ「さ、最初から決めてました……よろしくお願いします……」

    ナミ「は?」

    サンジ「……うっ」


    ミッション失敗

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:05:57

    しゃーない
    切り替えていけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:06:18

    ドンマイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:07:18

    閻魔はダメだったかすまんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:07:41

    冷静になって考えてみりゃどれもこれもおかしいだろ!!
    お前らおれを弄んで楽しいか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:08:39

    安価が間に合わなかったばかりに力になれなくてすまない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:09:11
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:09:45

    お前ナミさんが何千人の男から好かれてのわかってねの?邪魔するやつもいるに決まってるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:10:44

    ナミさんが怒ってる
    ここ最近避けられてるんだ
    弁解したいけどなかなか話す機会が作れない
    何かアドバイスをくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:11:23

    >>25

    安価で聞け

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:12:33

    安価忘れてたな>>30

    今度こそ頼んだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:13:42

    閻魔をプレゼントする

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:13:44

    フランキーに助けて貰う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:13:55
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:14:58

    アニキ頼むわ…不憫すぎてな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:18:34

    フランキーか

    確かにあいつは男のおれから見ても頼りになるいい男だ

    恥を忍んで相談してみるか


    ちなみにどういう切り口で相談したらいいと思う?>>35

    1.恋愛相談

    2.「ナミさんと喧嘩しちまって……」

    3.その他

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:19:23

    ナミさんに閻魔をプレゼントしてみたんだけどよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:20:28

    ナミさんのコミュニケーションを盛大にやらかしてしまった
    良いコーラの作り方をジャッジの所から貰って来たから助けて下さい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:20:38
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:26:26

    サンジ「フランキー……ちょっといいか」

    フランキー「おう」

    サンジ「ナミさんとのコミュニケーションで、盛大にやらかしちまったんだ」

    フランキー「ああ、それであんな盛大に避けられてるのか。チョッパーが心配してたぜ」

    サンジ「そうか、心配かけちまって悪いことしたな。それで、弁解したいんだが……話を切り出すこともできなくて……。良いコーラの作り方をジャッジの所から貰って来たから助けてください!」

    フランキー「……ジャッジってのが誰なのかは知らねェし、コーラは魅力的だが、そんなものなくたって助けるぜ」


    サンジ「フランキィィィィィィイイイイ!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:29:58

    流石兄貴

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:33:28

    フランキー(サンジが"ジャッジ"の名前を口にするほど追い詰められてる……一体何があったんだ?)

    フランキー「一先ずおれからナミに話を聞いてみるから待っててくれ」

    -----------------------------------------------

    フランキー「それで、お前サンジと何があったんだ?」

    ナミ「……なんだか、サンジくんがおかしなことを言ってきて怖かったのよ」

    フランキー「おかしなこと?」

    ナミ「ショコラタウンに行こうとか、ゾロの刀を持ってきて『プレゼント』とか」

    フランキー「!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:06:31

    意味わかんないよなーそうだよなー

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:08:46

    ナミさんもちょっと怖くなっちゃうよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:25:58

    ナミさん側からしたら意味不明すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:13

    ナミ「怒ってたわけじゃないの。ただ……怖くて……」

    フランキー「た、確かにそりゃおかしいが、大袈裟すぎやしねェか?」

    ナミ「前にね、聞いたことがあるの。サンジくんの家族の話よ」

    フランキー「おう」

    ナミ「遺伝子操作をされて、優しさや思いやりの心がうまれつき無いらしいの。でも、サンジくんはお母さんが体を張って助けてくれたおかげで、普通の人間として生まれてくることができたんだって」

    フランキー「それとこれと、何の関係が」

    ナミ「サンジくんが、心を失くしちゃったらどうしよう!?」


    フランキー「!!」

    ナミ「確かめるのがずっと怖くて、誰にも相談できなくて……。前にゾロと話してるのも聞いちゃったの。サンジくんがおかしくなってるとか殺すとか殺さないとか……! もしかして、サンジくんはもう……」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:48:38

    サンジ「フランキー! どうだった? ナミさん、やっぱり相当怒ってるよな」

    フランキー「……いや、怒ってるわけじゃないみたいだ」

    サンジ「え、そうか?」

    フランキー「ところでサンジ、何かおれに相談したいことはねェのか?」

    サンジ(えっ、だから今現在ナミさんのこと相談中なんだけど)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:49:51

    安価を使ってプランを立てた事はしっかり言わないとマズイ事になるれすね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:52:00

    あーあお前らがふざけるから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:53:18

    俺が閻魔って言っちゃたから

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:58:41

    フランキー「……いや、わりィ。おれもまどろっこしいのは嫌いだ。単刀直入に聞くぜ」

    サンジ「お、おう」

    フランキー「なんでショコラタウンに行こうとしたんだ? ゾロの刀をナミにやるってのもおかしいだろ」

    サンジ「おれはただ……ナミさんが好きで……」

    フランキー「それでナミが喜ぶと思ったってことか?」

    サンジ「……」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:00:53

    お前らに相談したことをうまく伝えられなくて
    フランキーともぎくしゃくしちまった
    ナミさんとのことも全く解決してねーし、もうどうしたらいいか……
    おれはただナミさんと両想いになりたかっただけなのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:54

    素直にナミさんとお付き合いしたくてデートに誘おうとしたりしてましたって謝るしかないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:50

    とにかく現状を良くしたい

    どうすればいいかアドバイスをくれ>>53


    1.おれの取り得といえば料理。料理でどうにかしよう。

    2.また誰かに相談して助けてもらおう。

    3.その他

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:32

    2

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:34

    2

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:07:00

    2で

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:08:08

    そうか

    やっぱり持つべきものは仲間だよな

    だれに相談しよう>>56

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:08:39

    ブルック

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:08:45

    閻魔

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:12:16

    この閻魔推しはなんなんだ
    ゾロってことかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:16:19

    サンジ(よし、クソ剣士は昼寝中だな)

    サンジ「なァ閻魔、お前のせいでナミさんやフランキーと気まずくなっちまったんだ。責任取ってくれよ」

    サンジ「名刀っていうくらいだから意思疎通くらいできるだろ?」

    サンジ「悪かったよ。もう盗んだりなんかしねェから」

    サンジ(……なんてな、流石にこれは無理があるか。ハハハ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:23:32

    ゾロ「……ナミやフランキーから話は聞いてる」

    サンジ「なんだお前、起きてたのか」

    ゾロ「前にした約束、まだ有効か? お前が正気じゃなければ、おれがお前を殺すってやつだ」

    サンジ「だからそれはもう解決したって言ったろ」

    ゾロ「……そうかもしれねェな。お前の中では」

    サンジ「は?」

    ゾロ「お前、おれの刀に話しかけてたろ。とても正気とは思えねェな」

    サンジ(あっ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:25:01

    命の危機

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:30:00

    ゾロ「とはいえ、この船の船長はルフィだ。お前はただおかしくなっただけで、現状では害があるわけじゃない。おれ一人の判断で殺すことはできねェ」

    サンジ「いや、おれはおかしくなったわけじゃ」

    ゾロ「うるせェ! 言い訳は明日聞いてやる。全員でな。それまで部屋から出るな。出たら敵意があるとみなして……斬る」

    サンジ(大事になっちまった)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:34:20

    どうしてこうなった?

    何度も言うが、おれはナミさんと両想いになりたかっただけだ!!

    さっきから閻魔を推してる刀マニアの変態のせいで殺されちまうかもしれねェ


    明日おれはみんなの前でおかしくなっていないことを証明する必要がある

    どんなふうに弁解するのがいいかアドバイスをくれ>>65

  • 63刀マニア22/12/26(月) 23:36:28

    とりあえずここに書いてあること言えば?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:38:27

    >>63

    お前のせいでおかしなことになってるのに急にまっとうなアドバイスをするな

    安価ならウソップに助けを求める

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:38:34

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:38:53

    ナミさんと両想いになりたかっただけだ
    ナミさんのこととなるとおれは確かに正気じゃなくなるかもしれないけど
    おれは恋するコックだから許してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:27

    終わったじゃねーか

  • 68刀マニア22/12/26(月) 23:39:36

    >>65

    なんかやべぇのいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:41

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:44

    再安価はダメですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:42:16

    不憫だ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:42:32

    消えてるけどなんかやばかったの?
    やばかったらなら再安価でいいんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:40

    >>72

    間違ってのリスタのテーマソングコピペしちゃってた

    世界はピーポーって歌の歌詞

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:50:24

    サンジ「まちを とびだせ ピーポーピーポー
    そらに むかって ピーポーピーポー
    ほしの かなたヘ ピーポーピーポー
    くるまに のって ふねに のって
    でんしゃに のって ひこうきに のっても
    世界は ピーポー 超ムゲン大!」


    ナミ「サンジくん……もっと早く気づいてあげられなくて……ごめん、ごめんね……」

    ロビン「……サンジ」

    チョッパー「ぐすっ……おれは、この船の船医だから……絶対にサンジを治す方法を見つけてやるからな!!」

    ゾロ「どうする、ルフィ」

    ルフィ「……命を奪う必要はねェよ。どんなになっても、サンジはサンジだろ。でも、今のサンジに冒険は……させられねェ」

  • 75刀マニア22/12/26(月) 23:51:30

    >>74

    言いやがった

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:52:13

    なんであれのまま進んでるんすか……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:52:51

    サンジは船を降ろされ、信頼できる病院にいれられました。
    サンジを治す方法を探して必ず戻ると彼らは言いました。
    抵抗するサンジへと涙ながらに鎮静剤を打つチョッパーの表情は見ていられなかったとナミは語ります。

    BADEND

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:54:35

    終わっちゃったよ

  • 79刀マニア22/12/26(月) 23:54:38

    バッドエンドになっちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:55:34

    二周目いこうぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:56:10

    >>79

    半分くらいお前のせいでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:56:39

    とりあえず閻魔に語りかける前にもどって分岐できれば……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:57:11

    >>79

    なに他人事みたいに言ってんねん

  • 84刀マニア22/12/26(月) 23:57:14

    >>80

    二週目行くなら安心しろ俺は寝る

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:58:32

    二周目いってほしい
    流石に後味悪すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:59:55

    どうしてこうなった

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:00:26

    どのへんからコンティニューする?>>89

    1.最初から

    2.>>54から

    3.>>62から

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:02:22

    2から

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:02:28
  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:04

    今度こそ上手くいってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:09

    はァッ!!……はっ……はは……嫌な夢を見た……

    いや悪い、こっちの話だ


    ところで、ナミさんと付き合いたくてたまらないからお前らに協力してほしい

    デートに誘って告白しようと思うんだが色々決められないんだ、頼む


    まずはデートに行く場所>>93

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:48

    バラティエ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:55

    >>74

    クソ笑ったんだけど笑


    サンジくん2週目は頑張って

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:59
  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:06:36

    再安価?一段下げる?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:07:15

    再安価もアリだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:07:27

    これ>>93は無効で>>94になるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:08:01

    すまん被った

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:09:03

    明らかに安価ミスってるのは一つ下げることにするぜ

    よし、デートはバラティエだな

    確かに、クソジジイ達の腕なら信頼できる


    プレゼントは何か用意した方がいいか?>>104

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:10:40

    ココヤシ村の食材を使ったフルコースをバラティエに依頼

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:10:47

    おしゃれな万年筆とか文房具あたりの実用的なもの

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:11:02

    良かった
    まだ付き合ってないし無難に花とかがいいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:11:51

    自分の外骨格で強化された身体能力で綺麗な指輪を作る

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:12:02

    風車の形をしたかわいい髪飾り

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:12:08
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:12:13

    適当な悪魔の実

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:12:38

    中々良い気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:13:01

    良い安価を引いたね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:14:43

    おいなんかガチじゃねえか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:15:39

    なんかドキドキしてきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:15:49

    ナミのエピソードを踏まえたうえでめちゃくちゃいいやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:16:11

    今回はいけるかもしれないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:16:43

    風車の形をしたかわいい髪飾りか……

    良さそうだな!

    風車っていうとナミさんにとっては思い入れもあるし、ナミさんはお洒落だからヘアアクセもつけてくれそうだ

    かわいいのを探してみるぜ! ありがとう!


    告白の言葉はどんなのがいい?

    おれはベタに好きだって言った方がいい気がしてるんだが……>>117

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:17:28

    好きです
    結婚してください

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:18:41

    生涯かけてあなたを守っていきたいです
    おれと結婚してくれませんか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:19:43

    好きです
    付き合ってください

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:20:03

    凄く真面目な雰囲気で

    >>116

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:20:22

    あなたの特別にして下さい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:20:38

    こういうのはストレートのほうがいいよねやっぱり

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:20:59

    シンプルだけどその方が良さそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:23:31

    真面目な雰囲気でっての大事だよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:23:37

    お前ら……!! こんなに真剣におれのことを考えてくれて本当にありがとう!
    お前らを信じ切れずに、昨夜は変な夢見ちまって
    悪かったな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:25:38

    >>122

    絶対幸せになってくれよ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:26:01

    >>122

    頑張れ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:30:42

    サンジ「ナミさん、一緒にバラティエで食事でもいかがですか?」

    ナミ「いいわね! 久しぶり里帰りってやつ? 付き合うわよ」

    サンジ「ありがとう、ナミさん♡」

    ナミ「でもそれなら、ルフィ達も一緒に……あいつらも顔見せたいだろうし」

    サンジ「いや、二人で予約してるから!! あいつらはまた後日に連れて行くから!!」

    ナミ「そう?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:36:52

    ナミ「んん~♡ 美味し~♡♡」

    サンジ「これ新作だな……前はなかった。フルーツの新鮮さが残ってる。なるほど、あえて火にかける時間を短くして……」ぶつぶつ

    ナミ「サンジくん楽しそうね」

    サンジ「あ、ごめん、ナミさん、つい」

    ナミ「いいの。これサニー号でも作ってくれるんでしょ?」

    サンジ「勿論!!」

    ナミ「楽しみにしてるわ」


    サンジ(事前にナミさんの好みは伝えたが……流石ジジイだ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:37:26

    さすがはゼフ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:37:56

    流石

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:38:33

    多分みんなニヤニヤしながら見守ってるよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:39:02

    息子の晴れ舞台だもんな
    というかこれパティ、カルネをはじめとしたコック連中が厨房から見守ってたり
    無駄に何回も給仕に来たりしてないか

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:39:18

    そうか…父ちゃんと気のいい兄ちゃんみたいな連中に見られながら告白するのかサンジ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:39:53

    皆気合い入れて料理したんだろうな…微笑ましい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:40:04

    コック達も「サンジが女と2人きりで飯食いに来た」って事にニヤニヤしてそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:40:24

    自分で作る以外の美味しいレストランってここ一択だもんなあ
    上手く行きますように…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:42:03

    ナミ「美味しかったわ! 二人で来たのがもったいないくらい!」

    サンジ「ハハ、……ナミさんはあいつらのことが大好きだからなァ」

    ナミ「なによ他人事みたいに。サンジくんだって同じでしょ?」

    サンジ「ああ、そうだな。でも今だけは……おれのことを考えてくれると嬉しい」

    ナミ「……え?」


    サンジ「これ、プレゼント。ナミさんに似合うと思って」

    ナミ「開けていい? ……わァッ、かわいい。ありがとう、サンジくん」

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:43:07

    どきどきしてきたわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:43:08

    いい感じだ…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:51:15

    ナミ「今付けてみてもいい?」

    サンジ「もちろん」

    ナミ「どうかしら」

    サンジ「凄く似合ってる。可愛い」

    ナミ「……うっ、あ、えと、この髪飾り、可愛いわよね」

    サンジ「ナミさんが可愛い」

    ナミ「!? な、何よ、なんか調子狂うわね……。いつものメロリン~ってやつは今日はしないの?」

    サンジ「正直なところ、油断すると今にもそうなっちまいそうだけど、今日は真剣に聞いてほしいんだ」

    ナミ「……」


    サンジ「好きです。付き合ってください」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:51:43

    きたー!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:52:00

    言った!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:55:19

    バラティエ一同もめっちゃ緊張してそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:00:17

    パティ「おい、馬鹿野郎ども押すな押すな!」

    カルネ「なんだ!? よく聞こえねェ!」

    野郎ども「おわああああああああ!!」

    ずしゃーーーー!!

    野郎ども「いっててて……」

    ゼフ「馬鹿どもが! のぞき見してねェで働け!!」


    サンジ「……うるさくてごめん」

    ナミ「……ふふ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:05:02

    何だかんだゼフが1番聞き耳立ててそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:08:28

    ゼフ「悪かったな、うるさくして。こいつはサービスだ」

    ナミ「あら、シャーベット? 美味しそう」

    サンジ(ナミさんからの返事がァ……聞けない雰囲気になっていく……)

    ゼフ「このチビナスは察しが悪くてな。ハッキリ分からせてやらねェと拗れるばっかりだ。面倒な息子で悪いな、お嬢さん」ヒソヒソ

    サンジ「なんだ?」

    ゼフ「おれが生きてるうちに孫の顔が見れると嬉しいが……その辺はあんたに任せた」ヒソヒソ

    ナミ「……!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:10:14

    ナイスアシスト!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:10:16

    ゼフーー!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:10:17

    ゼフ!!余計な気をまわしすぎてハードル上げちゃったよゼフ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:12:32

    お前ら、本当にありがとう
    お前らのおかげでおれはナミさんと……へへへ、分かるだろ?
    照れ屋さんなのに意外とハッキリ愛情表現してくれて
    可愛いし嬉しいしで、おれとしては毎日幸せだ

    あ、悪いな、ナミさんに呼ばれた
    じゃあな!

    HAPPY END

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:12:51

    ドキドキ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:12:53

    >>148

    おめでとう!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:13:02

    おめでとう!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:13:12

    よかった!あの妙な悪夢は逆夢だったんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:13:16

    >>148

    お幸せに

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:13:24

    >>148

    ドキドキしてたらくっついてた!おめでとう!!二人で幸せになるんだぞ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:15:56

    よかった!精神病棟に隔離されたサンジはいなかったんだね!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:18:31

    ナミさんの尻に敷かれながら幸せになサンジ‼︎

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:19:14

    >>155

    案外ここの安価の事が伝えられなかった辺り血統因子の覚醒でここに辿り着いてたのかもしれない。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:20:38

    お幸せに!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:20:51

    応援ありがとうございました!

    前作貼っておきます!

    (CP)サンジくん、付き合ってくれる?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:22:01

    >>159

    そのスレってことはみさくら語の人かい!乙!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:23:17

    >>159

    ハッピーエンドでホントに良かった

    お疲れ様でした!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:41:59

    >>159

    あなたのスレのサンナミ好き!

    みさくら語スレも知らずに楽しんでたわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:57:12

    一周目もすき

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:51:34

    サンナミForever....今回もありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:48

    また楽しみにしてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています