微妙を超えた微妙

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:41

    演出は悪くないんスけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:34

    待てよ,俺からの評価は高いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:53

    ピッコロさん強化は嬉しいけど顎何とかしてほしーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:44:08

    映画はそこそこ面白かったけどピッコロのデザインは微妙だーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:45:53

    上方修正を待て…
    ベジットブルーのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:56:09

    教えてくれ PvPの要素もなくバランスをほとんど考えなくてもいいゲームにおいて実装を待望されていたキャラの性能を抑えることに嫌がらせ以外の意味などあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:56:26

    でも俺ドッカン数字の管理人ってキライなんだよね。本人はいい人だけど周りの取り巻きが終わってるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:57:50

    >>7

    もはや異常口論愛者ぐらいしかあのコメント欄は覗いてないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:00:45

    >>8

    あにまんより地獄なんだよね。酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:01:28

    弱き者…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:03:02

    >>5

    それやるのはいいけどさっきの生放送見てご飯あんま強くないなと思い今聖龍祭引いてる人がガチギレしそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:03:53

    >>11

    ガチャなんて自己責任やん

    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:04:32

    うーん…性能もそうだけど、ビーストを普通に使いたかった人もかなりいただろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:04:51

    技ピッコロと技アル飯で一番手固めれば良いだけやんけ何ムキになってんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:06:15

    >>14

    すみません 両方のガチャを回して両方とも当てられるという保証はないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:07:27

    ピッコロは強いよ きっとピッコロはね
    悟飯は無理です
    リンクが酷すぎる 火力も防御も7周年と変わらないしなんなら7周年の方が強いくらいですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:07:39

    >>15

    課金できん雑魚やん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:18:48
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:19:56

    >>18

    使ったら強かったやんけ何贅沢求めてんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:20:26

    >>18

    激怒悟空の話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:21:10

    >>19◇この中確率全属性ガードは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:22:41

    >>21

    守り不要ッ この爆発的火力があればいいッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:23:20

    >>22

    いまの環境火力だけあってもきついだろうがよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:23:58

    え?悟飯弱いんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:24:44

    >>18

    微妙を超えた微妙

    思い入れのあるキャラだから強くしましたとは...

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:25:58

    >>24

    ウム…弱くは無いスけど、強くも無い

    期待値を大きく下回ったんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:28:03

    >>26

    楽しみに待っていた悟飯ビーストが微妙だなんて

    こ、こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:52:38

    年末で微妙な性能にするなら、まだ出さなくてよかっただろうがよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:02:58

    >>28

    お言葉ですが海外と同時展開になると今か夏ぐらいしかないんです そして映画のブルーレイが今月発売したので今が一番いい時期と思われる・・・・性能の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:17:03

    8周年はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:39:39

    人によっては年明けのステップアップガチャを引いた方がいいっスね忌憚

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:42:19

    あ…あの…自分の兄ちゃんビーストの為に半年以上龍石貯め続けてたんスよ…
    凄いガッカリしてるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:51:49

    うむ・・・・ピッコロはかなりいい感じなのにご飯が期待外れなんだなぁ
    せめて登場演出のターン制限がなければよかったと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:51:51

    (ドッカンユーザーのコメント)
    ハッキリ言って悟飯ビーストはメチャクチャ弱い……って訳でもない。
    ただ第1弾から半年引っ張ってガンマコンビがゲーム最強格に君臨して大トリの悟飯ビーストが最強に決まると思ってたのに、セルマックスの必殺技一発でノビてしまうような中途半端な性能だから話になんねーよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:01:18

    >>8

    ドカバト専門の爆サイと化してるんだよね

    恐ろしすぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:42

    まてよ ゴネットのように超HEROスキル玉でガチガチ強化されるのかもしれないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:11:11

    >>36

    それだと結局ガンマコンビや親ギャリの方が強いままじゃねえかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:11:31

    ウム…弱くはないが求めてたのは環境ぶっちぎりのすげー奴なんだなァ
    この性能だと8周年のインフレを越せるかどうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています