お姉ちゃん「カレンとお揃いのシャンプー買った」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:12:42

    おいしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:13:16

    飲むな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:13:36

    口からシャボン玉出しながら喋ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:13:43

    グルシャンやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:14:47
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:14:52

    普通にそれで頭洗ってカレンチャンの部屋に泊めてもらった妄想するのが正しい使い方だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:15:27

    正しく使えよ!!
    シャンプーが勿体ない!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:15:30

    駄目だ耐えすぎて拗れておる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:16:05

    口の中からカレンチャンの髪の匂いがして死ぬお姉ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:16:52

    シャンプーとかあんな苦いものよく飲めるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:17:05

    制汗スプレーとかも同じやつ買って吸ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:18:14

    >>9

    カレンチャンが使ってるシャンプーの香りとカレンチャンがシャンプーを使った髪の香りは別だから耐えられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:18:42

    違うの、私からカレンチャンの香りは解釈違いなの
    だから飲むのは正しい用法

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:20:17

    せめてシーツとか枕カバーにかけるとか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:21:15

    さすがのカレンチャンも引きそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:21:25

    シャンプーうまぴょニーする所かと思ったらどうやらもっと上のレベルの話題だったようなので失礼する。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:22:09

    えるしってるか?きになるあのこのつかってるしゃんぷーをといれようせんざいとしてつかうときになるあのこのにおいでといれがみたされるんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:25:06

    お姉ちゃん「このシャンプーおいしいけど、よくよく思い出すと去年気に入ってしばらく使ってたやつなのよね…」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:43:31

    >>13

    カレンチャンどう思うよこれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:44:32

    >>19

    一緒にお風呂入れば同じ匂いになるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:46:57

    >>18

    なんでカレンちゃんの前に飲んでいるんですか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:51:19

    >>21

    去年トレーナーが使ってたシャンプーをカレンがお揃いにする、トレーナーは現在別のシャンプー使ってるけど飲用にシャンプー購入の流れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:51:52

    カレンチャンについて考えてる時だけ、知能指数が半減してそうなお姉ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:52:43

    >>22

    ああよかった、シャンプー飲用趣味のトレーナーではなかったんだね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:53:54

    あの世界のあにまん民はやる
    お兄ちゃんはやらない
    お姉ちゃんは…やらないと言い切れない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:22:41

    >>24

    結局飲んではいるんですがそれは

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:27:05

    お姉ちゃんとライスって仲良くなれそう……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:03:39

    コワイ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:50:38

    さすがにね
    ゼロ距離感なカレンチャンがお姉ちゃんに近づいて口からシャンプーの匂いしたら
    カワイイ回路全力で再起動させるまで固まると思うの

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:52:40

    飲シャンするな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:54:44

    グルシャンの民……生きておったか……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:19:42

    どうしてお姉ちゃんはこんな頭がおかしいみたいな人になったのですか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:23:43

    >>32

    お姉ちゃんは架空のキャラじゃなくてあにまん女性カレンファンの集合体だから

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:53:58

    シャンプーの注意書き音読しろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:55:34

    期せずしてお姉ちゃんがカレンチャンに勝ってる...

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:08:01

    >>10

    何で苦いって知ってるんですかねえ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:10:42

    >>36

    子供の頃とかに口に入ったことあるやつくらいいるだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:09:26

    シャンプーって味は最悪のはずだけど、このお姉ちゃんはもはやつよつよなのでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:10:42

    グルシャンネタは時々見るけど
    あの人たちお腹壊さないの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:16:01

    >>39

    日本製の場合基準高めなので飲むのは当たり前にダメだが

    お子さんとか少量誤飲する奴がいる前提で造られているので

    お腹壊す様な奴は販売基準を満たせないんだよなぁ。

    まぁお腹壊す量飲んで医者にかかるんだけども。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています