ポケモンセンターでぬいぐるみ買ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:21:54

    お金払って商品を受け取る時に、店員さんが「可愛がってあげてくださいね」と言いながら渡してくれた
    これはポケモン交換の時の「〇〇を かわいがってあげてね!」のオマージュと見てよろしいですね?
    内心とても嬉しかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:22:41

    くさタイプ好きかぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:23:07

    ミニーブかわいい
    近いうちに行こうと思ってるんだけど売り切れてなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:23:29

    ミニーブかわいいね!
    もうSVのぬいぐるみ発売してるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:26:13

    ミニーブちゃん可愛いね!
    私も行きたいんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:28:05

    お子さんへのプレゼントですか?って聞かれた俺とは大違いだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:29:19

    ぬいぐるみ化早いなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:30:14

    >>2

    草タイプ最高!イェイイェイ!


    >>3 >>4

    今ポケセンで売ってるぬいぐるみは御三家ミラコラ+新発売のミニーブ・パモ・グルトンだけど、自分が行ったところはパモだけ売り切れてましたね。ミニーブとグルトンは余裕がありそう


    >>6

    自分が前ぬいぐるみ買った時は普通だったと思うので、おそらく筋金入りのポケモン好き店員さんですね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:31:20

    ポケセンの店員さん割とそういうこと言うよね
    通販じゃなく実店舗で買うメリットのひとつだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:44

    うわー良いな
    アルクジラぬいが出た暁には絶対ポケセンで買おうと決めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:57

    足を運んで買いに行こうってテンションになるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:59

    近場にポケセンないけど行きて〜!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:49:09

    私は鞄にモクローのぬいぐるみつけてたら「お姉さんモクローお好きなんですか?○○持ってます?」って言われた
    危うく買いそうになった。持ってるのに
    ちなみにその時買ったのはユキハミちゃんのもっちりマスコット

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:52:01

    ポケセンは話しかけ方がディズニー並みに徹底されてる
    ○○お好きなんですか→その子の他のグッズもご案内します
    可愛がってあげてくださいね

    は当然のように言われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:53:56

    早くパピモッチを出してくれ……あのモチモチを枕元に置きたいんだ……っ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:54:35

    この言い回しも良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:56:58

    外人ばっか来るから英語力も無きゃ難しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:58:14

    セイジ先生の言葉思い出して勇気づけられそうだからパモさんのぬいぐるみ買うつもりだったけど、通販じゃなくてポケセンで貰ってきたほうが愛着沸きそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:00:02

    推しポケのぬいぐるみ買った時に「(推しポケ)ゲットですね!」って言ってもらえたのめちゃくちゃ嬉しかったな
    それ以来できるだけ店舗で買うようにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています