もしかしてオナホのほうが本物より

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:27:04

    気持ちいいんじゃないスか?まぁワシ童貞だから本物わからないんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:27:57

    ウム…膣内射精障害の原因にもなるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:28:03

    当たり前のことを抜かすな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:28:21

    本物を元に改良を重ねたオナホが本物より劣ってるわけないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:28:56

    もしかしてオナホを女に入れてヤると最高なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:29:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:29:34

    女みたいなもん全部オナホやんけ 何区別しとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:30:15

    タマトイズ…"勝利の構造"を頼む…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:30:16

    俺も生身のメスブタを抱いてみたいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:30:57

    この扇風機オナホこそが最強とお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:31:04

    >>2

    妊活「あ…あの お前に奥さんや両親の期待がかかってるんすよ 中折れするのやめてもらっていいすか?」

    右手「オナニーの方が気持ちいいよね、パパ(嘲笑)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:52

    でもねオレ オナホ嫌いなんだよね
    温める手間が必要だしローション必須、洗うの面倒だし家族に隠れてこっそり使うなんて面倒でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:52

    刺激タイプと低刺激タイプのおすすめのオナホ教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:34:00

    オナホをはじめて使用した友人にたずねたところ「元カノより気持ち良かった……」とのお墨付きを得ている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:57:03

    >>14

    それは元カノがマグロだったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:06

    >>1

    それがどうした

    いっぺん試してみるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:19:12

    >>13

    刺激タイプはヴァージンループ ダリンセブンハード

    低刺激タイプはバブ密着BIG

    が間違いないスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:20:13

    へっ何がオナホの方が気持ちええやチンチンへの刺激しかないくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:31:38

    待てよ、オナホは奉仕や愛の言葉を要求しないし飽きたら気軽に捨てられるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:49:37

    皮オナばかりしていたせいででソープで出せなかったがオナホでは爆速でだしたそれがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:50:47

    もしかしてメスブタをオナホに改造すれば気持ちいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:53:40

    いろんなレビューサイトにあるゆる系オナホの「低刺激」「本物くらいの気持ちよさ」は信用するな…鬼龍のように
    内部構造が平坦でも自分のイキやすいポイントを責めやすい時点で本物より気持ちいい それがオナホです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:20

    床オナやってみろ
    もうそれ以前の自分には二度と戻れないけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:26

    まあ怒らないで
    オナホールでできるのはあくまでもオナニーであってエッチではありませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています