ねーっ なんなのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:19

    私なんて鹿児島のかつお節工場と北海道のこんぶ浜を一瞬で見学する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:33:09

    こいつ10人近く運べるんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:33:40

    どういう話なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:54:57

    >>3

    ウム…

    取材後に美味しいコンソメスープの店に行ったら同行していた記者がコンソメに比べて日本のお吸い物は不味いと言い出す

    →例によって美味いお吸い物食べさせようとするが必要不可欠な鰹節が時期に合わず取れない

    →ちょうど同行していた超能力者が全員連れて時空を超えて鰹節を調達して岡星に料理してもらってお吸い物を味わう

    ってながれなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:55:40

    >>4

    この超能力者は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:55:48

    >>4

    お…お前変なクスリでもやっているのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:56:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:56:46

    >>4

    >ってながれなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:57:43

    消えろ


    消えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:57:49

    美味しんぼは度々愚弄されることもあるがこういう面白い回もあるんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:59:20

    ちょ…長期連載って素敵な超展開が見られるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:00:07

    >>10

    たしかに面白い

    だけどこれ料理漫画に求められる面白さかな

    いやたしかに面白いけど…

    …ん? …あれ?

    これ面白いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:45:51

    >>4

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:25

    こんな超能力を持ってるのにお吸い物の歴史や味を知って感激するんだよね。面白くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:18:45

    >>4

    おいおい昆布も手に入れるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています