弱きもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:33:12

    優遇されてる割にあらゆる媒体で弱きもの…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:34:02

    (エロければ)何でもいいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:50:29

    待てよ ポテンシャルはあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:54:12

    バシャーモとルカリオのホモ!ボボパンが見たいのは...俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:56:23

    待てよメガ時代は強かったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:56:57

    メガ返してもらっていいすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:58:01

    待てよ
    対戦面でも優遇するとリザみたいにヘイト買うからこれでいいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:00:32

    おいおいポケモンユナイト内で通称”バグリオ”として猛威を奮ってた時期が何度かあるでしょうが
    特定状況下でクールタイム無しで技を打てる強気者だったんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:01:11

    おいおいメガルカリオは受からないで有名で7世代の時はそこそこ環境にいたでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:10:27

    スマブラのこいつジャンプがふわふわを超えたふわふわで話になんねーよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:49

    なんじゃあこの汚いS90は

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:16:36

    僕はダメージ負わないとまともにジャンプできない上に軽いんです
    それでもスマブラで勝てますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:17:53

    ひょっとしてメガ・シンカを失った今なら
    アイアン・ヘッドを使えてもいいんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:18:02

    ビジュアルや人気で本家ゲームの待遇が改善されるならピカチュウは今頃強ポケなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:18:10

    ホウエン一歩手前の汚ならしい種族値やん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:19:59

    >>12

    無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:21:06

    もしかして
    はがね・かくとうって別に強くないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:48

    シンオウは耐久低いのにガブリアスより遅い業を背負ったポケモンが多く感じるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:58

    >>13

    アイアンヘッドは無理です

    イケメンポケモンが頭突きなんてしたらイメージに傷がつきますから

    何っ、しねんのずつき普通に覚えるっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:26:18

    >>17

    低耐久も相まって鋼なのに耐性の恩恵を感じないどころか脆く見えるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:27:48

    ゲーフリ!今からでもルカリオにメガランチャーを寄越せ…
    こいつは微妙に遅いし耐久も低いし火力も正直物足りないレベルだ…
    メガランチャーを手に入れてもさほど暴れないはずだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:29:09

    素直にカメックスとブロスターにイドンプ強化特性を与えて
    ルカリオは波動強化させてればお互いハッピーハッピーだったんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:37:51

    ケルディオ以外でA<Cである唯一の格闘なのに攻撃方面にもやたら種族値振られてるせいで
    結局他の格闘と同じく物理で戦った方が強いのは本当もったいないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:51

    意地でもビジュアル特化のてっていこうせんルカリオで戦ってやりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:45:43

    >>22

    >>23

    うむ……エルレイドのきれあじのように新特性をのんびり待つつもりだが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:46:54

    >>25

    ランクマのエルレイドどこへ…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:11:26

    >>26

    これでも使用率30位以内にいるんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:12:43

    初出の映画からしてアーロン様の方が波導使いとして上なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:13:25

    アニメで色々とお膳立てしてたくせに肝心のダンデ戦でそこまで役に立たなかったのには流石にビックリしましたよ本山先生

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:15:24

    >>27

    エルレイドがボーマンダより使われるのを見るとやっぱ特性は大事っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:20:00

    メガシンカかえせ

    うーっポケGOでもいいからとにかくメガシンカさせろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:20:54

    波動弾も気合玉も特性防弾で防がれると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:22:32

    ◇このホウエン種族値は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:24:19

    こいつのはがね要素、どこへ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:55:18

    >>33

    両刀ってクソッスね忌無意

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:56:23

    >>33

    攻撃60くらい削って特攻と素早さに分配してもらえないっスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:56:59

    えっこいつ弱いんスか?
    レベル1番高いからチームの主力にしてたのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:01:12

    ウム…旅パならよっぽど鈍足だったり技のレパートリー少なすぎたりしない限りは割と誰でもチームの主力になれるんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:02:43

    スマブラは波動補正溜まる前にカズヤやらケンなどのDLCのバースト力お化け達に葬られるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:12:10

    待てよ ポッ拳というゲームがあるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:16:54

    >>40 こいつのボーンラッシュは弱い飛び道具打ち消し、ガードされたら振り下ろして相手をノックバックさせる、コンボパーツにも使えるを含む完全突進技だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:16:56

    >>15

    我がホウエン地方を"種族値を無駄にするクソ配分"と誹謗中傷しておろうがっ

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:31:08

    鋼タイプのくせにタイマンでミミッキュに負ける奴やん
    元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:12:01

    >>43

    ミミッキュは鋼ってだけのヤツなんてものともしないうえにこいつは格闘がついてるおかげでフェアリー等倍だろうがよえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています