アイギスのエロ画像見るたびに思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:51:23

    こいつま○こついとるん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:53:26

    オナホくっついてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:09:12

    なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:11:53

    最多限自分は人間と思い込める方がペルソナ使えるからついてそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:12:35

    それ用のボディに換装すればええねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:14:43

    それはアイギスに限らずドール娘やロボ娘ものに対して言わないお約束だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:17:30

    あるかないかで言うならお前はマシンガンに〇んこ付けんの?みたいなもんだと思う製作者はそういうの意図してないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:20:31

    まぁ俺の宇宙ではそうなってるんだよでもいいし

    なんかこう技術革新があったのかもしれない

    http://segamidaisuke.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/06/01/photo.jpgsegamidaisuke.cocolog-nifty.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:23:01

    あったらあったで「開発者が使用を想定してたのか」とか「使用感を計算してたんだろうか」と微妙な連想が働く

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:13:24

    こうオOホとコードで繋げてメモリをチキチキするとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:00:36

    昔ネジが性感帯になってる同人誌あったな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:03:02

    パピヨンハート触れると喘ぐ辺りそういう感覚はあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:10:24

    叶鳴はついてそうだけどアイギスたちはついてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:40:59

    コミュマでもキタローと性行為しないからついてないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:43:52

    あってもいいけど個人的には無い方がいい
    それ以外の方法でシたり人間と違う事に悩んだりして欲しい
    p3の薄い本達にそう鍛えられた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています