柱間扉間を生き返らせてイタチとシスイの人生上映会

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:08:59

    なお横には同じく生き返らせたダンゾウ、ヒルゼン相談役の二人を上映会終わりまで口出しできない状態で置いておく

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:28:45

    扉間がシスイにカガミの面影を見て感慨深そうにしそつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:31:20

    >>2

    え?ダンゾウって同僚の身内を襲撃して目奪ったん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:32:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:35:16

    ああなったのは黒幕を置いておけば歴代火影それぞれの積み重ねに原因あるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:35:28

    スカッと系や断罪物みたいなやつ望んでんのかな
    それでヒルゼンたちになんか言うようなメンタルしてないでしょ
    うちはが滅びたの知っても予想はしてたわって反応だったやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:37:49

    >>6

    うちはが滅びたのとイタチシスイがあの人生送ったのは同列に語れんでしょ


    新しい世代が無事に生きながらえるように作った里で、うちはの若者が自分の部下にいいように使われた挙句悲惨な死を遂げるのを見て何も思わんほど冷めてないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:18

    そりゃ子供が犠牲になってれば何も思わんことはないだろうけど
    積極的に里を作った理由を残そうとしてたわけでもないだろうし
    シスイはかなりダンゾウの私欲が入り込んでたからアウトな気もするけどイタチの状況については三代目世代を責めるよりそれぞれ責任感じるべきだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:58

    哀れには思うだろうけど自分らの後を引き継いだヒルゼンたちに何か言ったりはしないだろうね
    既に終わってることだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:41:37

    シスイの目強奪は看過できんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:42:16

    >>5

    これな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:42:33

    既に起きてしまったことについてあれやこれやは言わないだろうけど「…………ハァ」って重たいため息はつきそう
    里を思ううちはを使い潰しているのはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:05

    断罪できるのは実際に犠牲になった人たちであって柱間と扉間ではないよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:30

    うちはがヤバいと思ってたらそのうちはを目の敵にして這いあがろうとしてる奴が部下にいるとか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:45:45

    サスケと話した時みたいな反応じゃないかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:46:44

    >>3

    カガミの孫なんよ、シスイさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:47:48

    うちはの結末としてみては扉間は妥当っていいそう、でもイタチとシスイ視点だとね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:47:52

    ダンゾウはマザーとカブトにしたことや根の選別のが兄弟的にはアウトと思う
    終わってることだからとやかく言わないのは解る

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:48:58

    アウト前提で千手兄弟がどれだけ人間出来てるかって話になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:49:08

    >>17

    いつの世も戦いかなんて言ってたくらいだし悲惨な例もっと見てきてそうだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:50:15

    >>17

    イタチとシスイからするとうちは一族の処遇について打てる手は十二分に打った、とは言いがたいよね

    クーデター阻止の妨害までされてるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:50:41

    妥当とは思わないけどどの口が言うってなっちゃうじゃん
    サルは自分達が上手く引き継げなかったのが悪いってフォローしたけど発端は扉間の政策なんだから

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:51:25

    >>20

    その悲惨な例を無くしたくて作った里なんすよ…それも上手くいってたんすよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:51:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:53:47

    >>22

    柱間扉間は自分らを棚上げして後の代責めるようなお花畑ではないよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:55:00

    何か思うにしてもサルに張り合って私的な争いを持ち込むな、って言い残したのは届かなかったんだなくらいじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:55:13

    >>23

    上手くいってないぞ

    柱間扉間は志半ばに犬死にだしそのあと縄樹とかも戦死してるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:56:36

    >>26

    これ、説教じゃなくて悲しくなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:28

    柱間扉間に何して欲しいのか知らんけどこの2人は自分達にも責任ありそうなのを差し置いて後進を責めるような人間じゃないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:40

    頭が上がらない人物として先代をチョイスしたのかもしれないけどヒルゼン達ヒドイ!したいなら適さない人選だと思う
    むしろ何か言える立場じゃない人達の部類

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:58:55

    ダンゾウとヒルゼンそっちのけで議論する柱間と扉間しか浮かばなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:59:16

    >>7

    イタチシスイよりサスケのが悲惨な例としては適してると思うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:00:05

    あにまんってざまぁとか断罪を望む人が多いなーって思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:00:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:04

    >>33

    実際遺族としてダンゾウを殺してヒルゼンに話を聞けたし

    サスケがそれで終わらせたならそれ以上はいらないよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:03:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:23

    政治は時勢もあるしは発端が扉間の政策でも時勢に合わせて変化させない当時の上層部の責任の方が重いと思うがね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:10

    >>22

    九尾事件のせいで決定的に拗れたけどそれまでは扉間政策のおかげで抜け忍のマダラ出したうちは一族でもエリート一族として守られてたんだぞ

    うちはがああなったのは扉間じゃなくてマダラのせい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:19

    >>39

    重さの問題ではなくてもう終わってる事で後進を責めるような痛い先達じゃないでしょって話よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:25

    言っちゃ悪いけど断罪系好きな人には向いていない作品だと思うぞNARUTO

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:07:18

    断罪するようなキャラならマダラの最期に戦友とか言わないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:09:52

    ダンゾウのやったことは擁護できないこともあるしヒルゼンも力不足だったとは思うんだけど
    シスイイタチへの仕打ちに対する文句を言いたいなら自分の言葉で言えばいい
    柱間や扉間の皮を被らずに

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:15:00

    全く関係ないけどスレ画いつ見てもイタチのパチモン感に笑ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:16:40

    >>44

    なんで人生上映会のスレが苦手なのかわかった気がするわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:17:48

    どう考えても荒れるネタだなとは思ってたけどスレ主は立てるだけ立てて放置?何がしたかったのか分からない
    これ以上好きなキャラ絡みのことで荒れるの見たくないし爆破して欲しいんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:18:31

    >>34

    多分だけどこのスレ主は断罪がしたいというより可哀想可哀想がしたいんだと思うよ


    だからなんだと言われたらはぁまぁって感じだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:19:08

    >>46

    人生上映会って今回はじめて見たけど定番ネタなの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:20:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:20:40

    >>49

    前はよくあったしまあまあ見るわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:20:57

    >>49

    他カテだと結構立ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:21:54

    >>44

    この言葉を聞けただけでスレ開いた甲斐あったわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:22:04

    死人から見た現世実況とかボルト世代になるとあ上映みたいなのはよく見る
    ほのぼのネタみたいなのもあるけど自分もあんまり好きじゃない
    キャラに代弁させるのもキャラに神の視点からあれこれ言わせるのも

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:22:29

    >>51

    >>52


    へぇ知らなかった

    他がどんなノリなのか今度見てみようかな

    ありがとう

    定番ネタならスレ主もそんな深く考えてなかったんでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:23:49

    イタチシスイの人生見せるなら終わった後に柱間に
    「マダラとイタチDOCCHIが良い兄だったでSHOW」して欲しい

    本編のネタ回収

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:25:07

    >>56

    みんな違ってみんないいみたいな金子みすず的ジャッジしそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:25:15

    カワイソカワイソと強キャラつかった神視点からの断罪系にしたい以外で柱間扉間兄弟に見せる意味もヒルゼンたちを置いとく意味がわかんねーんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:25:55

    >>57

    あいつ……笑笑

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:26:37

    確かにガハハで誤魔化しそうだな良き兄対決

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:27:34

    >>16

    シスイはカガミの子孫って言われてるだけで孫ではないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:34:05

    >>22

    九尾事件起きるまではうちはは木ノ葉一のエリートと言われててオビトが後の火影の部下に任命されたりシスイが他里に勇名馳せてたりするぐらいには好待遇だったんだぞ

    九尾が写輪眼で操られてて、三代目火影の妻と三代目直下の暗部が刃物で殺害されてて、四代目火影とその妻、イルカ両親や紅父といった上忍達が九尾に殺されてて、ミナトが飛雷神使って三か所以上で戦ってる痕跡が残ってるという状況からうちは一族以外ありえないってなったわけで


    そもそも黒ゼツとマダラ、オビトが自分達の邪魔になるうちは一族絶滅させようと動いてるからな(写輪眼を相手できるのは写輪眼だけって作中で何度も言われてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:37:39

    扉間の政策の是非じゃなくて三代目が自分が死んだ後に何が不出来なことしてたとしてそれを責めるような性格じゃないよって話でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:54

    >>44

    めっちゃすっきりした、サンキューな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:55

    上映会誰得なんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:50:48

    >>65

    イタチの回想で別天神を使ってクーデターと止めようと~ってあるからシスイクーデター派は流石におかしいだろう。上層部はそう思っていた、ならまだ分かるけど

    シスイの人間像に関しては、まず扉間が「お前の兄やカガミのように一族の枠を越えて里に尽くしてくれた者もいた」と語って、更にヒルゼンがカガミの子孫がシスイと説明

    で、その後の「このワシを含め多くの者が初代様の火の意志を受け継いだ」にかかってると思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:59:23

    たまに子孫と孫ごっちゃになるけど岸影も孫なら最初から孫って書きそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:03:15

    >>68

    うちはの血縁関係って結構ファンの間で勝手に決定事項みたいになってる部分あるよね

    少ない情報拾い上げて繋げていくとそうなっちゃうんだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:14:50

    >>25

    柱間は普通に扉間を責めると思うけどな差別はキッカケは些細でも是正は困難とかそんな感じで

    扉間も普通に次世代を責めると思うぞクーデターを目論んで現実を見なかったうちはとか


    自分の思う原因について言及するのはお花畑ではないと思う責任転嫁のための逃げなら別だけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:15:51

    >>62

    なんか結論から考えて都合良く情報取捨選択してない?

    大蛇丸の話聞く限りエリートではあっても九尾事件前から隔離策は取られていたし(その二つは見てる対象が変われば両立する)

    細かいけど未来の火影ミナトの班に配属されるのがどう高待遇なのか分からない

    それなら九尾事件後のサスケも未来の火影カカシの班に入れられたけどこれって高待遇?上忍師してる時点でミナトが火影候補として決まっていたって確証無いし他の各班見ても単に相性や人材バランスってだけだと思うからそこに特別な何かは見出せないな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:21:27

    >>71

    九尾が写輪眼で操られてることをほかの客観的事情と並列させてうちはで決まりってやってる時点でお察し


    結論ありきの論者だよどうみっても

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:35:01

    >>69

    少ない情報で二次創作した結果二次創作の設定と原作設定がごっちゃになってるんかと思った

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:38:21

    うーんこの流れ見てるとシスイイタチ辺りが投票でめちゃ強なの理解できるわ
    情報欲しくもなるよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:46:52

    >>71

    陣の書によるとミナトは戦場のBLの5年前にエービー兄弟と戦って、次に戦うときはお互い影の名をかけて戦う事になるでしょうって言ってる

    オビトがミナト班に配属されたのは戦場のBLの4年前

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:00:42

    あえてちょっとズレたコメントするとそもそも柱間扉間時代の子どもって幼くして大人に戦場へ送られるしイタチシスイよりさらに早死にしてるのも多いので
    二人にはそこまでショッキングな姿として受け取られないと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:10:23

    >>76

    ズレすぎだな

    それは他里を見た時の感想だな

    自里の知ってる子が腕に写輪眼をはめ込んで老いながら子供から搾取してその行いを先人(自分たち)の伝統と言ってるのだからショックの系統が違う

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:01:21

    >>76

    そもそも論をするとそもそもそれが嫌だから里を作ったのに結局子供犠牲になってるんだからショックではあると思うよ

    ただそれを全部ヒルゼンの代のせいにするのも違うよなってだけで

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:46:57

    >>78

    そうは言うけどそう簡単に時代が良くなる訳でもないことは二人とも承知でしょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:37:45

    柱間はショックっていうよりやはり先の夢は遠いなぁ…っていう感想が出てきそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:44:38

    マダラに対してすら別に責めたりはしないんだからヒルゼンやダンゾウを責める訳ねぇ
    まあ優しさと言うよりある種のドライさ故の反応だと思うけどな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:02:44

    >>81

    扉間とか普通にマダラ責めてるけど

    柱間も扉間を責めてるし

    扉間も普通にダンゾウに苦言の一つくらい言うんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:14:03

    >>82

    扉間がマダラ責めてるシーンってサスケ刺して貴様というやつはって言うとこだけだし、それ以降は別に触れてないじゃん

    少なくとも過去の悪行とかをあげつらって批判するとかはしてない

    だからヒルゼンとダンゾウが今まさにアレなことしてるなら止めるなりするだろうけど過去ことでねちねち説教垂れるとかはしないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:39:36

    >>83

    それは扉間が動けなくなってるからでしょ

    それ以外の場面では殺しにかかってる

    今まさに映像を見せられたら扉間だって意見の一つや二つは言うだろうよ二人はマダラと違って話が通じるんだから


    それにダンゾウが映像が終わったあともずっと黙ってると思うか?

    年が同じなら時代遅れの扉間くらい説得して味方に引き入れてダンゾウ扉間陣営対ヒルゼン柱間陣営の大激論すらあり得ると思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:47:18

    大激論はしないんじゃないかね……
    マダラの無限月読にすら一理あるって言ってたお人だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:55:05

    イメージだけど扉間って武力より議論による解決を好みそうだからマダラじゃなくて相手が柱間と猿ならそれなりに有意義に語り合うんじゃないかなって

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:11:01

    まあ3歩進んで2歩下がるくらいの進み方しか出来ないのは承知だろうからなぁ
    少なくとも自分達の影響力を考えたら死んだ後はトラブルが起きるのも想像出来るよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:15:09

    もう三人とも死んでて新しい時代になってる時に感情的に騒いで何か変わることでも無いことについてわざわざ議論と呼べるほど話し合うかなあ

    うちはうんぬんについてはサスケの前でのコメントが全てでしょ

    ダンゾウについても>>26でお終い

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:17:50

    >>87

    柱間も扉間もツナちゃんによれば理想実現の前に犬死にしてっからな

    死後きっと何もかも上手くいってるなんて楽観してるわけがない

    ミナトが四代目火影ってことで里はとりま四代目まで続いたんぞ良かった良かったって反応してたしよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:20:25

    ダンゾウに私的な争い持ち込むなよって釘さしてんだからダンゾウがなんか失敗することも予想はしてただろうしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:22:15

    サルにこの事で何か説教垂れるわけない
    そんなんやる人間ならサスケの前でやってるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:25:01

    >>84

    扉間をダンゾウが引き入れて扉間ダンゾウvs柱間ヒルゼンになるっていうのがよくわからん…妄想が逞しすぎて原作の描写以上の設定を脳内に築いてないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:25:17

    まぁサスケの前で火影会談した時はガチ時間なくてそれどころでは無い状況だったけどこのスレみたいに時間たっぷり取って「見終わったらご意見をどうぞ」されたら多少は反応違うと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:26:05

    そもそも扉間は柱間と陣営争いなんかしねぇよ
    あくまでも柱間の理想を汲んでるからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:29:34

    というかあの会話シーンで千手兄弟がガチで思想対立してると思ってるやついるんだ
    なんというか…伝わらないもんだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:30:38

    >>93

    もう死んでるしサスケと話まで済んでて戦も終わってるのになんのために議論すると思うん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:32:39

    これ言って終わりや

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:33:49

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:36:01

    >>98

    さすがに後半の薄っぺらさは無いと思うぞ

    戦がなくなりゃ平和だ良かった良かったなんて単純なもんだとは思ってないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:36:34

    >>96

    そんなんスレ主に聞け

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:37:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:41:10

    >>99

    言葉選びが悪く不快な思いをさせたのは申し訳ない

    でもサスケに呼び出された時と違って目の前の不穏分子がなく里が新しい時代に向けて動き出してるのは確かでその状況でわざわざ議論するとは思えん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:43:43

    てかなんでイタシス?一番悲惨で犠牲になったのはサスケでは

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:45:33

    それは既に上でも出てるけどスレ主がだんまりである以上わからんとしか

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:46:03

    >>103

    この二人が好きなんだろ

    そこはいいじゃんそういうスレって事で

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:46:09

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:49:30

    >>99

    終わりの方雑すぎたの自覚出来たから消しといたわ

    気づかせてくれてありがとう不快な思いさせてごめんな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:51:01

    柱間も扉間も今の世は今いる人間が作るべきだって思想だから上から目線で説教とかはしないと思うよ
    柱間が扉間を責めたのだって生前から言い聞かせたことを守ってるように見えなかったからでヒルゼンのやったことを知っても特に責めてはいないし

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:51:24

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:52:18

    >>109

    ダンゾウヒルゼンにダメ出しして一番効きそうな二人じゃん?

    大蛇丸に言われたところでふーんって感じだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:54:02

    柱間が扉間に説教したのは後進の者とかじゃなくて自分の相談役(政治的なパートナー)だったからもあるだろうし猿飛に同じ言い方するとはあんまり思わない
    あと弟だからっていうのもあるかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:54:23

    >>109

    ヒルダンが頭上がらなさそうなキャラで人気もあって特にこのカテでは絶大な人気があってかつ強キャラで地位もあるから好きなシスイタのちやほや要員にしたいんじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:56:04

    個人的には同じ説教ダメ出しなら大蛇丸にしてもらってお前が言うなの泥試合に突入する方が見ていて面白そう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:51:02

    >>92

    このスレ自体が妄想大会定期

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:52:28

    >>113

    大蛇丸イタチの事嫌いだから純粋にヒルゼンにネチネチ文句言うためのネタとしてだけ使いそうだなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:20:22

    >>113

    なんなら大蛇丸(木ノ葉崩し)大蛇丸(保護者丸)大蛇丸(BORUTO)で座談会的にヒルゼンダンゾウうちは政策(扉間政策も交えて)を論評して欲しいわ

    解説に千手兄弟と七代目を入れて木ノ葉の巨大スクリーンで流したい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:28:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています