オタクはいつも相手もわかっている前提で捲したてる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:11:18

    あなたも並以下のコミュ力だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:04

    ジョジョ全くしらないからジョジョにこじつけられてジョジョネタで盛り上がられるとムカつくーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:15

    いきなり差別とか…俺がチョッパ​リなら恥ずかしくって自殺しちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:42

    はうっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:24

    >>2

    ウム…ボブミヤスレでプッチ神父連呼されてむかついたんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:58

    へーっ今どき日常生活でもネットのスレ立てのノリで話してるなんて思ってる馬鹿がいるんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:15:34

    >>3

    ほう!…壁画が出ていますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:16:16

    でもねオレ タフカテにいると危険だと思うんだよね
    ふと気を抜いたら語録が出ちゃうでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:16:22

    ナメブタしたいのにそれをしたら認めることになってしまう
    うーっ殴らせろアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:16:29

    配慮不要ッ
    こんな有名なネタも知らないのかよとバカにして追い出せばいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:16:51

    へっ 自分の知らないネタだからってネタスレに乗り込んで荒らしてるよあのバカ
    どうして知らないなら知らないでスルーできないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:16:52

    ごく偶にしかそんな人いないんだよね
    先輩がそんな感じで深夜にラインでまくし立ててきたからブチ切れそうになったんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:17:44

    >>2

    猿語録と絡めずに無理矢理ジョジョ語録使おうとしてくる奴らがふえてるんだよね鬱陶しくない?


    最悪別に使うのはいーけどジョジョ関係ねえスレでやる必要あんのかよあーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:18:27

    >>13

    タフスレでそれを言う傲慢さには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:20:17

    >>14

    タフカテで猿語録使うという最低限のルールすら愚弄するとは…立派な心がけや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:21:10

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:21:52

    >>15

    ううん どういう事だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:11

    ジョジョ画像で荒らしてたやつは居たけど二つの語録無理やりつなぎ合わせるやつなんてそんなに増えてるも?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:45

    それは相手がそもそもガンダム見てるいるのかすら確認せずに好きなモビルスーツとか聞いてくるガン・ダム・オタクのことを

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:54

    でもね俺流行ってるものを知らないだけで陰キャ認定する奴キライなんだよね
    W杯とか普段サッカーに欠片も興味ない奴らが当たり前のように話題に出しやがってムカつくでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:24:11

    >>20

    雑なマウント取ってくる奴は適当にあしらってまともに相手にするな…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:07

    ジョジョの話題関係ないのにするのはともかく
    ジョジョの話題ならジョジョの話題を使うのはいいだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています