岸辺露タフは動かない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:18:31

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:27:11

    アマプラで見たら意外と面白くて驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:29:20

    やぶばこほうし怖すぎるだろがあーッ!?
    3ヶ月身体レンタルしたんなら賃貸料ぐらい払えやボケーッ!(ボゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:00:43

    おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:21

    >>3

    代わりに原稿を書くのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:32

    やっぱりおもしれーよなんだよねオチもしっかりしてるしなっヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:03:08

    結局ホットサマー・マーサが丸4つのままだった理由を教えてくれよ
    ヤブバコ法師のやらかしじゃなかったってことは本当に泉ちゃんが露伴に内緒でデザイン変更してたんスか?
    編集者として超えてはいけない一線だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:03:18

    脳に酸素が行き渡らないのくだりやってて爆笑したのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:03:44

    ウム…流石に岸部露伴も謝罪したんだなァ
    反省しろやボケーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:03:46

    >>7

    はい!そうですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:25

    もしかして今回の話は荒木先生が編集に嫌嫌言われて書き直したら人気を超えた人気なったことがモチーフなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:10

    >>7

    これはピンクダークの少年を守るための行動だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:42

    オ.フパコ法師怖すぎんだろがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:16

    初登場から半年でフィギュア化するくらい人気キャラになったから結果的にマイ・ペンライ!
    まあ露伴先生は納得しないやろうけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:50

    怪異より一般狂人ファンのが怖いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:07:00

    こえーよおもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:07:07

    ふうんホラーあるあるの人間が一番怖いオチということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:08:50

    前半はつまんなくてぶっちゃけ今回はハズレ回と思ったのは...俺なんだ!
    なにっ終盤どんどん畳み掛けてくるっ
    嫌でも手のひらドリルしてやりますよククク...
    女怖すぎだろうがよえーーーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:11:59

    残念だが時間を戻す方法はないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:13:13

    結局あの女は妖怪でもなくただの人間だったんスか?
    その場合ヤンデレを超えたヤンデレの激ヤバ女だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:15:46

    >>20

    はいっ そうですよ(ニコニコ)

    藪箱法師より前に露伴先生の自宅に無断で立ち入ったりとすでにヤバいだ 恐怖が深まるんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:17:03

    >>21

    えっ

    やっぱ怖いスね人間は

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:21:13

    >>21

    原作の描写を見る限り、『うちの柵を超えるな』と言われて『わ…わかりました。お隣の家の柵を超えます』ってとんち働かせてるんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:22:44

    く…苦しかった 息ができる
    わ…私はどこかでバキんが死なないかずっとハラハラしながら見ていたんだ
    お見事です荒ボー やはり私の見込んだとおりあなたは犬猫に優しい漫画家だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:22:47

    そういや今回は櫻井孝宏の声なかったっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:23:11

    HSMくん不気味さはあったけど爽快感が無いよね
    爽快感がね
    来週に期待や

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:23:41

    >>24

    ペット…ショップ…戦…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:24:23

    >>24

    ボ ギ ャ ア ア ア ア(荒木書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:24:24

    >>24

    時止め…食事に…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:24:51

    >>5

    待てよ、暗黒面とか言われつつも岸部露伴は1点を除いて自分の作品だと認めてるんだぜ

    だからこの怪異に漫画を穢すような真似は出来なかったと考えられる

    泉が勝手にデザインを変えた話はするな、私は今メチャクチャ機嫌が悪い(ガチ)で笑ってしまったのが俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:26:05

    >>24

    怒らないでくださいね

    その犬があの女のペットを捕食してたせいで先生が涙を流しているじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:35:37

    なめるなっ
    メンヘラメスブタァッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています