ワシの「冬休み」どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:21:11

    これでも私は慎重派でね
    冬休みの予定を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    結果、家でゆっくりできる日が何もないということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:57

    それは元旦すら休みがないワシの事を言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:06

    家族サービス旺盛のパパかブラック企業の社畜なのかどっちなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:50

    >>2

    元旦ってことは午後休めるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:11

    就活生だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:44:02

    年末年始働いてるくれてる人はありがたいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:44:51

    職場でコロナが出て存在していたはずの年始休暇が消えたのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:45:24

    恐らく受験生の中高生だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています