平和な正月に衝撃をもたらす狂気の食べ物として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:36:23

    国民の皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:37:18

    もう我慢できんと食っとるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:37:19

    餅で死ぬような奴は正月じゃなくてもどっかですぐ死にそうだと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:38:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:38:07

    俺なんて餅で早食いチャレンジする芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:38:59

    美味いから食うんや
    美味い美

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:39:45

    >>6

    しゃあっ 掃除機っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:07

    ククク…餅は安くて美味くて腹持ちのする完全正月食だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:48

    一人暮らしだと餅を丸のみにすると孤独死する可能性があるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:50

    >>2

    なんだあっ

    この色

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:41:14

    悪霊戦士“餅”


  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:41:33

    >>10

    血だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:41:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:42:02

    怒らないでくださいね、喉詰まらせるような大きさで飲み込むなんてばかみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:42:32

    幻の行事"すすり餅"の最後の伝え手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:14

    何がサイレント・キラーだ!
    ゆっくりと食わない生き急ぎバカはあの世で餅でもついてろ
    はうっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:43

    >>15

    間引きだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:44:08

    餅って熱々だから詰まるような大きさで口に入れるのがまずできる気がしないと思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:45:11

    >>15

    し…白石町って野蛮な町だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:46:07

    熹一!餅をすすれ
    お前は老人じゃない…たとえ無理をしても喉につまらせることはさほど無いはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:47:06

    餅をカリカリに焼いてやねぇ…
    砂糖醤油をつけるのもええけどぜんざいに入れてデロデロにするのも美味いでっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:32

    知り合いが二人餅をつまらせて死んだ…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:19:21

    正月になると救急車のサイレンが増えるんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:21:40

    お爺ちゃんに餅をプレゼントするよ
    お年玉をくれたから大きめのサイズでね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:40:02

    なんで死ぬ可能性の高い老人が好んでおもちを食べるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:49:22

    >>25

    好きだからに決まっているやんけー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:53:19

    もう自己責任で参加者集めて全国老人もち大食い大会しませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:56:18

    >>15

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか


    > 餅すすりは現在も「餅すすり保存会」によって継承されていますが、保存会によると、「危険なので絶対に真似しないで欲しい」とのことです。

    地域独自の風習が廃れないよう、イベントとして開催されていますが、実際にすすって食べるのは保存会の方のみで、一般の方は見学のみとなっています。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:40:33

    とにかく餅は老人の喉を詰まらせることに快楽を見出している危険な食べ物なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:41:47

    ライスケーキの噛み切れない痴呆老人たちなら荼毘に付したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています