渋谷の龍腿(ドラゴン・フット)を持つギャル500億人に聞いた好きなタフキャラベスト3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:31

    ■3位:チンゲ
    (17歳黒ギャルのコメント)ハッキリ言ってチンゲは可哀想。変な髪形にされるし猿空間に送られるし話になんねーよ
    (16歳白ギャルのコメント)なんでやーなんで猿空間に送られたんじゃあっ!
    (15歳メスブタのコメント)黒田が龍継ぐで再登場したのにチンゲが復活しないなんてこ、こんなの納得できない
    ■2位:トダー
    (500億歳黒ギャルのコメント)可愛いヤンケ 強いヤンケ
    (16歳メスブタのコメント)キー坊の喋り方を学習したトダーはもういないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ■1位:瀬戸内若沖
    (17歳白ギャルのコメント)ムフフ…腸が明太子みたいで美味しそうなのん
    (17歳清楚系ビッチのコメント)若沖…実在の人物をモチーフにしたキャラを愚弄してるんスけど…いいんスかコレ
    (19歳メスガ鬼龍のコメント)愚か者めっ 弱い者は更に弱い者を見つけて闘いを挑めっ!
    (ベスト18位)
    1位 瀬戸内若沖
    2位 トダー
    3位 チンゲ
    4位 加納
    5位 オソメブラザーズ
    6位 鬼龍(龍継ぐ)
    7位 スヌーカ
    8位 土竜刃五郎
    9位 姫次
    10位 ダンプ松木
    11位 馮文宝
    12位 トオルちゃん
    13位 金時
    14位 ゴア博士
    15位 ペ・ヨンヘ
    16位 キバカツ
    17位 モリヤン
    18位 鬼平

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:45:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:49:30

    渋谷の龍腿(ドラゴン・フット)を持つギャル500億人
    フゥンつまり人類皆鬼龍というコトか
    ◇このクソみたいなランキングは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:54

    500億歳ギャル>◇この色々とよくわからん存在は……!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:59:29

    ほぼ逆張りとしか思えないんスけど…いいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています