いかなる時も学校を守ろうとした男

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:55:51

    男性教諭(52)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:57:58

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:58:49

    はっきり言って教員試験はめちゃくちゃザル。
    こんな蛆虫でも教職に就けるんだから話になんねーよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:58:59

    学校も自分も守れてハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:59:02

    恐らく証拠隠滅したかったのでは無いかと考えられるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:59:07

    これ結末はどうなったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:59:11

    器物損壊の擬律判断も知らんとは大した教師やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:59:40

    >>6

    この後警察がSIMから持ち主を調べられることを教えたら自分からゲロったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:00:27

    >>8

    中身まで粉々にされてなくてよかったですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:21

    急にハンマーでスマホ壊すとか笑っちゃうんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:03:08

    >>10

    待てよ 学校を守りたかっただけなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:26

    >>3

    一番ヤバいのは教員免許剥奪されても

    再取得が可能なところだと思われるが


    普通1回剥奪されるような蛆虫が再度教師になれるなんておかしいスよね

    忌憚のない意見てやつス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:20

    機転の良さには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:59

    >>13

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:35:14

    普通SIMを同僚のやつとすり替えた新品のスマホでやるよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:37:21

    >>13

    証拠品を壊すのはアホだと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:40:06

    >>16

    学校を守りたかったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:41:06

    同じ教師として校長も呆れ顔しとるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:43:15

    >>12

    ウム…自動車免許の方が剥奪後の再取得は厳しいんだなァ


    レイプや障害残るレベルの暴行をやらかしても隠蔽してお咎めなしが横行する教員が

    免許剥奪なんてされるほどのやらかしをしても結局戻ってくるんだから話に何ねーよ

    教員の辞める理由もガキの相手よりクソな同僚のが上位に来てるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています