Warframeに久しぶりに復活したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:43:26

    オープンワールドやらでやる事が多い…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:45:16

    何時頃から冬眠してたの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:51:37

    餌撒いて銛で釣りしたり、削岩機で丁寧に一つ一つ宝石を掘り出し、麻酔銃でハンティングする宇宙忍者だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:54:21

    >>3

    そしてシータスで戦闘中に野生動物を巻き込み叱られる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:55:41

    >>2

    昔過ぎてよく覚えてないけど、フォーマ刺さったプライムのエンバーフロストライノあたりがあった

    近接2.0とスタンス実装あたりまではちゃんと覚えてるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:02:49

    亀裂…? VOYD KEYじゃないの…?ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:11:22

    今はレリックあればプライム掘りできるんだ、なおレアパーツのドロップ率

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:14:41

    ぼっち忍者なのでエイドロン倒せないから辞めちゃった…世界観はツボなんだけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:14:50

    今や宇宙船の船長だもんなぁテンノ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:25:28

    お前じゃねぇと責任さんをボコし、早よアコライト来いやと感染体を血祭り上げ、ホロキー寄越せとコーパスをカツアゲして
    kuva武器厳選でグリニアを虐殺する、平和のバランサーテンノは今日も平常運転です

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:31:45

    やはりGRAKATA… GRAKATAは全てを解決する

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:48:35

    ネクロメカはいいぞ テンノ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:51:14

    ネクロメカ欲しいけど貯蔵庫潜るの1周が長くて数回で飽きた
    テンノは5分以上かかるミッションに耐えられない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:56:21

    スタンス実装……約6年前か…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:10:24

    ドーモいにしえのテンノです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:12:22

    >>15

    スゲーエクスカリバープライムなんて初めて見たぞ、たしか再録しないからアンブラパッパが配布になったんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:20:00

    >>14

    探してたら2014年5月のおそらくパーフェクトGRAKATAを作ってたであろう時のMODスクショ残ってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:26:29

    >>16

    アーリー支援者限定という特殊な立ち位置なフレームだしね

    でもたまに偶然出会ったりするものだよ

    友人撮影で左が自分、右は偶然出会ったカリプラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています