禁断の"奴隷"二度刺し

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:12:39

    Fuck You!!!!
    ぶち殺.すぞ..........ゴミめら......!
    おまえたちは負け続けてきたから、今、誰からも愛されることなく貧窮し......ウジウジと......人生の底辺を......這って、這って這って、這っているのだ......!なぜか......?それはおまえらが........ただ負け続けてきたからだ。他に理由は一切ない。おまえらはもう20歳を越えて何年もたつのだから、日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:14:36

    ふんっ24億程度で血眼になっている蛆虫企業がそんなに羽振りがいいわけがないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:15:18

    >>1

    ざわ…ざわ…

    …なにっ…なんだあっ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:16:08

    焼き土下座の後も南の島でなんとか生きていることが判明した
    偉大なる中間管理職 利根川幸雄

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:21:16

    ふぅんマフマドベコフは帝愛傘下ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています