男はいつも飲み会で一気飲みを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:25:38

    アイアン木場飲んでなくない?ウォウォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:27:34

    やめろやめてくれメスブタぼうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:28:10

    イッキ飲みという文化…あなたに一つだけ言いたいことがある…
    あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:29:11

    全然飲んで無いヤンケ
    チョイ残しは2杯ヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:29:38

    その飲み会半分女だったじゃないかよえーーーーーーーーーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:31:51

    粗相したってことは2杯目いくってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:32:04

    立て続けに3杯焼酎をイッキしそのまま動かなくなった男

    偉大なる長兄
    宮沢尊鷹

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:32:48

    >>7

    どわーっ き…急アルになってるやん!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:38:24

    >>7

    アハハその場ののりでしんどるこれは痛いわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:13

    速すぎて見えないんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:15

    >>1

    マジで黙れメスブタ!

    コールはやめろー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:41:52

    怒らないでくださいね
    今時こんなことやってるのは男尊女卑年功序列クソ田舎くらいじゃないですかとか思ったら大阪の事件なんスね
    ふうん大阪もクソ田舎だったということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:23

    >>12

    普通に頭いい大学でも大手企業でもアルハラは行われてるんだ

    悔しいが…これが飲みニケーションの力だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:06

    >>13

    何が飲みニケーションだ

    実質はジジイから若者に受け継がれた絶やすべき悪習だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:35

    お、おいおい木場はどうした?トイレから出て来ないよ
    潰れたのか?

    だとしたらまずいよ
    野次飛ばしてる場合じゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:52:29

    >>15

    ボケーッ お前の父親やろうがボケーッ

    はい!トイレをゲロで汚したので罰金は頂きますよ ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:56:49

    コロナ禍のなかで上司に半強制で繁華街へ飲みにいかされ無事コロナに初罹患した
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています