キットカットを一口でいこうとしたら思いのほかデカくて死にかけた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:33:01

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:34:32

    しかも意外と固くて口内を傷つける…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:34:53

    ボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:35:06

    あっ一発で前歯が折れた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:35:49

    あんたは相当デカいよ キット昔はね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:01

    ウム……最後までチョコたっぷりなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:45

    ふうん 消費者はもう少し小さいサイズがお好みということか
    よしっ 食べやすくなってリニューアルさせるでっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:36:45

    どわーっ し…消費者が弊社の菓子を食べて怪我しかけてるやん!
    は…はようお口に優しい一口サイズに改良してお値段据え置きにしろや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:47:11

    許せなかった…自分がよく行くドンキで買っていたビッグパックが棚から消えたなんて……!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています