ゴングを鳴らせっMr.ホワイティ復刊希望投票開始だっっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:38:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:10

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:22

    あうっ ちゃ・・・ちゃんとしたやつなのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:44

    今の世にMr.ホワイティなぞ必要あるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:24

    >>4

    その価値を確かめるには復刊する必要があるやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:45

    しかし…会員登録が面倒なのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:41:37

    私がまだ中学二年生頃、当時、新聞配達の仕事を学校 から許しを頂いて、その時の週刊少年ジャンプを私の友人同士で購読していたのを今なお覚えております。その頃、愛読していたこのMr.ホワイティは一見取っ付きにくそうな劇画だけに皆さんにどう反響があったかどうかは想像にお任せしますが、私にとってはヒーロー的な存在でありいつまでも心の中で生き続けている作品だと言う事だけは間違いなく過言ではないかと言えるでしょう。 (2017/07/04)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:43:11

    マネモブが全員本気出せば意外といけるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:08

    これって鉄拳伝とかTOUGHはダメなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:45:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:48:22

    >>10

    あ...あの自分...ドッグソルジャーも気になるんスよ、こっちに投票するのはどうっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:48:58

    >>11

    全部に投票したらええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:29

    Mr.ホワイティ
    投票数3

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:39

    >>12

    出来るんスか?ロックアップから順番に投票してみるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:50

    ボケーッ。電子書籍あるやつはそっち買えばええやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:50:51

    本で所持したいやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:53:26

    ウム……いつもMr.クリスとごっちゃになるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:53:34

    理由とかいれるのが面倒っスね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:54:38

    「猿渡先生のファンで最近ハマったので見ることができないこの作品を読みたいです」
    これをちょっとずつ改変しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:11:12

    今のところ四天王しかいないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:51:09

    復刊したところで1巻2000円弱になって誰も買わないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:38:16

    おいおい四票になっとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:41:51

    >>21

    む 昔聞いたことがあった

    ダムドの単行本はおろかあばれブン屋のVHSまで揃えてる異常猿愛者がいると

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:48:41

    ホワイティの全話の内容知ってるマネモブとかいるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:48:42

    >>23

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:09:18

    これだけマネモブがいて1票しか増えないなんて悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:10:03

    >>24

    ワシのおとん・・・・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:10:17

    >>27

    あっ、マネモブじゃねーや

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:11:13

    >>26

    まあ登録が面倒だから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:13:11

    オラーッマネモブ出てこんかいーッ!
    Mr.ホワイティかて猿先生の作品やないか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:41:12

    >>30

    スレ画をホワイティにするかホワイティ復刊が頭にくるようなスレタイにすれば集まるってことも考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:27:37

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています