月曜日の蹴速スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:46:49

    幕を引くのはマネモブじゃねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:52:24

    ちんぽ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:52:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:53:07

    きも

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:53:27

    まだやるかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:53:28

    何のために出てきたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:53:48

    弱き者

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:01:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:03:34

    今年のバキの戦闘って独歩ちゃんVSスレタイとジャックVS宿禰しかないんだよね 冷静に見るとやばくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:04:32

    8ヶ月も休載入れながら月刊バキ道とバカにされつつダラダラ蹴速編やってこのオチだから愚弄されても仕方ない
    読者全然沸いてないんスけど いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:25

    あんまり乱立しても別に盛り上がる訳でも無いスね
    忌無意

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:06:48

    >>9

    メチャクチャヤバいというか休載多すぎてさらに食事シーンとか無駄な何にも繋がらない話を入れまくってるから中身ゼロっス

    忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:07:03

    そもそもチャンピオンカテでやるべきですよね

    チャンピオンはもう連載終わらせてやるべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:23:25

    >>13

    あそこは吸死カテでたまに入間くんが立つくらいなんだ

    と思ってたら珍しくバキスレ立っとるやん バキ道に出して欲しくないキャラスレなんやけどなブヘヘヘヘ


    刃牙シリーズで再登場して欲しくない四天王|あにまん掲示板ゲバル龍書文マウント斗馬あと一人は?bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:47:47

    >>9

    捕鯨砲が結局何だったのかわからないのが… 俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:55:48

    恐らく何かに影響されて描きたくなったから描いただけっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:56:56

    >>6

    独歩を噛ませにしたかったがネットで独歩噛ませ確定ェ!散々言われたんで逆張りかましたら何をやりたいのかさっぱり作者すらわからなくなった悲しき現在…

    取り敢えずオリバ噛ませの逆張りを開始したけど今度は宿禰と蹴速をアライジュニア化して刃牙くんに瞬殺させると言われてるんでどう逆張りかますかが見所っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:12:44

    >>11

    連載している本編が全然盛り上がっていなくて真面目に読んでいる人が少なすぎて語れる人がいなさすぎるから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:57:10

    今日火曜日じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています