俺はミニガン・ボビーだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:30

    今更名前変更することになってキャラとしてのオーラがなくなっちまったじゃねえか!本物のバルカンを使わせろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:07:25

    お言葉ですが肩が間違いなく外れますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:10:17

    元々そんなにオーラもないと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:10:41

    >>2

    ほう、脱臼使いか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:55

    >>2

    そもそも持てるかすら怪しいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:41:55

    バルカン半島出身ということにすればよいと考えられる
    待てよ
    肌の色が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:43:37

    >>5

    ヘリコプターひっくり返せるやつもいるし行けると思われるが・・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:43:52

    >>6

    待てよ、ハーフということにすればいいんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:45:34

    おいおい持ってるのがミニガンなのは変わらないんだから仮にバルカン半島出身でもバルカン・ミニガン・ボビーにすべきでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:47:31

    >>1

    俺なんて本物のバルカンをぶっ放す芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:47:40

    >>9

    名前が長いんじゃボケーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:57:37

    バルカン半島に本社を置く軍事会社が丹精込めてつくったミニガンを愛用してボビー・オロゴンのコス・プレをしていたら いつしかこう呼ばれるようになった
    それがバルカン・ボビーです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:49:14

    >>10

    だ、誰なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:11:29

    >>13

    紹介しよう メタルギアソリッドのバルカンレイヴンだ

    文字通りバルカン持ち歩いてるからリモコンミサイルもスティンガーも叩き落とされんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:13:12

    マシンガンボビー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:20:45

    ふんっ相変わらず貧相な口径だ
    アヴェンジャー・ボビーはいないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています