兄が病気かもしれないから相談に乗って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:54:50

    兄の今年の悪行一覧
    ・スマート・ウォッチ(タブレット1台分の◯万円するやつ)を2、3回無くす
    ・オーダーメイドのメカ・フットを無くす
    ・ナバホ族のチャベスになると話しかけても言葉が通じない
    ・兄弟仲が非常に悪くガンビーノが殺そうとすると見逃す(毎日)
    ・これらを指摘すると「許せなかった…!」、「熹一の本当の父親が鬼龍だなんて......!!!」と逆ギレ

    ちなみに今も昼食で俺の分の鰹節の握り飯を食べて、俺が怒っても数回謝っただけで終わる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:55:54

    間違いなく病気だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:56:24

    もしかしてお前の兄って尊鷹じゃね?www

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:57:27

    すみません その兄自体がこの一年行方不明なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:57:29

    病気なのは次男だと思われるが‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:57:57

    あのスレってネタにするようなスレだったスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:58:24

    尊鷹やん 鬼龍しとん?

    蛆虫兄弟(ウジムシ・ブラザーズ)!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:58:37

    メカフット忘れるってどんなシチュエーションなんだよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:58:40

    悔しいだろうが…これがお前の兄だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:59:35

    どうやったらメカ・フット無くすんだよあーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:02:14

    サムネとスレタイを見て

    “ココハタフカテヤンケ 出テイケヤンケシバクヤンケ”と言いたかったのに内容で笑ってしまった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています