ニンニクをカリカリに焼いてやねぇ ステーキソースで食うのもいいけど塩で食うのもウマいで!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:03:37

    「……でも実際に食ったのはハンバーグステーキやったなぁ」
    「恨んどるのか熹一?」
    「当たり前や 食べ物の恨みはメッチャ恐ろしいで」
    「でもまぁ……高いステーキも何度か食ったけどあの時の3人で食うたハンバーグのほうがウマかったな」
    「なら こうして宮沢家勢ぞろいで食う高級ステーキは最高に美味いな」
    「そやなっ」
    「フンッ涙ぐましい話だな もっとも俺ならばそんな醜態をさらすこともなかったが」
    「お前は呼んでへんよ鬼龍 はよ帰れや」
    「えっ」
    「でもいいんですか熹一さん 俺たちも奢って貰っちゃって」
    「キー坊そんなお金あるの?」
    「後で金足りないって泣かれても俺財布持ってきてねーよ?」
    「ええよええよ あの頃出来なかった初給料で親に贈り物……みたいなのやりたくなったついでや」
    「たまには強さだけじゃなくて年長らしい余裕見せんとな」
    「奢るのはいいが……俺の舌に合うランクの店なんだろうな?」
    「お前は自腹や」
    「えっ」
    「ところで熹一……鷹兄ィには連絡をしなかったのか?」
    「LINEは送ったんやけどなぁ……返事ないわ」
    「まぁどうせ店に着いたら鬼龍あたりからバキッバキッして出て来るやろ」
    「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:04:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:38

    「まぁどうせ店に着いたら鬼龍あたりからバキッバキッして出て来るやろ」

    ◇この化け物は…⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:06:26

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:07:10

    読ませろ
    続きを読ませろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:07:59

    「でもいいんですか熹一さん 俺たちも奢って貰っちゃって」
    「キー坊そんなお金あるの?」

    この二人誰なのん?多分アニマルと姫路だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:09:58

    >>7

    ルーセーと優希ちゃんじゃないっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:14:25

    >>3

    この批判だけは一丁前な蛆虫は..?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:34:26

    鬼龍に哀しき現在…
    やっぱ当然を超えた当然

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:35:53

    最後に鷹兄がよくわかったなとか言いながら鬼龍からバキバキしたらホラーすぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:35:38

    >>11

    呼んでない筈の鬼龍がいるのはそういうことなんだよね もう侵食は始まっているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:42:11

    鬼龍の態度は当然を超えた当然と思う反面…キー坊がオトンに親孝行してる姿をもっと見たいと思う衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:45:48

    ヨッちゃんについての思い出話をして欲しいですね…生(レア)を食べながらねグッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:57:50

    やっぱり蛆虫はこのくらいぞんざいに扱うべきだよね蛆む……パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:50:47

    >>「でもいいんですか熹一さん 俺たちも奢って貰っちゃって」

    >>「キー坊そんなお金あるの?」

    >>「後で金足りないって泣かれても俺財布持ってきてねーよ?」

    龍星、重機ちゃん、姫次っスかね?

    ちゃんと姫次も家族として扱う姿勢には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:01:03

    みんなステーキソース並みに濃厚なのに1人だけ塩味で笑ったんだよね フォフォフォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:01:46
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:16:07

    はーっなんか涙が出てきたなあ
    オトンとキー坊の絆は素晴らしいからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:16:53

    >>17

    むしろ塩対応で済ましてる事に感謝するレベルで迷惑しかかけてないからねおじさんは

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:24:51

    むしろここに顔出してくるおじさんの厚顔無恥さには恐れ入るわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:41:41

    悪魔王子やリカルドも来そうなんすけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:33:22

    トダーも呼んであげるヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:24:36

    >>23

    何モ喰エンヤンケ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:05:48

    敵だった俺にも奢ってくれた熹一さんの懐の広さに感嘆すると同時に
    迷惑かけまくってるくせに顔出してしかも奢ってもらおうとするパパはマジで死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:07:52

    >>25

    お前はメルニチェンコからお小遣いもらってくればええやん……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:12:23

    >>24

    ギアオイルセット2つで……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:33:54

    「よっキー坊」
    「あっクロちゃんやん!」
    「私たちもいますよ」
    「相変わらず元気そうだな」
    「朝昇にヨっちゃん、一緒にエンゾウまでおるやん!懐かしいのう!」
    「今日は一家水入らずなんだろ?俺たちはここで食べてるよ」
    「何言うとんねん、飯はみんなで食ったほうがおいしゅうてハッピーハッピーやんけ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:53:54

    >>25

    奢ってもらったお返しに何処の店に招待するか現在進行系で頭を抱えている

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています