尾形が序盤の雑魚のまま死んでたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:05:55

    本編はどう変化したと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:22:11

    大して影響なくね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:24:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:25:06

    >>2

    とりあえずのっぺらぼうを殺せないんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:30:21

    杉元が白石奪還時にしぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:31:22

    鶴見中尉が有利になりすぎてほかの陣営が詰む

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:48:32

    第七師団の湿度がちょっと下がる…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:50:26

    ワンチャン勇作殿の出番も無くなる…????

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:02:01

    アシリパが瞳を真っ黒にする事はない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:12:04

    ウイルクが死なないので
    ウイルク+土方陣営vs第七師団になってたかも

    樺太編はバッサリカットだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:27:20

    殺意を持っているのはキロランケだから何らかの手段でウイルクを殺していたとは思うが、尾形の狙撃以外で殺し方がわかんないんだよな
    キロランケの技術や囚人絡みの攻撃は読まれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:41:01

    愛です4のメンツに
    違う兵士が繰り上げられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:43:31

    菊田さんのスパイの仕事量が増える

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:44:21

    >>10

    ウイルクが土方さんと合流できずに鶴見に生け捕りにされるかもよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:58:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:50:50

    スパイが菊田さんだけになり、
    宇佐美とかが死ななかったり
    造反組や、鯉登が仲間のままだろうから
    金塊争奪戦は鶴見中尉がかなり有利だろうな
    鶴見中尉が、いずれウイルクを捕まえることになるだろうから、痛ぶったり妻子の仕返しができそう
    アシリパさんも暗号解くため監禁するんだろうな

    間接的に谷垣が、二瓶やチカパシ達と出会えないのは辛いな
    頭巾ちゃんも画家になるか謎

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:10:56

    いなかったらいなかったで他のキャラが帳尻合わせになるように動くだけじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:44:03

    前山さんも江渡貝くんも無事ってこと!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:57:54

    >>18

    でも財布を忘れた月島軍曹のせいで、杉元と白石に江渡貝邸の所在はバレるだろうから、エンカウントはしちゃうんだよね


    2人とも死んでほしくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:08:18

    鯉登は誘拐犯の正体に気付かない
    樺太に行かないしネタバレイベントもない
    月島の本音も聞けない

    うーん、鶴見中尉に都合が良過ぎる笑

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:07:18

    鯉登は別の理由で気づいたりと、きっかけが変わるだけで主要人物の運命は変わらなそう
    杉元に額の傷がなくなったりとか細かい部分が変わりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:13:02

    マジレスするとあくまで杉元の為の物語だから
    一人消えたところでちゃんと紆余曲折ありつつも大団円を迎えるようになります
    ただ道筋が変わるだけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:30:19

    代わりにまともなスナイパーキャラがはいって鶴見陣営が妨害に苦しむ
    狙撃能力ははやっぱ便利

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:20:54

    網走でウイルクの死にかたが変わる位じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:24:22

    色々バランスが悪くなりそうではある。刺青争奪戦は土方サイドが有利だけど鶴見陣営が強すぎるし…。
    まぁ最終マンスールで帳尻が合いそうだが。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:40:38

    頭巾ちゃんをどう攻略するかじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:26:12

    頭巾ちゃんも尾形の行動制限する要員みたいなところあったし
    尾形いなかったら頭巾ちゃんはキロランケとたたかう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:33:29

    尾形の行動を抑制しなくてよくなるので頭巾ちゃんは樺太におらず別ルートで上手いこと画家になれてましためでたしめでたしじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:29:01

    本編を経て画家になるんだから本編が起こらなかったら流石に頭巾ちゃんは国境警備隊員してるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:21:36

    造反組が機能しなくなる場合は地味に谷垣周辺への影響が大きそう
    インカラマッが鶴見と繋がってるのも杉元視点だと判明しようがない
    尾形がいない=谷垣がいないが成立すると、姉畑先生の刺青が熊に壊されててもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:19:03

    >>28

    別ルートなら樺太で何年か国境警備隊してお金を貯めて美術の学校に行き才能が認められるとかかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:37:27

    中盤で尾形的な新キャラが登場するか、谷垣月島宇佐美二階堂兄弟または菊田あたり誰かが断片的に尾形に準じた役割を担うかも知れない
    結構二階堂がシリアスキャラのままだったり月島の闇落とか孤高のマタギ黒谷垣とか面白いかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:17:57

    >>32

    闇堕ち源次郎は見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:24:10

    尾形がいなくても進めるようにすると、スナイパー対決シーンがなくされる可能性があるから、頭巾ちゃんの存在が危ないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:30:43

    狙撃手対決は華があるよね。まあ尾形がいなければ源次郎対尾形二階堂の対決みたいな展開になるし国境警備隊(守備隊?)との泥試合になって味方のネームド死人出そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:32:24

    尾形いないと少なくとも網走で

    ウイルクから金塊の隠し場所の詳細を聞き出す

    土方&杉元一行が五稜郭に直行
    七人のアイヌ殺害事件の詳細が聞けるのでアシリパが金塊争奪戦から降りられる
    …か、ウイルクのかわりに土方と協力してやっていくように言い聞かせられ
    アイヌの文化を守るための国立公園ルートがなくなり独立国家を目指す

    ウイルクは置いていく予定だったから
    始末しないのなら鶴見が拷問なりして聞き出そうとするも
    聞き出せず杉元達を追いかけることになるが後手に回ってしまい諦める…とか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:33:26

    >>22

    スナイパー対決とか、アシリパさんの地獄行きの覚悟とか、樺太とか、色々周り道がなくなるだけで終わらせる事はできるだろうな

    杉元の相棒とかも野田先生の匙加減だから、金塊を手にいれて目標達成できた杉元とアシリパさんがなんとなく一緒にいて幸せって終わるかもしれない

    野田先生が書きたかったであろう「愛です」の話とかが無くなってしまいそうだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:58

    >>32

    俺を殺してみろというマタギか…!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:46:06

    これ言うほど鶴見優位になるか?
    杉元が例の不死身の杉元ってわからなくて見逃されたりしたら割と痛手だと思うんだけど
    二階堂の片割れが生き残るの込みでも一手遅れるほうが辛いかなと

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:50:54

    メタ的なことを言うと尾形は作者のリョナ性癖の矛先であるので尾形がいなければ他の誰かが眼球破裂とか宇佐美とのキャットファイトとか異母兄弟露文学するはめにならないかちょっと心配。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:57:32

    >>40

    リョナ性癖の矛先向けられてるとしたら二階堂じゃない?

    というかべつに性癖じみた感じでやってるわけでもないと思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:04:47

    >>41

    二階堂がトップだけど他のキャラにも色々向けてると思う 

    。まあ杉元も顔がヒグマとかニカイダーキックのせいでボロボロだけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:09:56

    >>40

    追記。まあ代行するなら宇佐美とのキャットファイトはvs門倉+キラウシでどうかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:31:44

    >>29

    別に国境警備隊しててもいいけど本編とは別のイベントをきっかけに画家になるでも可能性はあるしまあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:01:32

    キロランケだけで頭巾ちゃんに勝てるかな
    ここで負けるにしてもキロランケ死亡だけで他は投獄→ソフィアと合流ルートはあるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:09:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:10:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:17:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:18:39

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:20:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:23:06

    尾形がいなかったら勇作殿、頭巾ちゃん、あたりが色々カットで、鶴見中尉はミステリアスなままにしたいと先生が言っていたから、早く物語が終わるんじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:23:52

    >>51

    鶴見中尉はあの表情一枚なのが最高なんだろ

    蛇足ってもんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:26:22

    >>51

    先生が最終回の日にち決めたくらいだから、追加のストーリーはないんじゃないかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:26:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:28:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:30:50

    尾形が好きじゃない人には申し訳ないけど(申し訳なくない)、やっぱり尾形いないとつまんないな

    それはそうと黒谷垣の活躍は見たかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:32:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:32:17

    尾形は闇鍋の重要な具材だわ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:33:36

    >>56

    二階堂は原作が辛い過去のようなものだからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:34:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:34:57

    >>57

    アシリパさんに毒矢をさされ、妹の幻想を見るマタギ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:35:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:35:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:35:37

    >>58

    作中世界の人間目線ならそうだけど

    漫画的には傷付いたアシリパさんと杉元の絆の再確認とか漫画の盛り上がりどころだからね

    野田先生も言ってるとおりそのシチュエーションを作るのが作劇上の尾形の役目

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:36:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:36:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:37:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:39:27

    作劇上の話してるのにガチのアンチの人きちゃってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:40:04

    相棒再確認(殺しの覚悟)はともかく樺太に連れてって引き離すのは原作時点でキロランケ主導だったし

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:40:17

    スレ違いだけど作者が念入りに描いたことが必要かどうかの答えだと思う。最低限の王道ストーリーだけ描くならもはや闇鍋ウエスタンとはいえないよお

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:40:29

    あんまり尾形いらないって言うと作品愚弄に繋がりかねないと思うけど…
    作者は計算して人物配置して動かしてるだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:45:24

    明らかにいつもの金カムスレ荒らしがきたから、まともに話せなくなくなってしまうだろうな
    黒マタギはちょっと気になったのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:46:46

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:48:28
  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:49:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:49:21

    そもそもスレの趣旨を理解してないのが突っ込まれてるんでは
    【尾形が序盤の雑魚のまま死んでたら本編はどう変化したと思う?】ってIFがスレタイと1なんだから
    「原作に尾形はいらねー、無駄キャラ」は趣旨理解できてない人

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:50:02

    >>75

    スケベマタギのファイルもあるやん!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:51:52

    >>75

    唐突なドヤ顔でくっそ

    樺太共謀コンビなんだろうけど尾形そんな顔しねえだろってグッズ特有のドヤ顔ほんと笑うから勘弁してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:52:42

    >>79

    いるいらないの話じゃなくて「いなかったらどんな状況になってたかな」って部分を話すんだよ?わかる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:53:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:53:37

    >>66

    尾形推しでは無いけど頭巾ちゃん好きとしては尾形はいる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:53:46

    >>82

    話すことねえよ終わりだよならなんでこのスレにいるんですかね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:54:23

    まあ土方陣営と杉元一行が合併して手堅くなってたと思う。逆に言えばハラハラ冒険感が減っていたと言おうか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:54:55

    >>82

    尾形がいなくなって他の尾形ポジのキャラが生えてくるならそれって尾形がいるってことで草

    おちつけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:54:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:56:03

    頭巾ちゃんは尾形が居なくても輝けるポテンシャルはあると思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:56:17

    >>83

    尾形がいなきゃ狙撃手として頭巾ちゃんは輝けないからねえ。やっぱ良い獲物もといライバルは必要でしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:56:54

    >>83

    狙撃対決の頭巾ちゃん輝いてるからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:57:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:58:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:59:17

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:59:22

    >>91

    月島が死んだら月島ポジのキャラが新しく生えてくるからいらない月島はキャラ

    鶴見中尉が死んだら鶴見中尉ポジのキャラが新しく生えてくるから鶴見中尉はいらないキャラ

    鯉登が以下略


    ってことになるんだけどその理論大丈夫?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:00:12

    もう明らかに乗り込まれてるんだから荒らしに構うな構うな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:01:50

    >>93

    谷垣は頭脳面ではめちゃくちゃ強いけど遠距離戦では実績ないからなあ…600m狙撃対決は無理そう…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:01:58

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:16

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:43

    確かに秋田のマタギvsロシ アのスナイパーの対決は見てみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:05:42

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:12:13

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:22:13

    尾ケツでおちけつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:26:33

    >>87 >>88 >>89

    尾形がいなくても樺太に行けばヴァシリは出てくると思うし狙撃でも絵でも輝けるだろう

    何なら別ルートで画家にもなれそうだけどフンフン可愛い『頭巾ちゃん』にはならなそうでな

    あと長距離狙撃の好敵手対決が無いのは寂しい

    そういう本筋に直接関係ない細かい要素にもキャラとしての大事なアイデンティティが詰まってると思うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:28:12

    >>102

    現実にいたら引くレベルのマッチョのケツだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:29:33

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:32:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:34:44

    ケツアゴを一周させて「全身ケツ」にしようとする男だ、最重要人物に決まってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:34:57

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:35:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:37:15

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:40:26

    >110

    谷垣は優秀だけど長距離狙撃はできないし...

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:41:45

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:43:10

    尾形がいなかったら新キャラが生えてくるはメタ視点すぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:37

    ・キロランケは尾形抜きでウイルクを殺せるのか
    ・キロランケだけで頭巾ちゃんに勝てるのか
    ・宇佐見は退場するのか
    論点はこの辺かな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:31

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:53:32

    >>115

    宇佐美は門倉に手出した時点で門倉の凶運スイッチ発動→何らかの形で死亡、良くても戦闘不能だろうからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:53:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:21

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:01

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:47

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:41

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:05:27

    尾形アンチ「尾形いらん」
    頭巾ちゃんファン「尾形いる」
    勇作さんファン「尾形いる」
    本編とリンクしてる...だと?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:07:04

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:08:11

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:09:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:53

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:04

    真性尾アンチ乗り込んだのでもうダメです

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:13:08

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:14:29

    スレ主残念だけどお疲れ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:15:48

    漫画のキャラに対して許してないだこうだマジになれて羨ましいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:35

    アンチも夢中にさせる男

    それが尾形だ


    >>114

    それはそうとして、キロランケはアチャをなんとかコロコロできたとして国境守備隊(頭巾ちゃん達)には尾形いないとキツいだろうなと思う


    宇佐美はぶっちゃけifの世界線だから分からんけど少なくとも五稜郭参戦まではできると思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:18:16

    >>125

    いや、撃たれたから頭巾ちゃんになったわけで...

    上で頭巾ちゃん好きを名乗った者だけど別に尾形を嫌いでは無いので...

    なんだこれなりすまし??

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:20:05

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:05

    >>134

    4つでたくさんハートもらった!は草

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:20

    >>131

    現実と2次元の境界線が曖昧そうで心配になる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:30

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:00

    >>6のハート数と比べてみろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:23:05

    ハート数気になっちゃうんだ…
    へぇ…かわいいね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:24:56

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:32

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:28:32

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:30:51

    >>140

    荒らしとそれ観察してる数人しか見てないからね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:32:41

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:34:22

    ハート数で決まるなら圧倒的最多の55ハートついてる>>6

    『鶴見中尉が有利になりすぎてほかの陣営が詰む』

    で完!!!なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:34:43

    >>144

    鶴見中尉勝利で終わるって?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:35:51

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:38:00

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:19

    う、宇佐美に謝って……

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:44:07

    鶴見中尉が金塊争奪戦に勝利するなら

    4期のオープニングのシーンだけど
    芥子の花畑見て立ち尽くすアシㇼパさんが
    実際に起こるんだろうなとは思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:49:47
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:39

    >>151

    似たようなスレあって草


    でも違うキャラの話がされてるから

    このスレは無駄じゃなかった…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:06:45

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:09:57

    カント オㇿワ ヤク サㇰ ノ アランケㇷ゚ シネㇷ゚ カ イサㇺ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています