◇この既視感は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:09:52

    ふうん オリバにボコボコにされたスックンを横綱が更にボコボコにする展開か

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:14:31

    ふうん なくなった小指をすごいね人体で生やす展開か

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:14:44

    久しぶりに見たぜ板先生の”お礼参り”

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:17:10

    あのオリバの肋骨って左右全部粉砕骨折してたはずなんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:25:31

    >>4

    チタン製の肋骨…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:28:16

    >>4

    あれっクズ知らないのか

    刃牙世界じゃ肉食ったりトレーニングしてれば骨折なんて治るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:29:30

    紅葉「これでもキャラが負傷するたびに駆り出されるんやで 最近の読者はワシが格闘家って知らん可能性もあるけどちっとはリスペクトしてくれや」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:35:03

    >>7

    あんたの本業は医者だし最大トーナメント紹介時のバックボーンはアスリートだったろうがえーっ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:41:16

    肉を食って銃で撃たれた傷が癒えたように牛乳を飲んで骨をくっ付けたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています