ニンニクを刻んでやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:15:58

    でもニンニクを刻むなんて手が臭くなるし自分がやったらぶきっちょだからあんまり細かくもできないし手を切っちゃう
    そこでこの商品 桃屋のきざみにんにく これ本当におすすめなんですよ 瓶詰め特有で日持ちもするし開封後だって冷蔵庫に入れておけばお早めにお召し上がり下さいなんて無視しても半年はOK!
    チューブのニンニク?ダメダメ香りは薄いし何より微塵切りの粗微塵の食感を求めるってのをわかってない
    個人的には白菜やキャベツの浅漬けに一緒に入れるのがおすすめです エバラさんの浅漬けの素に入れれば普段よりパンチの効いた酒のつまみになる浅漬けになりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:18:48

    これも適度ににんにくの粒が残っててウマいで!ルリルリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:19:53

    あわわっ お前は通販番組っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:21:36

    セブンの豚ラーメンにさらに>>1>>2を追加してやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:23:20

    色々試したけど結局冷凍むきにんにくしか使ってないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:24:57

    にんにく醤油を自分で作れ…鬼龍のように
    醤油自体もにんにくも美味いてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:10

    ムフッ 全部入れようね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:45

    刻みニンニクのサクサク感が美味いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:33:01

    ニンニクは入れれば入れるほど幸せになります…ってかっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:33:21

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:34:54

    中国の北部はですねぇ…なんか卓上の調味料がわりに生のニンニク(齧る用)があるみたいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:36:18

    >>7

    だ、誰なのん…?面白そうな動画投稿してるんっスか?教えてくれよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:38:05

    >>12

    “どか食い気絶部”!と聞いて面白そうと思うかどうかなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:38:54

    確かに便利だけど生にんにくの鮮烈な香りにはやっぱり敵わないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:38:57

    >>13

    大量の飯食うんっスか?面白そうなのん…教えてくれよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:39:15

    >>12

    飲むヨーグルトにニンニクチューブ一本入れて飲んだり

    チョコレートにバター500g挟んで食ってるだけの人ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:39:53

    >>15

    えっ 検索しないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:40:21

    >>12

    >>15

    こんな料理動画を投稿してる異常ニンニク愛者なのん


  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:41:33

    >>17

    ドカ食い気絶部で検索して出てくるとは思わなかったのん…申し訳ないのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:41:55

    >>18

    感謝するっス!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:42:05

    内輪ネタを外に持ち出す蛆虫に天罰が降るッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:42:37

    タフというか後輩だな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:44:32

    >>1が『瓶詰め特有で日持ちもする』とおすすめしてくれているのに

    一度で使い切る>>7を紹介するのはおかしいだろあにまップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:46:05

    油で炒めて香りが飛ぶなら飛ばなくなる量追加すればええやんけ
    なにお上品になっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:51:57

    >>24

    ニンニクの粘膜に与えるダメージや殺菌力は強力で一日10片以上は危険やっ

    と言われとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています