男はいつも男子トイレで用を足す

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:26:20

    貴女も並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:27:03

    ふんっ 多目的トイレが広々としてて使いやすいだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:27:24

    貴女ってなんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:27:34

    俺なんて女子トイレで用をたす芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:27:56

    こぼすなっメスブタあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:28:23

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:28:35

    俺なんてその辺の草むらで用を足す芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:28:38

    >>3

    やっべスレタイ誤字った自分を殺した

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:28:51

    >>3

    おそらく女装男子スレだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:28:55

    ふうん男子用小便器で立ちションする女子ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:28:59

    俺なんて小学校の帰り道にそこら辺の田んぼに小便する技を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:29:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:29:31

    この前はあまりにもクソが漏れそうで近くにコンビニがなかったら路地裏でやってたと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:30:02

    でも俺男子トイレって苦手なのよね
    両隣に立たれたらドキドキして勃起するし勃起したら見られちゃって誘いたくなっちゃうでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:30:03

    >>8

    殺した


    消える

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:30:51

    おばちゃんは都合の良い時だけ
    男便所を使用してよい事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:05

    >>10

    女子は男子みたいに小便飛ばせないって聞いたことあるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:14

    うんこが漏れそうだったので急いで駆け込んだら女子トイレだった
    それがボクです
    用を足して外に出る時に入ってくる女性とすれ違って
    初めて女子トイレだと気付いたんだよねアホじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:54

    >>16

    うーっ 自分をおばちゃんだと思ってるまだ産めそうな女とやらせろ おかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:33:15

    >>18

    そのメスブタがかわいそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:34:12

    >>17

    さあね…ただ女性の立ちションはケツを突き出して陰部を広げながらの姿勢でしているのを散見するのは事実だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:35:04

    >>20

    待てよ うんちぶりぶりするよりは一匹のメスブタが犠牲になった方が被害は少ないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:37:24

    >>20

    今の世の中では自分のことをメスブタだと思えばメスブタになるからギリセーフだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:43:11

    女子の立ちションは片足上げて壁にかけてマソコを斜めにするのがもっとも出しやすいとスカトロ嬢がお墨付きをあげていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています