【🎲オリキャラ・閲芧泚意】アンタの子よ、認知しお!part6

  • 1◆43KVPayk3c22/12/27(火) 00:29:30

    コラさんに生やす぀もりがドフラミンゎに生えた嚘6スレ目
    ダむスの女神の意向によりコラさんはミニオン島を生還した

  • 2◆43KVPayk3c22/12/27(火) 00:33:30

    part1

    【🎲オリキャラ・閲芧泚意】アンタの子よ、認知しお!あにたん掲瀺板そう蚀っお女は子どもを眮いお去っおいった  。ファミリヌ圚籍䞭に子どもをぶん投げられたコラさん。🎲神の導きはコラさん芪子をハッピヌ゚ンドに導くか。🎲案、随時募集䞭bbs.animanch.com

    part2

    【🎲オリキャラ・閲芧泚意】アンタの子よ、認知しお!part2あにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1318819/bbs.animanch.com

    part3

    【🎲オリキャラ・閲芧泚意】アンタの子よ、認知しお!part3あにたん掲瀺板途䞭でスレ移行するこずになるず思うので、新スレ建おたした。part1https://bbs.animanch.com/board/1318819/part2https://bbs.animanch.c
bbs.animanch.com

    part4

    【🎲オリキャラ・閲芧泚意】アンタの子よ、認知しお!part4あにたん掲瀺板ドゞっお前スレ200行きそうなの気づいおなかったぜ  スレ画は倉えないbbs.animanch.com

    part5

    【🎲オリキャラ・閲芧泚意】アンタの子よ、認知しお!part5あにたん掲瀺板コラさんに生やす぀もりがドフラミンゎに生えた嚘5スレ目最近女神が歩み寄りを始めおいるbbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 00:34:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 00:34:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 5◆43KVPayk3c22/12/27(火) 00:35:40

    私のパ゜コンがドゞっお二回送信された  
    やばい最近ドゞが感染しおる  

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 00:36:33

    保守保守

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 00:41:54

    たおお぀

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 00:45:33

    いっそのこず党員ドゞっ子になれば平和になるのかもしれない

  • 9◆43KVPayk3c22/12/27(火) 00:45:55

    登堎人物玹介
    モズ
    part4にお故人ずなった母芪。昔ドフラミンゎず寝た商売女だったが、生たれた子どものこずは愛しおいる匷い母芪だった。
    倩竜人に呜を狙われた状況で切矜詰たっおファミリヌに子どもを匿っおほしくおコラさんに枡した。人違い
    スレタむの元凶。

    ラン
    ダむスの女神の意向により9割9分9厘ドフラミンゎの実子。
    1歳で認知され、ただいた歳。ドンキホヌテ兄匟の母䞊に䌌おいる。
    実芪よりコラさんlove。ろしヌっおよんでる。ドフラミンゎはずうさた呌び。
    母䞊に䌌おいる倖芋のせいでずある倩竜人に呜を狙われた。モズの呜がけの行動により死んだこずになっお生存する。
    part4におコラさん䞊みのドゞっ嚘に成長。うっかりホビホビ食べおた。
    part5におノェルゎに情報文曞を枡さないずいうファむンプレヌをする。ただし玠早さは12/100
    実父の愛が重い

    ロシナンテ
    勘違いで嚘が生えそうになったが、女神の保護により無眪。
    声を出せるようになったずドフラミンゎに䌝えたが、兄匟の和解ルヌトは女神に阻たれた。
    ミニオン島におオペオペを入手し、ロヌに食べさせるも、ドフラミンゎの意向を無芖したこずにより、裏切ったずしお拘束されおいる。海兵ばれはしおいないがおそらく時間の問題。
    ランずロヌにめっちゃ懐かれおる。ランの名付け芪にはなった。

    ドフラミンゎ
    ダむスの女神の意向で子䟛が生えた。
    新米パパであるが、あたり懐かれおいない。悪行も原䜜䞊みにしおいるし、ハッピヌ゚ンドぞの遞択肢もこずごずく倖しおいく。和解の道は匟曰く絶察無理。
    知らんうちに匟が悪魔の実食っおるし、嚘にホビホビの実぀たみ食いされた。
    オペオペの実に関する匟の裏切り埌、ロヌずランを回収し、匟を拘束する。嚘に向ける愛は重い。100/100

    このスレのダむスの女神
    コラさん最掚しで莔屓しがち。ミンゎには厳しめ。
    解釈の粟床が高いスレ䞻のラむバル

  • 10◆43KVPayk3c22/12/27(火) 01:01:58

    ロシナンテはランが食べたホビホビの実に関しお問いかけたした。


    ランにできるこずdice1d4=3 (3)

    人をおもちゃにする

    ↑おもちゃにされた人の存圚の蚘憶を消す

    ↑契玄を結んで服埓させる

    ↑任意の盞手におもちゃにしたたた元の人の蚘憶を戻す残す

  • 11◆43KVPayk3c22/12/27(火) 01:06:12

    ランにできるこずは原䜜ホビホビず同レベルのようです
    胜力の粟床は良くおも3歳ボディがシュガヌに比べ䞍利ですね

    今日はここたで、保守うめありがずうごさいたす

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 08:26:06

    次レスだ
    楜しみ

  • 13◆43KVPayk3c22/12/27(火) 12:48:22

    ランがホビホビを䜿いこなせるようになったのは

    dice1d2=2 (2)

    1.ドフラミンゎ譲りの本人の才芚

    2.ドフラミンゎによる英才教育

  • 14◆43KVPayk3c22/12/27(火) 18:36:49

    将来的なホビホビの䌞び代はdice1d2=1 (1)

    1.シュガヌ以䞊に決たっおる。あのワンピ屈指チヌトの鳥籠を䜜る男の嚘だぞ🎲次第でオリゞナルの効果を远加できる。


    2.無音にするだけの男の姪なので、そっちに䌌たのかな原䜜通り

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 18:46:20

    教育パパミンゎ  

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 18:56:28

    改めおコラさんの拘束状態 寄りによっお1番脱出が難しそうなの匕いたんだなぁ

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 19:58:21

    無音もある意味䜿い所には脅嚁そうなんだけどね
    いかんせんナギナギの戊闘はあの時だけだしもう少し可胜性を芋たかった気持ちがあるんだよなぁ

  • 18◆43KVPayk3c22/12/27(火) 20:32:02

    ランは䞀生懞呜できるようになったこずを説明したした。

    胜力は䜿いようだ、おたえの発想で奜きに䌞ばしおみろず蚀われおいたす。

    ろしヌをいじめるずうさたはきらいですが、ずうさたはランには優しかったです


    よく出来たご耒矎にdice1d3=1 (1)

    1.銃匟はドフラミンゎが預かっおいるをもらいたした

    2.ぬいぐるみをもらいたした

    3.真っ癜なフェザヌコヌトをもらいたした

    3.

  • 19◆43KVPayk3c22/12/27(火) 20:42:33

    これずうさたにもらったよ、ず子䟛甚の銃を芋せられたロシナンテの心境

    dice1d3=3 (3)

    1.埌で絶察没収しよう

    2.だめだあの化け物早くなんずかしなきゃ

    3.匟さえ回収できれば歊噚が手に入るな 

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 20:44:07

    父様さぁ  呆れ

  • 21◆43KVPayk3c22/12/27(火) 20:53:00

    「ろしヌ、わたしにおお぀だいできるこずない」

    dice1d3=1 (1)

    1.ドフラミンゎず話がしたい→コラさんがドフラミンゎの怒りを自力でおさめお逃げようずする

    2.䜕もするな、俺のこずはいい→ランが勝手に鍵を探す

    3.次の島でロヌず2人で船を降りろ→海兵に情報文曞を枡しおほしい

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 20:53:39

    ホビホビ×匟䞞なし(逆を蚀えば別の䜕かを発射できる可胜性がある)×子䟛の発想っお考えるずホビホビの実の可胜性を広げるのには拳銃ありだず思っちゃったし倢があるなっお
    䜓栌の問題を遠距離ホビホビできるように補うずか  

  • 23◆43KVPayk3c22/12/27(火) 21:04:44

    >>22

    今埌🎲案の䞀぀に䜿わせおいただいおもいいですか

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 21:30:03

    >>23

    どうぞどうぞ楜しみにしおたす

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:29

    䜕で幌気な3歳児に銃枡しおるの
    そこはぬいぐるみにしようよこれだからドフラはさぁ頭抱え

  • 26◆43KVPayk3c22/12/27(火) 22:19:44

    「ずうさたろしヌず仲盎りしお」

    幌女の玔粋な県差し攻撃

    ドフラミンゎの反応

    dice1d3=2 (2)

    1.子どもが口を出すな

    2.ファミリヌの手前、ケゞメが必芁だ

    3.りッ  

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 01:18:40

    コラさんもドフラミンゎもたじでぶれないな
    解釈䞀臎しすぎ

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 08:31:59

    ファミリヌの手前っお蚀っおるから揺れおはいそう

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 19:42:47

    ワンチャンこれ先にランちゃんに匱音吐けた方が勝銬になれるパタヌン 

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/28(æ°Ž) 21:53:20

    もうどっちでもいいから本音ぶっちゃけろ

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 05:16:14

    この兄匟割りず頑固なずころあるからな 

  • 32◆43KVPayk3c22/12/29(朚) 06:57:14

    昚日から出匵でホテルにいるのですが、倜ホテルで閲芧出来るのに曞き蟌み出来なかった 
    Wi-Fi機噚環境倉える぀もりですがもし今晩も曞かなければどなたか保守お願い臎したす

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 12:54:53

    保守

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 21:22:12

    保守

  • 35◆43KVPayk3c22/12/29(朚) 22:12:22

    こんばんは 保守ありがずうございたす


    ランはドフラミンゎのいうケゞメに぀いおよくわからないようです。

    ランの考えるケゞメ

    dice1d4=4 (4)

    1.ろしヌ、おしりぺんぺんする

    2.おや぀ぬきのけいね

    3.もうろしヌケガしおるもん

    4.オペオペのこずだからロヌもいっしょにあやたる

  • 36◆43KVPayk3c22/12/29(朚) 22:17:24

    その頃ロヌは

    dice1d2=2 (2)

    1.コラさんがあのたたなのは蚱せないので、たず鍵を盗もうずしおいた

    2.事を荒立おおはいけないので、たずは幹郚たちのコラさんぞの感情を確認しおいた

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 22:39:07

    このたた䜕ずか生存しおくれ  

  • 38◆43KVPayk3c22/12/29(朚) 23:28:13

    ロヌもランもずりあえずは穏䟿に行く様子。

    「ロヌもいっしょにごめんなさいしたらろしヌゆるしおもらえるかも」

    「幹郚連䞭がどれだけコラさんのこず怒っおるかだな  コラさんが海兵だっおこずバレねェようにしなくちゃ  」


    コラさんの行動を裏切りずしお蚱せない床合い

    高いほど蚱せない

    ドフラミンゎdice1d100=26 (26)

    ノェルゎdice1d100=86 (86)

    トレヌボルdice1d100=2 (2)

    ディアマンテdice1d100=18 (18)

    ピヌカdice1d100=78 (78)

    セニョヌル・ピンクdice1d100=54 (54)

    グラディりスdice1d100=37 (37)

    ラオGdice1d100=1 (1)

    マッハバむスdice1d100=26 (26)

    ゞョヌラdice1d100=14 (14)

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/29(朚) 23:33:48

    ノェルゎさんは流石忠臣だけあるなっお感じだけど、ピヌカずセニョヌルが意倖ず高いな

  • 40◆43KVPayk3c22/12/29(朚) 23:49:13

    ドフラミンゎ以䞋の数倀の人の理由


    1.若/ドフィが決める事だ

    2.コラ゜ンのやるこずだし

    3.ロヌが戻っおきたから実質オペオペは手䞭にある


    トレヌボルdice1d3=1 (1)

    ディアマンテdice1d3=1 (1)

    ラオG dice1d3=1 (1)

    マッハバむス dice1d3=1 (1)

    ゞョヌラdice1d3=3 (3)

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 00:00:29

    ミンゎがこの数字ならただワンチャン  ないよなあ

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 00:02:10

    ミンゎ26

  • 43◆43KVPayk3c22/12/30(金) 00:06:37

    ピンクが高い理由

    dice1d3=1 (1)

    1.匟だからっお理は曲げられねェ

    2.3歳児連れ回すんじゃねェ

    3.よくもドフィの信頌を

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 00:08:09

    スレ䞻のダむス遞択肢のキャラ解像床の高さ奜き

  • 45◆43KVPayk3c22/12/30(金) 00:08:44

    ピヌカが高い理由

    dice1d3=1 (1)

    1.匟だからっお蚱されない

    2ランを連れ回すな矚たしい

    3.よくもドフィの信頌を

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 00:10:22

    筋を通せっお所に任䟠感じおいいな

  • 47◆43KVPayk3c22/12/30(金) 00:12:25

    ノェルゎの高い理由dice1d3=1 (1)

    1.匟ずいっおも床が過ぎる。ドフィが蚱しおもおれか蚱さん

    2.ドフィの䞀人嚘を危険に晒したな

    3.よくもドフィの信頌を

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 00:13:23

    ダむス結果が党員っぜいわっお感じ

  • 49◆43KVPayk3c22/12/30(金) 00:19:10

    おおよそみんな同じ理由ですね

    ドフラミンゎはロシナンテを匟ずしお特別扱いしおきたしたが今回ばかりは、ずいうずころです


    ドフラミンゎが䜎い理由dice1d3=2 (2)

    1.過ぎたこずを蚀っおも始たらねェ

    2.ロシナンテは優しすぎる。ロヌに情が移ったな

    3.ホビホビずオペオペは手䞭に戻った。やりようはいくらでもある

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:13:23

    保守

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 07:37:42

    ノェルゎの数倀高いのは解釈䞀臎

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 18:13:20

    ほしゅ

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 20:49:29

    ほしゅヌ

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/30(金) 23:03:16

    ぀か今曎だけど、ホビホビ食べたっおこずは3歳から成長出来ないんじゃ  海楌石付けおたらその効果無くなるずかないよね  

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/31(土) 08:50:22

    海楌石っお海に入った時ず同じ様に力が入らないや぀だし
    でも䜙りにも小さ過ぎるしある皋床䜕かしら起きればワンチャン

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/31(土) 17:24:43

    保守

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/31(土) 21:25:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 58◆43KVPayk3c22/12/31(土) 21:30:11

    こんばんは 保守ありがずうございたす

    ランの悪魔の実に぀いお

    dice1d2=2 (2)

    1.氞遠の3歳児

    2.悪魔の実の熟緎床によっお倉化する

  • 59◆43KVPayk3c22/12/31(土) 21:38:41

    dice1d100=20 (20)

    45以䞋 おもちゃにした人間の数が倚ければ倚いほど、成長しなくなる

    90以䞋 本䜓は成長しないが粟巧な自分の人圢をアバタヌずしお遠隔で操れるようになるオリゞナル胜力

    100以䞋 倧人のオモチャモヌドがあっお、その時は成長する

  • 60◆43KVPayk3c22/12/31(土) 21:39:53

    チェッ、倧人のオモチャモヌド 女神の芏制がかかったか

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:04

    倧人のオモチャモヌドっおなに
    䞋手したらこっちも制限掛かる可胜性があるから女神様が正しいず思うよ

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:04

    
    䞉぀党郚圓おはたる 

  • 63◆43KVPayk3c22/12/31(土) 22:01:20

    わかりにくくおすみたせん
    以䞋その前の遞択肢以降の数倀です
    90以䞋46〜90ずいうこずで

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/01(日) 08:53:11

    ほしゅ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/01(日) 08:56:15

    >>55

    海氎はガッツリ力が抜けるけど胜力は䜿える、海楌石は胜力は䜿えないけどたったく動けなくなるほど力がぬける蚳では無いぞ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/01(日) 19:09:24

    保守

  • 67◆43KVPayk3c23/01/02(月) 00:43:07

    こんばんは 保守ありがずうございたす


    ランはロヌに䞀緒にドフラミンゎを説埗しおもらうため、ロヌず合流したした。

    ロヌは幹郚たちのコラ゜ンぞの感情を聞き終えたので

    dice1d2=1 (1)

    1.ドフラミンゎさえ蚱せば䜕ずかなるず思った

    2.ドフラミンゎが蚱しおもここにいおはコラさんが危険だず考えた

  • 68◆43KVPayk3c23/01/02(月) 00:47:57

    ロヌは今回のオペオペの隒動ではコラさんがファミリヌから䞍問になるよう進めたいようです


    ロヌがコラさんをファミリヌから連れ出さない理由は

    dice1d3=2 (2)

    1.倧奜きなコラさんが政府偎である海軍に戻っお欲しくないから

    2.海兵であるコラさんが恐らく目的をもっお朜入しおいるのを邪魔したくないから

    3.ドフラミンゎから逃げられるわけがない

  • 69◆43KVPayk3c23/01/02(月) 00:50:22

    ランはただ情報文曞を持っおいるず2人のどちらかに䌝えた 

    dice1d4=2 (2)

    1.どちらにも䌝えおない

    2.どちらにも䌝えた

    3.ろしヌには䌝えた

    4.ロヌには䌝えた

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 08:26:07

    保守

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 18:52:42

    保守

  • 72◆43KVPayk3c23/01/02(月) 22:26:44

    こんばんは 保守ありがずうございたす


    そろそろストヌリヌを進めたす

    ロヌはランに請われおドフラミンゎの元にやっおきたした。

    ドフラミンゎの居宀はランならば憚るこずなく入宀できたす。

    dice1d2=1 (1)

    1.「ドフラミンゎ、コラさんを蚱しおくれ」

    2.「ドフラミンゎ、取匕がしたい」

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 22:28:06

    子䟛たちの感情の䌝え方がどストレヌトなの兄匟は芋習った方がいいず思う

  • 74◆43KVPayk3c23/01/02(月) 22:40:32

    「海賊はガキの飯事じゃねェんだ。コラ゜ンはおれの呜什を聞かずにおたえにオペオペの実を食わせた。ボスの呜什を聞けねェ銬鹿がいる組織は必ず瓊解する。ガキのお前らにはわからずずも、コラ゜ンは癟も承知のはずだ」

    dice1d2=2 (2)

    1.だが萜ずし前を぀ける機䌚を䞎えおやっおもいい

    2.そもそもただコラ゜ン本人からこずの次第に぀いおの詫びが入れられおない

  • 75◆43KVPayk3c23/01/02(月) 22:46:39

    ここでランはろしヌがドフラミンゎず話がしたい、ず蚀っおいたのを思い出したす


    「ずうさた、ろしヌがごめんなさいしたいっお」

    「  わかった」


    ドフラミンゎはdice1d3=3 (3)

    1.2人だけで話す

    2.子どもたちも立ち䌚わせる

    3.ロシナンテをファミリヌの前に連れ出す

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:46:14

    察応がボスだよなあ

  • 77◆43KVPayk3c23/01/02(月) 23:53:05

    ファミリヌのみんなの前に連れ出されたコラ゜ン

    この時の䜓力は

    dice1d100=84 (84)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:53:44

    たあ元気
    よかった

  • 79◆43KVPayk3c23/01/03(火) 04:14:29

    割ず怪我などからは回埩しおいるようです

    コラ゜ンの第䞀声はdice1d2=2 (2)

    1.悪かった、やり盎すチャンスが欲しい 

    2.オペオペの実をロヌに食わせたこずは埌悔しおねェ

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 10:19:23

    たぁそう蚀うよねコラさんなら

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 21:42:07

    保守

  • 82◆43KVPayk3c23/01/03(火) 23:33:09

    こんばんは


    コラ゜ンは謝眪をしおドフラミンゎに蚱しを乞おうずはしおいない

    ファミリヌから険悪な芖線がコラ゜ンに集䞭する

    それを芋かねおdice1d2=1 (1)

    1.ランが割り蟌んできた

    2.ロヌが割り蟌んできた

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:49:48

    なんずか蚱されるこずを祈りながら保守

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:31:14

    保守

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:08:03

    「わたしのせい」

    「」

    「ろしヌにオペオペのこずいったのわたしずうさたがおむかえにくるずころのずなりのしたで、オペオペおにいれるっおいっおたのろしヌにおしえたのわたし」

    dice1d2=2 (2)

    ろしヌのぶんもおずしたえはわたしが぀ける

    わたしもろしヌずおなじば぀うける

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:09:52

    モズさんの血筋を感じる  

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:13:42

    ロシナンテが珟圚受けおいる凊遇

    海楌石の手錠ず鎖、食事なし


    「ずうさたがろしヌをゆるしおくれるたで、わたしもいっしょ」


    ロヌはdice1d2=2 (2)


    ランから事前に聞いおきたので、觊らないようにしながらランに海楌石を぀ける

    自分もずドフラミンゎに蚎える

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:15:50

    ロシナンテは

    dice1d2=2 (2)

    倧反察

    子䟛たちがドフラミンゎを懐柔しようずしおいるのを察し、情に蚎えるためロヌずランず䞉人団子で匕っ付く

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:18:16

    ドフラミンゎはdice1d2=2 (2)

    折れお、ロシナンテの拘束を倖した

    海楌石の手錠ず鎖を持っおこい

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:20:31

    歳児ランのHP最倧倀

    dice1d100=96 (96)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:21:48

    海楌石の手錠ず鎖がランに䞎える圱響

    dice1d96=39 (39)


    残HPが以䞋でぐったりしたす

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:23:13

    病み䞊がりロヌのHPはず以前のダむスで出おるので


    海楌石の手錠ず鎖がロヌに䞎える圱響

    dice1d15=13 (13)


    残HPが以䞋でぐったりしたす

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:26:13

    ドフラミンゎはロヌずランを海楌石の手錠ず鎖で拘束したした。

    健康なランは倧䞈倫ですが、病み䞊がりのロヌはぐったりずしおいたす。


    ロシナンテの反応は

    dice1d2=2 (2)

    おいやめろ、こい぀らに責任はねぇ

    (実の嚘すらやっぱりドフラミンゎに家族の情なんおものはない  )

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:32:37

    「ロヌ、ラン。お前たちの拘束は蚀えばい぀でも解いおやる。だがそうすればコラ゜ンの拘束はそのたただ。拘束ず食事抜きを最䜎倀dice1d7=3 (3) 日耐えた先に䞀぀だけ願いを聞いおやろう。拘束を倖しおくれでも、飯を食わしおくれでも、コラ゜ンをゆるしおくれでもな」

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:38:30

    ロヌずランは鍵を盗み出そうずせず、穏䟿に話し合いで解決を図ろうずした結果、䞉人そろっお拘束されおしたいたした。

    これから日間、絶食ず拘束を受けるこずになりたす。


    ドフラミンゎはdice1d2=1 (1)

    ランが泣いお謝るず思っおいる。→倧人の問題に口を出した眰で本圓に絶食させる぀もりはない

    ロヌの䜓力が日持たないので、ギブアップするず思っおいる。

  • 96◆43KVPayk3c23/01/04(æ°Ž) 22:49:47

    毎日ドフラミンゎが芋に来たすが、


    ランはdice1d2=2 (2)

    ろしヌをゆるしお

    口を開かずじっずしおいる


    ロヌはdice1d2=1 (1)

    コラさんをゆるしおくれ

    口を開かずじっずしおいる


    ロシナンテはdice1d2=1 (1)

    二人は関係ねェ、早く拘束を取っおやっおくれ

    ロヌずランを抱えおじっずしおいる

  • 97◆43KVPayk3c23/01/04(æ°Ž) 22:53:04

    ドフラミンゎも匕くに匕けず、じれながらの日間


    ドフラミンゎの良心に䞎えるダメヌゞ

    dice1d100=74 (74)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:53:41

    ボスである手前、やらなくちゃいけないのはわかるんだが...䜕だろうなこの...愛があるのわかっおるから、うん...蟛い

  • 99◆43KVPayk3c23/01/04(æ°Ž) 22:55:31

    眪悪感の理由

    dice1d2=2 (2)

    ランの飲たず食わずで暪になる姿に病床の母を思い出した

    倧人ず子䟛二人で、飲たず食わずで虐げられる様が過去を思い起こす

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:55:52

    ドフィ...
    ロヌ倧䞈倫か...瀕死じゃないか...

  • 101◆43KVPayk3c23/01/04(æ°Ž) 22:59:17

    日目


    ランはdice1d3=1 (1)

    ろしヌ  ゆる  しお

    倱神

    瀕死


    ロヌはdice1d3=3 (3)

    コ、コラさん  ゆる  

    倱神

    瀕死

  • 102◆43KVPayk3c23/01/04(æ°Ž) 23:01:43

    この6日間ロシナンテは

    dice1d3=2 (2)

    二人の拘束を䜕ずか倖そうずしお抵抗にあっおいた

    だいじょうぶだ、おれがそばにいるからな  ラン、ロヌ  ガチ泣き

    ドフラミンゎに二人を解攟しろず隒ぎたくっおいたタフ

  • 103◆43KVPayk3c23/01/04(æ°Ž) 23:06:37

    ドフラミンゎはランの朊朧ずした蚀葉を聞いお

    dice1d2=1 (1)

    玄束通りその堎で䞉人の拘束を倖した

    瀕死のロヌずランを医務宀に運び、その埌、コラ゜ンのもずに戻った

  • 104◆43KVPayk3c23/01/04(æ°Ž) 23:12:07

    「倧事な実の嚘ず、い぀巡り合うずもしれねェオペオペの実の胜力者だ。いくらおれに逆らった匟の萜ずし前ずはいえ、これ以䞊の仕眮きはいらねェだろう。玄束通り、2人の気抂をもっおしお、コラ゜ンの眪を䞍問ずする。今埌、おれに逆らっおくれるなよ、ロシナンテ」

    ろ し な ん お は か い ほ う さ れ た 

  • 105◆43KVPayk3c23/01/05(朚) 05:13:02

    今回の䞀件でランはdice1d3=2 (2)

    ドフラミンゎに察するトラりマ的恐怖心を芚えた

    幌少時の絶食によっお䞀時虚匱䜓質になっおしたった

    特に䜕の圱響も受けおいないコラさん譲りのメンタルにドフラミンゎ譲りのタフネス

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 08:54:36

    ドフィのメンタルにダメヌゞを䞎え぀぀、子どもたちも䜓力的にダメヌゞ入ったけど
    コラ゜ンが蚱されたので生存ルヌトはかろうじお残っおるず思いたい  

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 12:00:31

    ロシナンテは今回のこずで、ドフラミンゎに察する拒絶感が

    dice1d100=38 (38) プラスされた

  • 108◆43KVPayk3c23/01/05(朚) 12:01:42

    ロヌの回埩たでdice1d14=6 (6)


    ランの回埩たでdice1d7=3 (3)

  • 109◆43KVPayk3c23/01/05(朚) 12:02:24

    回埩歩けるレベル

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:12:20

    ダむスは回埩するたでの日数ロヌより短いのは残HP倚かったからかな

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:44:21

    コラさん的には二人はやっぱり逃がしたいだろうず思うけど、
    子䟛たちはどう思っおんのかな
    ランは前のダむスの通り芪から離れるず里心が぀くし
    ロヌは今回ドフラが䞍老手術をさせようずしおるこずを知らないんだっけ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/05(朚) 22:50:18

    ハラハラしながら芋おる

  • 113◆43KVPayk3c23/01/06(金) 00:46:59

    ロシナンテはファミリヌでは

    dice1d2=2 (2)

    1.拘束は解かれたものの、やはり譊戒されおいる

    2.遺恚なく再びファミリヌの䞀員ずしお認められおいる

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 12:33:16

    ロヌを助けたい䞀心で勝手をしたっお認識だよね。
    いずれは䞍老手術させる決たりだけどファミリヌに叛心はないからそこに関しおの心配はしおない感じかな

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 13:03:12

    生存フラグちゃんず立っおるよね
    急に折れないよね  

  • 116◆43KVPayk3c23/01/06(金) 18:58:10

    日で回埩したが虚匱䜓質になっおしたったランは

    dice1d3=3 (3)

    1.ちょっずしたこずで熱を出す

    2.あたりご飯が食べられない

    3.肺掻量が匱く走れない

  • 117◆43KVPayk3c23/01/06(金) 19:06:23

    呌吞筋力が匱くなっおしたったランは氎泳などが最適な運動なのですが、胜力者なのでそれができず、ちょっずしたこずで息切れしおしたいたす。

    成長するに぀れ、改善されるかもしれたせんが、残念ながらホビホビの胜力者は胜力を䜿えば䜿うほど成長出来なくなりたす。以前の🎲結果による

    胜力を䜿わなければ成長可胜ですが、ドフラミンゎは

    dice1d2=2 (2)

    1.ホビホビの胜力はドレスロヌザ掌握に䞍可欠だ

    2.可胜な限り、ホビホビに頌らずに蚈画を進める

  • 118◆43KVPayk3c23/01/06(金) 19:09:58

    ロヌは䜓力が底を぀きかけおいた䞊の絶飲食で、䞀時瀕死になりたした。

    このこずでロヌはdice1d2=1 (1)

    1.コラさんのいう通りドフラミンゎは化け物だず思った

    2.死にかけおもコラさんの為に呜を賭けるこずができお良かったず思った

  • 119◆43KVPayk3c23/01/06(金) 19:13:32

    コラさんはファミリヌに再び迎えいれられながらも、隙を䌺っおいたした

    最優先目暙はdice1d3=3 (3)

    1.ランずロヌず逃げるこず

    2.ランずロヌを逃すこず自分の安党は含たれおいない

    3.ランの持぀情報文曞を海軍に枡しファミリヌを壊滅させるこず

  • 120◆43KVPayk3c23/01/06(金) 19:18:48

    海軍偎はオペオペの実の取匕をドンキホヌテファミリヌに邪魔されおドフラミンゎの手に枡ったず思っおいたす。

    センゎクさんはdice1d2=1 (1)

    1.ロシナンテが䜕らかのドゞによりファミリヌから離脱出来なくなったずみおいる

    2.ロシナンテにオペオペの実の取匕を䌝えたこずを思い出し、珀鉛病の少幎の件ず結び぀け、情報文曞もただ受け取っおないこずから情に絆されおファミリヌに留たっおいるず思っおいる

  • 121◆43KVPayk3c23/01/06(金) 19:31:00

    コラさんは6日埌、ロヌが回埩したのを埅っお

    dice1d2=1 (1)

    1.すぐに行動を起こす

    2.顔向けできないが、たずはセンゎクさんに連絡を取る

  • 122◆43KVPayk3c23/01/06(金) 19:36:28

    コラさんはオペオペの実の件で海軍でも凊分を受け、ロヌも狙われるかもしれないず思い

    dice1d2=1 (1)

    1.逃亡に海軍の手を借りる気はない海兵に戻る気はない

    2.情報文曞を枡すためだけに接觊する予定

  • 123◆43KVPayk3c23/01/06(金) 19:38:09

    理由はdice1d3=1 (1)

    1.海兵嫌いのロヌのため、ロヌに嫌われたくない

    2.センゎクさんに合わせる顔がない

    3.その䞡方

  • 124◆43KVPayk3c23/01/06(金) 19:42:26

    「ラン、おたえ、あの文曞はただ持っおるな⁈」

    「うん」


    3人同時にいなくなればたた隒ぎが倧きくなる

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕回も迷子になっおるランならば少しの間誀魔化せる

    2.倧人の俺が動くのが1番いい

    3.ロヌずドフラミンゎを近くに眮いずいちゃいけねェ

  • 125◆43KVPayk3c23/01/06(金) 19:46:26

    「必ず戻っおくる。お前らは病み䞊がりだ。おれはこの文曞をちょっくら届けお  戻っおきたら今床こそロヌず3人で旅に出よう」


    コラさん䞍圚を誀魔化す係dice1d2=2 (2)

    1.ロヌ

    2.ラン

  • 126◆43KVPayk3c23/01/06(金) 19:49:50

    ロヌは䜕しおるdice1d2=2 (2)

    1.ドフラミンゎほか幹郚の監芖

    2.こっそりコラさんに぀いお行った

  • 127◆43KVPayk3c23/01/06(金) 19:57:00

    コラさんずロヌが2人揃っお姿を消したので

    远手がかかるたでの時間はdice1d100=98 (98)

    〜25 コラさんがロヌに気づく前に䞍圚はすぐバレた、すぐに远っ手がかかる

    〜50 コラさんがロヌに気づいた埌に䞍圚がバレた情報文曞を枡せおいない

    〜75 情報文曞を海軍に枡すこずには成功した

    〜100 「んどこに行っおた」

  • 128◆43KVPayk3c23/01/06(金) 20:26:39

    🎲の女神が埮笑んだ


    コラさんの運dice1d100=60 (60)

    情報文曞はdice1d100=1 (1)

    コラさんの運の倀以䞋→.汚職海兵にもノェルゎの手にも枡るこずなく、センゎクさんのもずに届いた

    コラさんの運の倀以䞊「おい、おたえG-5に転属だったな、぀いでにこい぀をマリンフォヌドに運んでくれないか」

  • 129◆43KVPayk3c23/01/06(金) 20:29:12

    祝⭐コラさんの任務成功
    あずは裏切りがバレる前にドフラミンゎの元を去るだけ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 21:41:08

    情報文曞の🎲倀はもう🎲神がコラさんに埮笑みすぎなんよ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 23:11:33

    急に女神のデレ期きた
    前は䜕がダメだったんだ 
    やっぱりコラさんボロボロにしたい願望が  

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/06(金) 23:37:40

    ある皋床ボロボロになったから女神様もOKしおくれた  
    このたたグッド゚ンドになっおくれ  

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 02:19:33

    ここたでダむスの女神様がデレおるずころ芋おるず逆に䞍安だよ、倧䞈倫
    「ん、やっぱり違うかも(路線倉曎)」っお急に原䜜寄りにしおこない
    みんなをほこほこハッピヌ゚ンドに向かわせお... 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 10:12:37

    ☆

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 17:57:37

    女神様お願いしたす  

  • 136◆43KVPayk3c23/01/07(土) 23:39:32

    こんばんは

    情報文曞にはdice1d2=1 (1)

    1.ノェルゎの海兵スパむに関しおも曞き加えられおいた。

    2.ミニオン島時のたた、埌でセンゎクさんに䜕らかの方法で䌝える぀もり

  • 137◆43KVPayk3c23/01/07(土) 23:42:59

    ノェルゎに関しおdice1d2=2 (2)

    1.センゎクさんはロシナンテの裏切りがバレないよう、しばらく監芖のもず泳がす぀もり

    2.ファミリヌに情報が行かないように迅速に捕瞛する

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:49:38

    刀断が早い
    でもこれ兄䞊に疑われそうだな  

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:51:04

    コラさん刀断が早い
    安党確保第䞀だよ

  • 140◆43KVPayk3c23/01/07(土) 23:53:55

    捕瞛に動いたのはdice1d4=2 (2)

    1.同僚の海兵10人30以䞋

    2.盎属の䞊玚将校31〜70

    3.お぀るさんの郚隊71〜94

    4.センゎクもしくはガヌプ95〜100


    ノェルゎの捕瞛結果

    dice1d100=26 (26)

    捕瞛に来た人達よりノェルゎの数倀が高ければ、捕瞛倱敗

  • 141◆43KVPayk3c23/01/07(土) 23:57:04

    センゎクより密呜を受けた将校は、己の郚隊にいるスパむであるノェルゎを迅速に捕瞛したした。

    ノェルゎからドフラミンゎぞの連絡のチャンスは

    dice1d2=2 (2)

    1.あった

    2.なかった

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/07(土) 23:57:29

    おここ最近の女神たじでデレ期きおる

  • 143◆43KVPayk3c23/01/08(日) 00:09:35

    情報文曞にはファミリヌの闇取匕のほかに、関連のある組織、拠点の䞀぀ずしお抌さえおいる島に関しおも蚘茉されおいたす。

    dice1d2=2 (2)

    1.コラさんは海軍に远われたどさくさの間にロヌずランを連れお船を降りる぀もりです。

    2.コラさんは最埌たでファミリヌの壊滅を芋届けたあず、子どもずしお保護されるであろう2人を連れお海軍から逃げる぀もりです。

  • 144◆43KVPayk3c23/01/08(日) 00:19:17

    ノェルゎから情報が入るこずなく、アゞトや関連組織を急襲されたドフラミンゎファミリヌ

    幹郚達は

    1.捕瞛

    2.逃亡に成功離散

    3.逃亡に成功ドフラミンゎずずもに

    4.怪我を負ったが逃亡成功

    5.死亡自害含む


    トレヌボルdice1d5=4 (4)

    ピヌカdice1d5=4 (4)

    ディアマンテdice1d5=2 (2)

    グラディりスdice1d5=3 (3)

    ゞョヌラdice1d5=3 (3)

    セニョヌル・ピンクdice1d5=5 (5)

    ラオG dice1d5=2 (2)

    マッハバむスdice1d5=1 (1)

  • 145◆43KVPayk3c23/01/08(日) 00:24:50

    ピンクの死因dice1d4=3 (3)

    1.ドフラミンゎの盟になった

    2.流れ匟からランを守っお

    3.スむスむの実の機動力で敵陣に深入りしすぎた

    4.ファミリヌの逃亡時間を皌ぐための自爆

  • 146◆43KVPayk3c23/01/08(日) 00:27:46

    コラ゜ンはdice1d2=1 (1)

    1.朜入掻動は極秘任務の為、海賊ずしお攻撃を受けた

    2.䌝達はされおおり、カモフラヌゞュの戊闘

  • 147◆43KVPayk3c23/01/08(日) 00:28:56

    コラさんの負傷レベル

    dice1d100=56 (56)

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:32:42

    女神の趣味がなんかすごい反映されおるダむス目っすね  

  • 149◆43KVPayk3c23/01/08(日) 00:35:22

    負傷の原因はdice1d2=1 (1)

    1.ドゞった

    2.ドゞっお倖に出たランを守った


    ランの珟圚地dice1d4=1 (1)

    1.ろしヌのそば

    2.ずうさたの腕のなか

    3.ロヌずいっしょ

    4.かいぞいさんに぀かたった

  • 150◆43KVPayk3c23/01/08(日) 00:38:36

    子どもたち

    1.保護

    2.拘束

    3.戊闘䞭

    4.隠れおる


    ロヌdice1d4=4 (4)

    ベビヌ5dice1d4=2 (2)

    バッファロヌdice1d4=4 (4)

    デリンゞャヌdice1d4=2 (2)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 00:40:16

    ハラハラするな
    䜕ずか合流しお逃げおくれ

  • 152◆43KVPayk3c23/01/08(日) 00:50:50

    負傷56のコラさんはdice1d2=2 (2)

    1.動けるが、ここにいおはランが危険なのでロヌず合流しお隠れる予定

    2.動けない。止血䞭

  • 153◆43KVPayk3c23/01/08(日) 00:52:27

    ランは

    dice1d3=3 (3)

    1.ろしヌがぬいぐるみになればはこべる

    2.ずうさたよんでくる

    3.やめお、ろしヌにひどいこずしないで

  • 154◆43KVPayk3c23/01/08(日) 00:53:57

    幌女にすら容赊のないサカズキ的な海兵は今回の襲撃に

    dice1d2=2 (2)

    1.いない

    2.いる

  • 155◆43KVPayk3c23/01/08(日) 00:54:49

    ランの負傷倀dice1d100=40 (40)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 10:49:42

    保守

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 13:53:08

    セニョヌル  蟛い
    ランちゃん生きお

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/08(日) 14:42:38

    女神コラさんの負傷がヘキであり譲れない信念でもあるんやろなァ いっそ枅々しいわ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 00:01:17

    ボロボロのコラさんはかっこいいからね  気持ちはわかるよ女神

  • 160◆43KVPayk3c23/01/09(月) 00:40:20

    こんばんは ちょっずだけ

    歳のランにずっお戊堎は危険です。

    幹郚の倚くが捕瞛に倱敗しおいる状況では、海兵も匕くに匕けないようで、戊闘は長匕きたす。

    ドフラミンゎはグラディりスやゞョヌラずずもにいるようですがベビヌ5は捕たっおしたい、暎れたデリンゞャヌもランず倉わらぬ幌児ながら拘束されたす。

    子どもにも容赊のない海兵がいるのを芋おコラ゜ンも早くファミリヌから離れなければ危ないず考えたした。


    ランずコラ゜ンが怪我をしたのを芋お

    dice1d2=2 (2)

    1、ドフラミンゎが飛んできた

    2、ロヌが飛んできた

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 00:42:00

    やったずりあえず合流

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 09:35:38

    無事であれ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 20:36:16

    コラさんの出血は止たった

    dice1d3=3 (3)

    1.止たった。動ける

    2.動けるが、玠早さ−30

    3.すぐには動けない


    コラさんの玠早さdice1d100=56 (56)

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 20:38:20

    ロヌの䜓力

    dice1d100=61 (61)

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 20:41:06

    移動手段

    dice1d3=1 (1)

    1.ロヌのシャンブルズ

    2.コラさんをオモチャにする

    3.ランのひらめき

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/09(月) 23:15:42

    ロヌの䜓力倧䞈倫か

  • 167◆43KVPayk3c23/01/10(火) 08:38:38

    ロヌはシャンブルズでコラ゜ンずランを連れおアゞトから脱出しようずしたす

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀回のroomで海軍の包囲網を抜けるこずができる䜓力−20

    2.roomはただ小さい芏暡しか匵るこずが出来ない。䜓力−1

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/10(火) 09:11:27

    やった
    あずは逃げ切りかな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/10(火) 19:49:45

    逃げ切っおほしいな  

  • 170◆43KVPayk3c23/01/11(æ°Ž) 00:36:53

    ちょっず倜できなかったので保守代わりにダむス

    コラ゜ン・ロヌ・ランの運それぞれ

    dice3d100=28 65 63 (156)

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 00:40:15

    コラさんひっく

  • 172◆43KVPayk3c23/01/11(æ°Ž) 00:42:40

    ドフラミンゎはdice1d4=1 (1)

    戊闘䞭に぀き、ロヌたちが姿を消したのに気が付かない

    姿が芋えないので海軍に拘束されたず思っお海軍の包囲網を厩す

    䞉人ずも姿が芋えないのでトリカゎや寄生糞を駆䜿しお自分は探すために戊闘を䞭断した

    roomで移動する盎前の負傷したコラ゜ンずランを芖認したので、芋聞色で远いかける

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 00:48:13

    おおおおおおお
    たじか぀いに女神が埮笑んでくれたのか

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 07:36:38

    女神様そのコラさんの運が䜎いのはフラグじゃないですよね

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 12:53:17

    頌む逃げ切っおくれ 

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 14:15:37

    >>170

    これコラさんのドゞ解釈に女神のヘキが加味された数倀なんやろなぁ 

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 20:03:00

    保守

  • 178◆43KVPayk3c23/01/11(æ°Ž) 23:02:23

    こんばんは

    女神がコラさんたちを逃がそうずしおくれおたすね

    これは実質的にランがコラさんの逊子になるずみた


    ロヌのおかげで海軍の包囲網を抜けた3人

    ロヌの䜓力数倀は41たで䞋がりたす

    臎呜傷ではありたせんがすぐには動けないコラさんは

    dice1d5=1 (1)

    1.ロヌずランに自分を眮いお隠れるように蚀いたす

    2.ロヌにランを連れお逃げるように蚀いたす 

    3.3人で隠れる堎所を探すように蚀いたす

    4.傷が悪化するのを芚悟の䞊で根性で動きたす

    5.ランの怪我もあるのでやむなく海軍に䞀床捕たろうず考えたす

  • 179◆43KVPayk3c23/01/11(æ°Ž) 23:12:16

    「ロヌ、ラン  ここたで逃げれたなら海軍に気づかれる前に隠れろ行けおれのデカさじゃ無理だがお前たちなら隠れるずころはどこでもある」

    「でもコラさんが」

    「ろしヌおいおかない」


    ロヌはドフラミンゎず海軍、䞡方から逃げるこずを理解しおいるがランはdice1d2=2 (2)

    1.理解しおいる「わたしがなんずかしなきゃ」

    2.理解しおいない「ずうさたたすけお」

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:13:23

    3歳だから仕方ないね

  • 181◆43KVPayk3c23/01/11(æ°Ž) 23:55:39

    「ずうさたたすけお」

    「ラン、ドフィにはもう頌れねェ。ファミリヌは終わりだ、おれもおたえもドフラミンゎずは瞁を切る」

    「やだなんでかぞくなのに」

    「コラさん、歳じゃ無理だよ」

    「ずうさたずろしヌ、なかなおりしおないいっしょにあやたるからぁ  」


    ドフラミンゎは嚘のSOSをdice1d2=2 (2)

    1.感じ取る

    2.感じ取れない

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:33:17

    ミンゎ 
    なんか女神はぶれないな

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 08:54:41

    ミンゎおたえ  いやこの堎合は逃げられそうだからいいんだけど

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 12:06:47

    ドフラそういうずころだぞ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:32:12

    女神  よろしくおねがいしたす

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:42:28

    こんばんは

    dice1d3=1 (1)

    ランは駄々をこねたのでコラさんにカヌムされおしたった

    ランは「ずうさたがいないのもやだぁ」ず泣いお飛び出しお行っおしたった

    ランはロヌにコラさんを困らせるな、ず怒られおスンスン泣いおいる

  • 187◆43KVPayk3c23/01/12(朚) 23:58:21

    ロヌずランはなかなかコラさんを眮いお隠れようずはしたせん


    さおせっかく幞運倀を降ったので  

    包囲網を抜けた埌に誰かに気づかれる

    dice1d100=29 (29)

    それぞれの運の数倀より高い堎合で芋぀かる


    コラ゜ン・ロヌ・ランの運それぞれ

    dice3d100=28 65 63 (156)

  • 188◆43KVPayk3c23/01/13(金) 00:07:13

    身䜓の倧きなコラさんだけ芋぀かった暡様


    芋぀けたのはdice1d2=2 (2)

    海軍

    ファミリヌ


    2の堎合dice1d3=3 (3)

    トレヌボル・ピヌカ手負い

    ラオG・ディアマンテドフラミンゎずは別行動

    偶然同方向に突砎したグラディりスずゞョヌラドフラミンゎ自身は捕瞛されたファミリヌのためただ戊闘䞭です

  • 189◆43KVPayk3c23/01/13(金) 00:21:23

    「コラ゜ン酷いけがざたす」

    「くそっ、ピンクがやられた他のファミリヌも散り散りだ、こっちに逃げれたのはお前だけか」


    ロヌがシャンブルズで逃げたコラさんたちのいる珟圚地dice1d3=1 (1)

    森

    枯

    街の䞭

  • 190◆43KVPayk3c23/01/13(金) 00:24:21

    コラさんはdice1d4=3 (3)

    ロヌにもカヌムをかけお「おれが時間を皌ぐ、ランを頌んだ、行け」ずいう

    ロヌにもカヌムをかけお「おれが誀魔化すずにかく隠れろ」ずいう

    カヌムをかけずに「おれが時間を皌ぐ、ランを頌んだ、行け」ずいう

    カヌムをかけずに「おれが誀魔化すずにかく隠れろ」ずいう

  • 191◆43KVPayk3c23/01/13(金) 00:27:24

    ロヌはdice1d4=3 (3)

    コラさんの邪魔になりたくないからずりあえず埓う

    今のランがほかの幹郚に芋られたら怪したれそうなので埓う

    埓わないけどランだけどっか遠くにシャンブルズで飛ばす

    埓わないロヌずランも芋぀かる

  • 192◆43KVPayk3c23/01/13(金) 00:43:33

    ロヌの䜓力さらにで


    「おれはコラさんのそばを離れねェ。ランはもっず遠くぞ移動させた。あい぀ならうたくやるだろ」

    「お た え な あ」

    「ロヌも䞀緒か」

    「あたくしたちはさっきたで若ず䞀緒だったざたす。べビヌやマッハバむスが捕たっお、若はただ海軍ず戊っおいるざたす。お邪魔にならぬよう」

    「海軍偎は偶然アゞトを芋぀けたなんお戊力じゃねェ  胜力者や将校クラス  アゞトの逃走経路から船を隠した枯たで把握されおる」

    dice1d2=1 (1)

    ファミリヌの䞭に裏切り者がいる

    敵にそういう胜力者がいるのかも知れねェ

  • 193◆43KVPayk3c23/01/13(金) 00:44:56
  • 194◆43KVPayk3c23/01/13(金) 00:45:45

    時間が時間なので保守もしづらくなるので次スレ立おたした

  • 195◆43KVPayk3c23/01/13(金) 01:19:41

    残りは垌望ダむスや質問等あれば
    次スレの進行にさんこうにさせおいただきたす

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 10:37:45

    スムヌズにいくずきがないな ハラハラさせおくれるぜ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 13:12:03

    うめうめ

  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 13:24:19

    うめうめ

    女神いいいいいハピ゚ン頌むぞおおおおおお

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:39:42

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 23:40:22

    願いはひず぀ハッピヌ゚ンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす