なぁ春草、俺達幽玄がヒットマンチームに入るって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:29:47

    あぁ、スタンドってのはよくわかんないが体術なら超能力地味てるし行けるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:31:14

    無理です



    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:15

    待てよ

    幽玄の気パワー的なのでなんとかなるかもしれないんだぜ

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:33:16

    なんじゃあこの中学生みたいな雑なクロスオーバーは

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:44:28

    暗殺の仕事できるんスかね…いやその気になればできるんだろうけど比較対象がスタンド使いだとどうあがいても霞そうじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:45:00

    鼬、お前がボスの正体を探れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:47:15

    忘れがちだけどスタンドは非スタンド使いには見えないんだぁ
    恐らく不意打ちで殴り倒すか不意打ちでスタンドでハメ殺されるかの二択になると思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:58:14

    >>7

    ◇このストレングスは・・・?

    待てよ、例外だらけなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:59:32

    待てよスタンド使いは本体を銃で撃たれたら死ぬんだぜ
    暗殺なら勝ち目があると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:04:19

    技術を極めればボールブレイカー的なの出来るんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:07:08

    >>10

    ボールブレイカーも後半はスタンド頼りだろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています