黒きプシーのマリケス

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:16

    マリカ)おいっ死のルーン守っといてくれ

    マリカ)嫌でも死のルーンを盗んでやりますよククク……

    マリカ)ボケーッ!!死のルーンを守っといてくれ言うたやろがえーっ!?

    可哀想を超えた可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:38:12

    指からもらった従者っスよね?

  • 3スレ主22/12/27(火) 00:39:54

    >>2

    そうっスね、ラニで言うブライヴみたいなものなのん

    詳しくはこの動画を見ろ…鬼龍のように

    作中で一番かわいそうな忠犬「マリケス」の魅力について【ELDEN RING実況】


  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:46:50

    ほとんどのデミゴッドよりよっぽどデザインも設定も戦闘もクオリティの高いボスとしてお墨付きをいただいてるやつやん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:47:58

    我ながらマリケス戦の楽しさには感嘆したが同時に獣の司祭戦は虚無すぎて
    もう獣の司祭は無くしてフルゲージのマリケスとやらせてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:49:05

    カンストさせると司祭の方がよっぽど手こずるんだよね、火力とモーションのバランス酷くない?
    獣の石1発で白2人溶けた時は引きましたね…調整の雑さにね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:00:44

    >>6

    司祭の方はシンプルに弱いからどうでもいいですよ

  • 8スレ主22/12/27(火) 01:12:17

    >>4

    R-18イラストが一番多いらしいんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:30:46

    >>7

    どうせ1周目しかやってないんだろボクぅ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:37:26

    このスレタイのタフ要素は・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:43:44

    俺なんて2段階目が何回やっても全然動きが分からなかったからほぼティシーに戦ってもらう芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:08:16

    プレイヤーが着るとなんか違う感じになる鎧やん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:27:16

    >>12

    オスケモじゃないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています