クリスマスに大学生のカレンチャンと過ごすスレ【🎲】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:59

    俺はカレンの元トレーナー通称お兄ちゃん

    トレセンを卒業したカレンと毎年のようにクリスマスを過ごしたのだが、今年も俺達の関係をはっきりと言葉にすることが出来なかった……カレンも成人したわけだし……いや、まだ大学生なのだから待った方がいいのか……?

    「ねえ、お兄ちゃん?」

    そう悩んでいるとカレンが声をかけてくる

    「この後、どうするの?」

    ディナーも済んで街のあかりもまばらになってきた

    俺は……


    1タクシーを呼んで帰らせた

    2自宅に招待した


    dice1d2=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:34:45

    お兄ちゃん💢

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:38:33

    1タクシーを呼んで帰らせた


    夜遅くにカレンを1人で帰らせるわけにはいかない

    俺はタクシーを呼んでカレンを帰らせるようにした


    カレンと一緒にタクシーに乗ってカレンの家まで送る

    「それじゃあカレン、おやすみ」

    「……ねえ、お兄ちゃん。少しカレンの家で飲み直さない?カレンもせっかくお酒が飲めるようになったんだし」

    カレンからのお誘いに俺は……


    1「いや、俺は帰るよ」

    2「一杯だけなら」

    3「わかった」(これはチャンスかもしれない覚悟を決めよう)

    dice1d3=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:39:09

    あのさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:39:13

    もう鋼とかじゃなくてオリハルコンの意思とかに進化してない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:39:39

    ボーケボケボケボケボケボケボケ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:41:14

    ダイス神「調子良くなってきた」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:41:56

    1「いや、俺は帰るよ」

    2人ともディナーで軽く飲んでいるし付き合ってない男女が夜に部屋に二人きりだなんてなにか間違いがあったらいけない。そんなことでカレンの人生を壊したくない

    「お兄ちゃんのばか!いくじなし!」

    なぜか怒られてしまった。それからしばらくカレンは口をきいてくれなくなってしまった

    badend

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:42:40

    このスレは早くも終了ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:45:11

    14行きになったということで最初に戻ろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:45:16

    ジリリリリリリリ


    なんだろう、今のは悪い夢か?

    それより今日はカレンと過ごす大切なクリスマスだ

    急いで行かなければ




    トレセンを卒業したカレンと毎年のようにクリスマスを過ごしたのだが、今年も俺達の関係をはっきりと言葉にすることが出来なかった……カレンも成人したわけだし……いや、まだ大学生なのだから待った方がいいのか……?


    「ねえ、お兄ちゃん?」


    そう悩んでいるとカレンが声をかけてくる


    「この後、どうするの?」


    ディナーも済んで街のあかりもまばらになってきた


    俺は……



    1タクシーを呼んで帰らせた

    2自宅に招待した

    3少し、歩かないか?話がしたいんだ

    4カラオケで二次会と行こう


    dice1d4=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:47:52

    よしよし、お兄ちゃん男を見せるんだ(なお既に一度失敗している模様)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:49:31

    (展開を見守る友人達)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:51:51

    >>11

    実はこの目覚ましはカワイイパワーで発動したんだよね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:52:52

    3少し、歩かないか?話がしたいんだ


    そう、カレンに提案する

    「うん、いいよ。カレンももう少しお兄ちゃんと一緒にいたいもん」


    カレンと二人で夜の街を歩く。ただ二人を街のイルミネーションが照らしてくれていた


    「ねえ、お兄ちゃん。だんだんお酒も抜けて寒くなってきちゃったかも」


    そんなカレンに俺は


    1持っていたポケットカイロを渡した

    2黙って手を握った

    3「あの建物に入って少しあたたまろうか」


    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:53:59

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:54:05

    先程までのクソボケが嘘みたいにガンガン攻めていくぅ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:54:11

    カレンチャン凄い顔してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:54:29

    180度回転してやがる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:56:08

    >>17

    まだ判断するのは早い、ラ〇ホじゃなくて喫茶店とかかもしれんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:56:09

    3「あの建物に入って少しあたたまろうか」


    どの建物?


    1カラオケ店

    2個室付きの居酒屋

    3ホテル

    4お兄ちゃんの自宅

    5やっぱりタクシーでカレンの自宅へ

    dice1d5=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:56:45

    う〜んこの

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:57:53

    えっちなのは回避しようとするダイス神

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:58:07

    いきなりガンガンいこうぜよりはいい……のか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:58:35

    まま流石にね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:00:23

    そ…そういえば聞いたことがあるカラオケBOXぴょいは意外と多いと

    ダメだな真っ当な倫理常識持ち合わせてるせいで公共の場でそうなる二人が思い浮かばん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:00:44

    よし、まずはジャブとしてカラオケ店でラブソング歌って気分を盛り上げろ
    カレンチャンをK.Oするのはその後だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:02:02

    24時間営業のカラオケ店が目に入った。

    「あの建物に入って少しあたたまろうか」

    「う~ん……いいよ。お兄ちゃんだけのためのカレンのライブ。してあげるね」

    二人でカラオケ店に入った

    さてどうしようか


    1早速俺が歌う

    2カレンに歌って貰おう

    3まずは飲み物だ


    dice1d3=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:04:21

    2カレンに歌って貰おう


    レースを引退してからカレンの歌をしばらく聴いていない

    カレンに歌って貰うことにした


    「それならこれ歌っちゃおうかな?」


    カレンが入れた曲 


    >>35

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:04:39

    ここで重いラブソング

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:05:12

    うまぴょい伝説

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:05:27

    般若心経

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:05:49

    ウェカピポ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:06:05

    彩 Phantasia

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:06:32

    カフェの楽園

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:06:41

    Make debut!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:06:54

    GIRLS'LEGENDU

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:07:54

    露骨なアピールで草

    そりゃそうだろ覚悟を決めろお兄ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:08:39

    あの声低いだけど大丈夫なの、カレンチャン

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:09:24
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:09:52

    思った以上に火の玉ストレートここで逃げたら男が廃るぞお兄ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:10:48

    『ゴールはまだここじゃない』
    つまりカラオケがゴールではないって事だぞお兄ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:15:18

    マンハッタンカフェさんの楽園をカレンは歌ってくれた

    久しぶりに聴くカレンの歌声はあの頃と変わらず、いや、あの頃よりも素晴らしかった

    カレンがなにかを待つようにこちらを見つめてくる

    俺は……


    1俺も歌うぞ!

    2飲み物でも頼もうか

    3カレン、伝えたいことがある

    4この気持ちを伝えなければ

    dice1d4=3 (3)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:15:53

    お?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:16:01

    勝ったな、風呂入ってくる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:16:21

    パンツ脱いだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:17:15

    お兄ちゃん!
    言うんだな!?
    今……!
    ここで!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:19:09

    負ける要素は無い

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:20:01

    3カレン、伝えたいことがある


    じっとカレンを見つめ返し、カレンの手を取る

    「うん、なあに?お兄ちゃん」

    カレンは真剣に聞いてくれる

    今の歌を聴いて、今までのカレンと過ごした日々から俺がカレンに伝えたいことは……!!


    1好きだ

    2愛してる

    3俺が楽園に連れていくよ

    4ウマドルを目指さないか?


    dice1d4=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:21:39

    ん???

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:22:04

    言った! 言った!

    言った……のかこれ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:22:32

    いまいちわかりにくいが、歌詞的に楽園=あなたの腕の中っぽいから一応OKか?

    さっさと抱け!(by気ぶりカラオケ店員)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:24:55

    ちょっと分かりにくいぞお兄ちゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:28:06

    3俺が楽園に連れていくよ


    かっこつけ過ぎただろうか?ちゃんと気持ちが伝わってるだろうか?カレンは黙ってこちらを見つめ続けるだけだ。

    「ぷっ……もうお兄ちゃんったら」

    カレンが思わず吹き出す。うう……恥ずかしい……

    「そういうお兄ちゃんがかっこつけようとするところも好きだけどね~ちゃんとお兄ちゃんの言葉で伝えて欲しいな?」

    なんだが逆にカッコ悪い気がするが改めて……!


    1カレン、好きだ

    2カレン、好きだ

    3カレン、好きだ


    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:30:12

    これはつよつよお兄ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:32:56

    確定演出好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:33:36

    やったぜ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:37:34

    つよい(確信)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:37:50

    カレン、好きだ


    カレンに気持ちを伝える。今度は自分の言葉でしっかりと

    カレンはなんどもうんうんと頷いて、ゆっくりと口を開く

    「カレンも……私もお兄ちゃんのことが好き……大好きだ

    よ」

    カレンは俺の気持ちを受け入れてくれた

    「ようやく言ってくれたねお兄ちゃん。カレン、ずっと待ってたんだよ?」

    「いや、ほら……トレーナーと担当とか立場とかいろいろな?」

    「カレンが大学に入ってからは関係なかったと思うけどな~

    「うっ……」

    それを言われるとつらいが……こちらが目を泳がせてるとカレンはいたずらそうに笑った

    「じゃあ、カレンのことを喜ばせてくれたら許してあげるね」

    「ど、どうすれば?」

    「どうすればいいでしょうか?頑張って考えてねお兄ちゃん♪」

    そう言うとカレンは目を閉じる

    なんだかこれが今日最後の選択の気がする……しっかりときめなければ……!


    1頭を撫でる

    2抱き締める

    3キスをする


    dice1d3=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:38:02

    ヘタレ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:38:50

    つよい(逆に)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:39:19

    (そこでいかんのかいと落胆する友人達)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:40:01

    やっぱり弱いやんけ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:41:00

    >>62

    この二人のトレーナーも同じような反応してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:42:49

    いやでもお兄ちゃん×カレンチャンにとっては小さな一歩だがお兄ちゃんにとっては偉大な飛躍だからヘタレんなよお兄ちゃん男だろうが!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:43:23

    なんならトレーナー時代にもうやってそうなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:44:00

    カレンチャンは逆にこんなヘタレのどこに惹かれたんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:49:21

    1頭を撫でる

    カレンの頭を撫でる。カレンはゆっくりと目を開く。
    なんだか少し不満そうだ。恋人だからってむやみに身体に触るのは良くなかったか?
    「……まあこれで嬉しくなっちゃうカレンもいけないんだけどね。」
    「カ、カレン?イヤだったか?」
    「ううん、イヤじゃないよ。嬉しかった……でもね」
    カレンはこちらの胸に飛び込んで抱きついてきた
    「せっかく恋人同士になったんだからこれくらいしてくれてもいいんじゃないかな~?」
    「あ、いや。そのいきなりはダメかなって」
    「カレンはお兄ちゃんにされてイヤなことなんてないんだよ?ほら、お兄ちゃんも」
    おそるおそるカレンを抱き締め返す。カレンの柔らかさ、あたたかさ。それが伝わってくる
    「ねえ、お兄ちゃん。楽園になんか連れていってくれなくてもね。お兄ちゃんと居られるところがカレンにとって楽園なんだよ?」
    「……ありがとうカレン」
    「どういたしましてお兄ちゃん」
    そのまま俺達はしばらく抱き締め合った。今日という日を忘れないように

    HAPPYEND

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:50:41

    終わりです!はじめてダイスSS書きましたけどアドリブ力が鍛えられていいですね!

    お兄ちゃん外れの方が少ないのにそればっか引くの草なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:51:07

    なんか物足りねえよなあ!




    …でも幸せならOK です!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:51:53

    さすがお兄ちゃんだぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:52:10

    >>70

    これはカレンチャンの名誉ウマスタフォロワー

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:53:54

    そもそも目覚まし使わなきゃタクシーで送って終わりだったと考えると「コイツ…!」ってなる
    まあそのうちカレンチャンが押し切りするでしょ(楽観)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:54:52

    お兄ちゃんとしては満点なんだ
    乙です!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:00:45

    HAPPY ENDだから、TRUE ENDとかあるんですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:01:29

    (投稿遅れてクリスマス当日逃したのは内緒だ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:03:28

    TRUEってなんだ 自宅かカレンチャンの家かホテルで
    うまぴょいうまぴょいのうまだっちのすきだっちの俺のカレンが!ってことか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:08:36

    >>77

    お兄ちゃんがヘタレ発動しすぎで耐えられなくなったカレンチャンがカワイイを維持できなくなっちゃってますねこれは

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:13:43

    マヤトレ「しっかりせぇ!」
    フラトレ「早くしろ!」
    マートレ「もっとがんばらんかい!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:16:27

    もうカレンも子供じゃないんだよ とか
    飲み物いったら強いお酒飲んで勢いで とか

    いろいろ考えて合ったけどよ!
    お兄ちゃんが全部避けるから!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:36:07

    だから強行策(>>54)に出る必要があったんですね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:24:01

    もう迷わないってことでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:29:59

    それにしても最初が酷すぎる笑

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:32:21

    >>83

    でも卒業後とは言え元教え子に手を出す教師って外聞悪くない?

    真面目な教師であればあるほどそこは意識して手を出さないようにするでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:42:28

    毎年クリスマスを一緒に過ごしてるのはセーフなんですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています