【急募】彼の活躍したシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:06:36

    ちなみに俺は出てこなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:07:44

    北斗の軍の指揮してたのこいつなんじゃないかとは言われてるな
    個人的にはバットとリンに指揮能力を伝授したと思ってるが

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:09:34

    アンチ乙 落とし穴はラオウとケンシロウに大ダメージを与えたから

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:10:47

    パチンコだと信頼度が風<炎<<山<<雲<<<<海なので、
    パチンカーには人気

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:11:22

    2部だとそれなりに

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:11:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:11:41

    北斗神拳の使い手の目を一時的とはいえ潰したんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:11:47

    >>3

    味方に大ダメージ与えてどうすんだよ!!!

    しかも敵を本丸に案内してるしどうしたかったんだよ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:45:27

    ケンシロウを失明させたことで、「かつて目が見えずとも戦った男がいた」ってケンシロウがずっとシュウを尊敬していることを読者に教えてくれた功績があるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:48:06

    ケンシロウとラオウを潰しあわせて勝った方にユリアを渡せば満足して去るから北斗南斗合わせて唯一の生き残りとなり地を支配する策を用いたんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:48:11

    活躍シーン貼るね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:50:26

    >>11

    イチゴ味でも本当に活躍したのが天邪鬼のジュウザを上手くコントロールしてサウザーにぶつけたくらいしかなくて草


    ドリームマッチ的な意味で活躍したのも腹立つけど草

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:53:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:14:50

    >>12

    でもその後こいつの罠で全部台無しになったよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:41:18

    >>14

    爆弾にケンが巻き込まれたのは痛いが、何よりも最悪なサウザーによる南斗掌握を有耶無耶にできたから実質五車星の勝利と言っても過言ではない(錯乱)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています