釘崎野薔薇はいつ復活するんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:27:32

    五条先生はいつ解放されるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:29:29

    釘崎は荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:29:54

    いいや最終回は生徒が全滅した後五条が全て片付けて終わりということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:31:26

    >>3

    いいや虎杖が宿儺を泣きながら解体し食べて終わることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:31:31

    強すぎて扱いにくいから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:32:03

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:32:18

    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:33:04

    待てよ 全人類が同化するなら繋がりがある全体に効果を発揮する釘崎の術式の出番なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:34:33

    >>8

    釘崎の正体見たり!羂索殺しだったのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:42:32

    お前あの作者をなんやと思うとるんや  "超適当展開設定放り投げ常習犯"やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:45:21

    全てが終わった後に復活して来て良い感じに物語を締めるのがなんか王道小説っぽくていいと鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:46:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:47:03

    >>12

    一人しか生き残らないってことは二人が死んだ後で野薔薇が蘇るってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:48:26

    私の九十九はいつ活躍しますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:52:00

    >>14

    いや…作者の中ではもう大活躍したことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:52:22

    既に死ぬ(生き返る)とか死にたてほやほやとか微妙な表現を多用しているのであまり信用ならないと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:52:40

    期待せんといてくださいよと言っておったろうがよ!ああー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:53:18

    >>16

    とにかく芥見はどうとでも取れる表現を多用して煙に巻くのが上手い危険な漫画家なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:05:26

    >>18

    人間というより猿先生だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:11:46

    >>17

    は…話が違うであります

    自分は期待しとってくださいよと言っていたと記憶していたであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています