ソシャゲの人権キャラ不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:59:48

    持ち合わせてるキャラで攻略してる方が楽しいっ
    人権キャラ当てるとすぐ飽きるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:00:21

    オッパイの大きいキャラがいい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:01:07

    やっぱり低レア攻略で闘いたいよねパパ
    あうっ 時間が溶けたぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:02:14

    持ち合わせで攻略できた瞬間こそ"達成感"の快楽が味わえるのだ
    "ゲーム"の妙味を堪能できるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:02:29

    ゲーム部分の多彩さ不要っ
    ソシャゲの本体はガチャ引く時の脳汁だから演出がしっかりしてればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:02:35

    低レアと配布キャラで高難度をクリアする
    これはもうセッ・クス以上の快楽だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:02:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:03:00

    簡単にクリアされるのは癪なのでエンドコンテンツは人権必須にしてやりますよククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:03:16

    >>7

    対人不要ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:03:44

    どうして人権キャラを持ってないのにマルチに参加したの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:03:52

    >>7

    今の時代に対人要素など必要か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:03:53
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:04:05

    >>8

    殺す…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:04:29

    好きなキャラで強敵を倒すんだ 
    絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:04:44

    >>10

    その技はやめろーーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:05:23

    >>8

    嫌でも低レアだけでクリアしてやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:05:46

    性能で引くよりキャラ愛、ちん○で引くぞと思う反面…スルーしようとしたキャラが性能モリモリすぎて引きたい気持ちにかられるっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:06:14

    ふんっ強キャラで蹂躪するのが楽しいに決まっているだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:08:12

    スミス准将 人権キャラが出ても同じ仕事ができる普通の完凸強キャラがあるからスルーする妙味はお前にはわかるまい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:10:00

    後から追加された人権一歩手前キャラが見た目も好きなので引いて手に入れたけど結局今までの使い慣れた古い人権キャラを使う
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:10:21

    >>19

    気に障ったなら謝ります すみませんでした

    でも…人権の方が明らかに数値上ですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:12:11

    お言葉ですが1ステージ目からミサイル戦艦とミサイル巡洋艦と空母を出せば敵もろとも一瞬で駆逐できますよ
    あっ 一発で燃料と弾薬とボーキが尽きたッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:12:39

    新しいキャラつよっ
    でも…運用できるパーティ組むのめんどくせーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:14:38

    ゲーム性不要っ!人権で蹂躙して推しのシナリオでの活躍さえ見れればいいっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:19:08

    低身長に人権不要

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:21:19

    >>25

    オイオイメスドラフにも強いのがいるでしょーが

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:37:34

    イェイッ、インフレを加速させる壊れキャラでかつての高難易度を蹂躙してやるのは最高なんだ、フォフォフォ癖になりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:32:07

    >>1のようなユーザー不要ッ

    この”持ち物検査”と”特攻キャラガチャ”があればいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:38:37

    人権キャラより人気キャラのがガチャが回るゲームも多いスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:33:05

    >>29

    それはドッカンバトル の事を言うとるんか!

    そのせいで人気キャラなのに性能が悪くはないけど時期的に期待外れもチラチラいるのん


    最新の悟飯ビーストとピッコロさんとか露骨にそれだしな(ぬっ

    不人気のくせに性能産廃にされたラディッツとかもおるんやがな、ぶへへ


    反省したのかヤムチャとかラディッツ以後のマイナーフェス連中は大分強くはされはしたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:36:51

    でもねオレ強キャラを人権キャラって呼ぶのキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:24:54

    >>31

    ウム……現実にそのスラングを持ち込んだら大炎上したし、冷静に考えたら殺されても文句は言えねえぞな暴言なんだナァ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:39:12

    俺なんて完凸キャラ配布イベントで数世代前の人権キャラを選択肢に混ぜて微妙に悩ませる芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:41

    実際に対人やエンドコンテンツ以外で人権必要ッにしたゲームがあるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています