コイツはね俺たちと同類なの

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:19:51

    メガシンカでしか己の存在意義を見出せない哀しいポケモン

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:21:37

    >>1

    俺の相棒やん

    元気しとん?


    メガ進化剥奪後

    認めない…メガ進化のないスピアーを相棒とした認めない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:42:38

    というか別にメガシンカして無駄な種族値削ぎ落としても
    全体的にまだ数値たりてないですよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:52:17

    ヤクザトレーナーの相棒やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:00:19

    >>3

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:57:15

    >>3

    それもあるけど一致技の通りが悪すぎる+威力が低いのも大概だと思うっス 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:29:10

    メガホーンよこせ
    ダストシュートよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:43:26

    でもねオレメガスピアー好きなんだよね
    めちゃくちゃ強いって訳でもないけどメガシンカとしては順当な強化されてるでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:14:12

    >>3

    HとBが根本的に足りてなくて6世代の主力キャラの先制技で基本落ちるなんて刺激的でファンタスティックだろ


    ◇このHBに比べると高く見えるD80は……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています