1×1クロス?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:21:02

    やったらどうなるもん?今までやった馬いるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:24:14

    1×1はできないもん
    だって父=母とか無理だもん

    ちなみに全兄弟インブリードは2×2が複数あるだけなので別とするもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:25:26

    >>2

    あっ、勘違いしてたもん

    全兄弟でも1×1にならないんだねもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:25:45
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:26:17

    それに近しい競走馬ならいたもん。でも1×1は無理もん

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/1980105673/

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:26:32

    単細胞生物定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:26:55

    >>4

    …なんでこんな配合しようと思ったもん???

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:29:56

    >>7

    謎もん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:35:17

    全兄妹インブリードの牡馬に母親をつければ更に濃くなるもん
    シンプルに狂気もん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:36:23

    >>9

    やるか…全兄弟インブリード産駒で全兄弟インブリードもん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:38:34

    たとえばヴィブロス×コントレイルの牡馬とディヴィーナ×インタクトの牝馬とかは許されるもん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:40:25

    >>11

    生産者次第もんけど、牝馬ならともかく牡馬なら種牡馬にさせられないもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:40:37

    >>11

    誰の許しを乞うのかにもよるけど交配できるか否かの二択だけで考えるなら不可能ではないと思われるもん

    ただこれは受胎するか?とかその血統でそれやるか?とかそういうの考えずに言ってるので現実的ではないことだけは意識の片隅においてほしいもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:41:44

    馬の強さに魅せられた人は 時に狂気に陥るもん

    ライスを生産したあの牧場もやらかしたことがあるもん

    ミラクルユートピア - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:45:32

    >>14

    言い忘れてたけどこの子自身は強いクロスは持ってないもん

    そのお子さんがアレなんだけど全きょうだいのクロスでは無いもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:56:49

    永遠の愛を禁じられた恋に捧げた女、ダンスインザムード

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:14:54

    クロス関連で最近ちょっと話題になったといえばこの子もん

    https://db.netkeiba.com/horse/ped/2020101862/

    おじいちゃんがディープインパクトとブラックタイドで全兄弟もん

    この子が出てた新馬戦はゴルシ産駒のせん馬とかディープのラストクロップとかやけに面子が濃かったもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:48:39

    自家受粉できる植物なら自分×自分もん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:11:06

    ??「やはりオグリキャップ×オグリローマンは合法・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:35:34

    元ネタ馬(牡)×そのウマ娘のクロスオーバーでようやく1×1だもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:10:19

    家畜ではまれによくあるもん
    サラブレッドなんて生きてるだけで死の危険がある生き物なんだしインブリードの代がちょっと近くても気にするなもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:21:50

    一番インブリードキツくて一番結果を残した馬コロネーションなイメージある

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:31:03

    父ドリームジャーニー母父オルフェーヴル
    見たいな全兄弟1×2が限界もん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:03:57
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:11:58

    >>7

    この配合になった理由は結局謎のままだけど、お孫さんが宮内庁御料牧場に種牡馬としてお迎えされて乗馬方面で今でも血統が繋がっているという、とっても由緒あるお馬さんもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:22:05

    つまり……牝馬に生やして自殖できれば1×1が可能ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:24:29
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:38:13

    木曽馬がやっていた戻し交配ってどんな感じだったんだもん?
    画像は木曽馬の種牡馬の系図らしいもん、ちょっとわけがわからないもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:10:43

    うーん解説欲しいもんね…なんの論文もん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:13:56
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:35:48

    >>27

    キズナ×キズナ配合もん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:46:46

    >>26

    それはクローンもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:25:18

    >>4

    サラブレッドじゃないみたいだからそこまで危険な配合じゃなかったんじゃないかもん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:38:41

    セントサイモンより前くらいはけっこうガンガンにインブリードしてるので今更感はあるもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:28:57

    >>30

    えーなになに…?

    >1945年から1983年の聞の全種牡馬は数世代の血縁の network の中に含まれてしまうということである。

    >また,外来の種畜による移入も全くなく,完全に閉鎖された繁殖集団を形作っている。


    群れ全体がいとこ同士交配を行っているに等しい近親係数…?

    はえーなるほどもん(よくわからない)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:37:54

    >>4

    来たな!日本国が続く限り、残り続ける血統の馬

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:25

    >>23

    例えで言ってるだけなのは分かるんだけど、うっかり想像しちゃったもん…

    ステゴ2×3の子も結局デビューさえできなかったのにドリジャオルフェ1×2はまさしく狂気の配合もん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています