今こそ話そう世話になった人の葬式に行かなかった男 尊鷹の伝説を!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:24:06

    丈一郎なんて朦朧拳ゲットするためのワザマシンやんけ 何をムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:35:32

    純粋に情報が入ってこない環境で自然を楽しんでいただけと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:44:36

    ・単純に丈一郎の死を知らなかった
    ・一応は灘の自分が幽玄の葬式に行くのは憚られた
    ・実は丈一郎から自分が死んでも葬式など来ずに好きにしろと言われていた
    ・迂闊に葬式に行くと丈一郎の死体を媒介に尊鷹が産まれる可能性があった

    ううんどれだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:53:40

    なんかめんどかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:08:06

    おそらくグレート・丈一郎・スピリッツと共にあったためわざわざ葬式に出る意味を感じなかったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:10:49

    >>5ラーメンは魂のステージが低いから理解できなかったというわけか 尊鷹は尊師なんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:37:07

    猿先生何も

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:49:00

    >>7考えてるんだよ蛆虫野郎ッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:22:07

    丈一郎なんて設定しか存在しないアルティメットカオスモンみたいなもんやんけ何をムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:34:20

    >>3

    ふうん Sウイルスということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:43:44

    >>2その尊鷹が自然を愛するということ自体マネモブの勝手なイメージなんじゃないスか?

     なんかインディアンに混ざったり鳥の言葉がわかるっぽいっスけどスマートウォッチも持ってるぞするし以外に当時はオンゲーとかにハマっててめんどかったという可能性もあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:41:34

    普通に金時か共通の知人が葬式に来て出くわしたら困るからじゃないスか?
    密かにナバホ族のチャベスか土竜として参列していた可能性も考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:07:17

    いつ死んだか解らないからなんとも言えないけどバトルキングとして海外で過ごすorナバホ族として過ごしてたんじゃないっスかね?

    そういえばナバホ族って実在の部族なんスね

    ナバホ族 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:55:06

    >>13

    ウム…

    恐れを知らぬ猿先生の国際的愚弄に繋がらないかマネモブ達は戦々恐々としてるんだなァ

    鷹兄が名乗ってたチャベスはナバホ族の怨敵の一人から取った名前じゃないかと考察されてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています