グロ画像を超えたグロ画像

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:33:16

    何食ったらこんなモン思いつくんだよえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:33:48

    餅に決まっているやんけー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:37:01

    逆にルフィはキモくないと思ってるのが俺なんだよね
    キャラが餅と化した様に見える絵が多い中あくまで餅をルフィっぽくアレンジしたキャラ弁的なものみたいに見えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:38:03

    尾田の(なんでこんなモン描かなあかんねん……)ってのが伝わってくるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:38:50

    ヒロアカのキモさがヤバい(語録無視)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:43:22

    あやトラに言いようのない性癖を感じて興奮よりも恐怖が勝ってしまったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:44:57

    もしかして妖怪火車の仕業なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:45:35

    初めてニコちゃん餅を見た時に「誰だこのハゲ…?」と思ってしまった それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:45:58

    ロボ子が柱間細胞みたいで笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:50:16

    マグちゃんの左3作品がよくわからないのは...俺なんだっ
    PPP、ウィッチ、あやとらであってるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:52:12

    >>10

    はい!それが正解ですよ!(ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています