俺はジェンダー・お餅だぜ 醤油だろうと砂糖だろうと

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:14:01

    海苔だろうと味付け海苔だろうときな粉だろうと粒あんこし餡ぜんざいだろうと全てを肯定してやるのよ

    ただし枝豆を潰した餡は否定してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:15:26

    貴様ーッ
    ずんだを愚弄する気かなのだーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:15:38

    >そのまま食べる 220票

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:16:01

    >>3

    つきたてなら何もつけなくても結構美味いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:17:16

    ふんっ貧相なラインナップだな
    薄焼き卵はないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:17:42

    ククク酷い言われようで草生えますね
    まあ事実だから仕方ないですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:18:59

    ◇この磯辺焼きの飛び地は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:21:24

    まあずんちゃんが可愛いのは認めますけれども
    “ずんだ餅”の味とは何も関係ありませんですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:21:39

    ウムそもそも枝豆と餅の時期がずれてるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:24:14

    まあご当地グルメとしてめっちゃ有名なのは認めるけど
    宮城以外ではやってる人少ないやろうからな

    ◇このほぼ山形だけで2.23ずんだの納豆餅は…!?
    ◇このほぼ福井だけで4.73ずんだの大根おろしは…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:39:49

    幻の食べ方
    "チーズ磯部焼き"の使い手として
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:40:54

    餅ってのは要はオコメなの ライスに合うものなら大抵合うの
    つまりカレーも合うの

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:42:02

    >>6

    >>8

    許せなかった…!!

    姉と妹からもずんだ餅を愚弄されるなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:42:09

    俺なんか砂糖醤油を付けてから海苔を巻いて餅を食べる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:42:44

    子供時代に食べて味にハマった俺の人生を否定されてるみたいでムカつくんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:47:48

    メープルシロップもいけそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:47:59

    >>10

    何でって ずんだ餅好きな人は仙台市民しかいないしその仙台でも珍味扱いされてるからやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:00:39

    >>17

    えっそうなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:05:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:06:24

    米炊くのがめんどくさくて餅焼いて余ってた塩鮭と食べたっスけど割とよかったっスね
    実質おにぎりだったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:07:31

    >>18

    ぶっちゃけ色々ありすぎて何が名物と言われてもピンと来ないんだ 最終的にとりあえずなんか料理に伊達政宗因子組み込んどけばOKになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:09:53

    ムフッ牛タン餅でも作ろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:32:14

    ずんだはオリジナリティという点ではポテンシャルはあるが万人受けするかと言うとそうではないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:45:40

    >>23

    ぶっちゃけご当地グルメはそれぐらいの方が良いっスね

    俺の田舎なんてご当地お菓子造ったは良いけど再現も簡単だし手軽にそこそこおいしいからご当地感は無くそこらで売ってるお菓子になり下がる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:00

    ずんだは餅よりもおはぎに合うと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:49:48

    >>10

    前に山形住んでたけどどこのスーパーにも納豆餅が当然のように置いてあってカルチャー・ショックを受けたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:49:55

    >>24

    あなたは道民ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています