予告解禁

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:18:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:25:17

    ピンガ…
    映画限定(かはまだわかんないけど)の組織キャラやっぱり出るのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:25:49

    これ博士の車、最終的にぶっ壊れそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:44:03

    蘭姉ちゃんがカッコよく飛ぶシーン気になるけど予告詐欺の可能性もあるから期待半分にしておこう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:45:30

    バーボンとベルモットが潜水服着てた…水中戦か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:48:49

    組織に生存がバレるのはミスリードで灰原が危機に陥るのは別の要因な気がする(予告詐欺並感)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:49:56

    >>5

    来るか…水中ボクシングVSジークンドー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:50:46

    地味に公開前にやる哀ちゃん総集編も楽しみなんだよね
    ミステリートレイン編もコナンの中で1番好きだから見に行きたいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:51:11

    博士がカッコよすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:01:25

    あんなマジになってる博士なかなか見られないかも
    大人の本気を見られそうで楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:04:52

    ラム、新キャラ、シェリーの生存知ってるベル姐あたりは活躍しそう
    ジンニキはシェリーとの思い出に浸ってるだけかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:15:18

    ラストの灰原の声良いな…弱々しいけど意志が強い声してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:34:00

    バイバイだねってお母さんと同じこと言ってるのか灰原

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:34:05

    なんの属性バトルだこれは

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:08:18

    バイバイだねって灰原らしくなさすぎるだろおおお!!!
    いったいどんな絶体絶命のシーンのセリフなのかドキドキしかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:15:39

    ボスの側近のラムの側近のピンガ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:19:03

    ピンガってキュラソーと同格なのかな
    それともラムの側近つうくらいだからキュラソーより格上なのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:27:40

    やっぱオリキャラ入れないとストーリー展開厳しいか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:45:18

    最近ははわりと予告詐欺少なくなってきてるから期待だな
    ベルモットに気絶させられてる人、あらすじにあった人だろうけど、ベルモットが変装するのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:46:26

    キュラソーが女性だったからピンガは男性のほうが自然かな
    キュラソーはフィジカル強者だったからインテリ系かもしれないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:47:43

    蘭ネキバトル全振りやな
    まあ灰原メインだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:59:22

    これ探偵団いれる余裕あるのか?天カウみたいな灰原の今の居場所は光彦元太歩美と博士にある!!みたいな感動系ではなくガッチガチの組織vs公安FBIコナンのシリアスアクション映画になるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:08:19

    >>22

    下手したら紺青の拳みたいな数秒背景にチラッとでてなんやかんやあった後ラスト数秒で「今までどこにいたんだ?」「せっかく美味しい料理があったのに」「もう元太君が全部食べちゃいましたよ」とかで終わる可能性すらある

    でも個人的な願望だけど出て欲しいなぁ

    やっぱ今の灰原を形作ったのはコナンもそうだけど間違いなく探偵団の功績が大きいんだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:57:48

    映画で組織の層の厚さが増していってるの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:59:07

    主題歌はまだか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:11:56

    主題歌付きPVは2月ぐらいになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:01:29

    気が早いかもだけど主題歌誰にきて欲しい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:59:18

    >>27

    組織戦だしB'z来てほしい

    純黒のはまり具合すごかったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:41:34

    ピンガはたぶん死ぬんだろうな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:00:20

    メインビジュアルの「Are you Sherry?」はなんかもうちょっと緊迫感あるフレーズにして欲しかった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:02:04

    実はピンガなんていなかった展開もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:33:23

    >>29

    この映画に出てくるってことはシェリーと面識ありそうなんだよな

    キュラソーみたいに灰原に情が湧いて、組織から逃がすために死にそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:56:46

    >>29

    もう死ぬパターンを見るのは辛いから、そのまま原作に逆輸入してもええんやで(願望)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:52

    映画で幹部使い捨てもったいないから逆輸入いいね
    組織側にもっと強キャラが必要
    味方に強いの増えたのもあって最近緊張感薄いよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:00:02

    楽しみですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:06:58

    >>35

    いやまあ思ったけどさ…

    緊張感なくなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:07:36

    ゲスト組織キャラが…
    ・コナン灰原の正体を知るぐらい追い詰める強敵
    →ジンたちに幼児化を黙ってる理由が必要
    ・生きて警察に捕まる
    →メタ的に公安以外の日本警察に組織の存在を知らせてはダメだし組織的にも裏切る可能性があるヤツは始末一択

    だからゲスト組織キャラを生きて逆輸入は難しいんだよね
    映画でガッツリ話進めてそのまま原作最終章とかならいけるかもしれないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:15:49

    あぁこれヤバいわ
    絶対見に行くわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:19:23

    「バイバイだね、江戸川くん」
    本編で出てこない奴だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:22:20

    >>39

    (江戸川コナンくんでフルネームだった)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:29:13

    RUM専属の部下キュラソーとピンガか
    そういう存在いるのに自分で寿司屋に扮して乗り込んで来るの怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:11:46

    バイバイだね江戸川コナンくん、いつもの灰原ならサヨナラね江戸川くんって言いそうだけどエレーナ先生っぽく言ってるのはなんかあるのかな
    お母さんの思い出や足跡が重大な鍵になるとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:51:43

    >>41

    寿司握りたいんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:20:31

    またジンニキが有能な人材を始末するのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:07:41

    エレーナ先生匂わせがあるとは思わなかったな
    バイバイだね零くんに合わせてだろうけどコナンくんって灰原が言うの初めて聞いた
    どうせなら回想で明美さんも出そうよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:43:20

    >>27

    米津玄師とかAdoとかそろそろ来ないかなって思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:17:35

    Adoさんは合わない気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:01:58

    >>27

    1年ズレたけど、大体5年周期でB'zくるしB'zじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:08:21

    灰原メインなのに探偵団の出番無さそうなのはちょっと悲しい
    日常の象徴として敢えて隔離するのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:12:11

    >>49

    でも天カウでも純黒でも予告にほとんど出番なかったからこれは本編を見るまではわからないと思う。

    それでも灰原の心を大きく占めている探偵団には是非活躍して欲しいけど櫻井脚本だからなぁ

    むしろ足を引っ張って灰原を余計なピンチに巻き込む役割にされそうな怖さがある

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:12:01

    探偵団は純黒ではキュラソーの改心に貢献したけど、基本的にシリアス多めな組織映画では出番多くなくて良いわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:17:51

    探偵団は灰原にとって救いであり居場所であり守るべき大切なものだからどこを強調されるか分からないね
    全部盛りかもしれないし

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:28:26

    >>51

    組織映画としても楽しみだけど今まであるようでなかった灰原主役映画だからな

    あの灰原edの映像を見るに最後に灰原を笑顔にするのは博士と探偵団だと信じたいけどどうなるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:08:05

    ラムさん側近映画で死にすぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:21:14

    >>54

    まだ死ぬと決まったわけじゃないだろ!まだ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:23:49

    コナン年賀状で灰原からのメッセージが聞ける


  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:13:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています