なんでやーっ なんでモデルガンって検索するとエアガンガスガンばっか出るんじゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:31:23

    殺す……
    モデルガンとサバゲー用の銃の違いの分からない蛆虫共に天罰が降るッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:32:32

    ガス銃は手入れが面倒だからモデルガンが一番だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:33:19

    モデルガンってエアガンカッコよく言ってるだけじゃなかったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:34:33

    >>3

    銃が撃てるのがエアガン、ガスガン

    撃てないのがモデルガンっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:35:22

    お前らは一緒くたにされる犯罪者予備軍なんだ
    くやしから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:37:49

    はえ〜見た目重視なのがモデルガンって感じなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:41:15

    >>5

    銃なんてもん大抵の男は好きやんけ

    って思うんだよね

    銃が出てないアニメや漫画なんてほぼ存在しないしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:44:06

    >>7

    あうっ

    流石にアニメや漫画全部は言い過ぎました……すみませんでした

    でも……バトル漫画とかだと割と欠かせないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:47:00

    エアガンだとエアの機構を入れる分どうしても実銃からかけ離れた部分は出てくるのん
    まあ近年のは企業努力で目立たない仕上がりになるのが多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:49:19

    めっちゃ検索避けしても出てくるんだよね
    酷くない?
    何ならモデルガンって名前で普通にエアガン出てくるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:02:21

    メーカーの公式サイトを見ろ…… 鬼龍のように

    h ttps://www.tanaka-works.com/

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:04:26

    >>1

    ホモレイプヤクザの愛銃やん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:08:16

    >>1

    銃口の下にあるのは持ち手なんスか?これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:09:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:10:52

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ持ち手

    3点バーストも制御しやすくてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:49:10

    >>2

    ウム… パッキンやら経年劣化パーツが多くてガスガンは面倒くさいんだなァ

    ガスブロは火薬無しでも遊べるやんで一時期買っていたけどメンテが面倒で発火させないダミーカートリッジモデルガンに戻ったのは… 俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:55:05

    正確にはエアソフトガンなんだぁエアガン表記だと空気銃になるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています