危険な男だが凄腕ゆえに勧誘せずにはいられなかった好敵手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:54:28

    志々雄様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:54:49

    あはは これは痛いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:55:06

    フッフッフッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:55:20

    へっ なにが凄腕の危険な男や
    負け犬のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:55:46

    何がおかしいんだよーっ、蛆虫野郎!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:59:06

    待てよ 茶番に付き合わなければいけないし勝手に下っ端を殺すしファッションセンスは変だけど正式に十本刀に組み込んでる辺りやっぱり評価は高いようなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:59:59

    実写版の方が評価高いのおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:00:11

    盲目キャラで珍しくダサいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:02:30

    この自己欺瞞も遠からず限界が来てたんじゃないかって気がするのはこいつを高く見積もりすぎだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:02:50

    しゃあっティンベー流"牙突すべり"!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:03:54

    >>7

    牙突で瞬殺されてた覚えしかないのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています