すごいな”群馬県”は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:59:29

    何も無いよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:13:02

    ほいだらおどれは草津温泉に沈めたろか
    あーん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:26:27

    何もないがあるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:28:16

    白衣観音…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:29:41

    富岡製糸場…聞いたことがあります
    何もない虚無スポットだと

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:31:50

    群馬をネタにした漫画に810先輩モチーフのキャラ出た時にえっ ってなったのは・・・俺なんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:35:41

    殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:36:47

    >>2

    おっ市長がレイプ未遂犯の市やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:39:04

    >>5

    富岡製糸場みたいなもん教科書に出てキャッキャッするためのもんやんけ

    なに観光地面しとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:39:55

    >>8

    お言葉ですが草津"市"は滋賀県ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:43:07

    >>8

    おっ嘘つきフ‌ェミニストやんけ

    元気しとん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:44:22

    >>7

    この犬は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:44:51

    >>7

    この謎の馬は……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:48:40

    おいコラッ 群馬愚弄には気をつけろよ
    観光地は温泉と山と精子場ぐらいしかないけど産業ではスバル自動車や日本の9割のシェアを誇るコンニャク、アジア唯一のハーゲンダッツの工場などがあるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:50:19

    >>14

    精子場…それは人権を喪失したショタが機械にしぼりとられるエッチな

    施設のことをいうとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:52:05

    へーっセカンドレイプの町草津なんてタグ使う奴なんているんだ…
    草津民はガチでキレてもいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:53:10

    >>13

    おいおい高崎競馬場のゆるキャラでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:56:29

    >>16

    草津民じゃないが年に数回行く俺ですらもちろんめちゃくちゃキレた

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:04:04

    日本のマスゴ‌ミはもちろん米国のマスコミまで虚偽報道をしてんだから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:05:45

    県庁所在地の前橋をぐろうするな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:06:30

    >>20

    お前の街は高崎に勝ってる要素のないお飾り県庁!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:08:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:09:10

    >>14

    ペヤング「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:10:23

    >>16

    そんなタグで喜んでる時点で色々察するから

    腹が立つとも思っていない

    実際観光業的にも、金は出さないし行くつもりもない癖に文句だけは垂れるフェ ミなんか害虫以外の何物でもないよねパパ


    あっ今観光業以外にもあらゆる産業の足手纏いだと思ったでしょ

    ワシもそう思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:10:53

    どうでもいい話をするやつは去れ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:10:58

    >>21

    まだ試したことはありませんがこの"前橋市"は総人口と面積と産業と交通と観光以外なら高崎市に勝てると思うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:39:50

    >>19

    アメリカはなぜゴミじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:59:22

    峠があることくらいしか知らないんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:03:43

    待てよ、グンマーも最近は文明が進んで石器を使うようになったって聞いてるんだぜ
    恐らくあと数百年もすればこちら側と交友関係を結ぶことも出来るようになると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:34:04

    ウム…草津のような活気のある温泉街は今や貴重なんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:40:09

    >>16

    実質はセカンドレイプされてる側がしてる側にこんなネガキャンをされるなんて…

    悲劇的でアンフォーギヴンだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:42:52

    >>14

    アジア唯一のハーゲンダッツの工場

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:42:55

    高崎には新幹線通ってるけど前橋には通ってないんだ
    これは差別では無い 差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:14:55

    俺なんて最寄りのコンビニまで歩いて30分の土地でも住めば都になるんだよ、凄くない?
    ふぅん人の順応性は素晴らしいということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:17:52

    待てよ。ハラダのラスクの本拠地があるんだぜ
    トリプルベリー美味しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています