巻角のメスドラフとやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:31:25

    うーやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:33:07

    うーっ折らせろ角を折らせろ兄貴

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:33:31
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:42:24

    >>2

    あなたは"朝凪"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:48:25
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:50:10

    >>2

    あかんやん、そんな簡単に折ったら

    ハンドルとして使ってイマラしたりしないとあかんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:51:20

    プレイした事無いけど小さい子ばかりの印象なんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:01:34

    >>7

    公式設定としてメスドラフは豊満矮躯だからね ドラフのメスだけはね

    うぅん生物としてどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:02:05

    >>7

    スレ画のドラフはエロ同人種族っスね

    雌豚全員が低身長、巨乳が確定してる性処理役っスね

    ちなみに雄は高身長でガタイがよくなるから竿役として大人気なのん


    ちなみに後はロリショタ種族のハーヴィン、露出系種族のエルーン、ただの人間のヒューマンがいるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:04:02

    >>8

    なんでって、繁殖の為に雌が抵抗しても雄には絶対勝てないのに繁殖したくなるようにドスケベボディに進化していったからやん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:24:54

    一応公式造形の話をしているのに凌辱用の二次設定(でいいよな?)を持ち出してくるのは好感が持てない
    メスドラフも練磨によって少なくとも常人・超人の域は超えてくるしなっ

    まぁ「どこまで鍛錬しても雌の本能に勝てない」という設定が抜けることは変わらんけどなブヘヘ
    しゃあけどその設定自体はエルーンでもヒューマンでもいけるしドラフだけなのは勿体ないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:26:33

    あかんやんこんな種族出したら

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:26:47

    ドラフなんてツノ折られてぶっ壊されるオナホやんけ何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:27:31

    >>12

    ねーっなんなのこの漫画

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:27:32

    こいつなんて本来は破壊兵器で雌の機能とか本能とかないのになんか勝手に発情してるんだぜ
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:29:33

    >>12

    >>13

    しつけーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:32:15

    >>3

    グラブルの最強石やんけ 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:34:38

    もしかして普通に話してるのにハンドルだの持ち込む奴ってタフって聞くと騒ぎだす奴と同一人物なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:35:48

    巻き角ってアニラ以外いたっけ…となってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:36:13

    >>18

    ククク...

    しゃあけど、今回はやらせろってスレタイやからエロネタに走るのは当然やわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:38:15

    ダヌアとやらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:40:20

    >>19

    もしかしてアニラとヤらせろって事なんじゃないんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:43:40

    怒らないで聞いてくださいね?ドラフのエロで角折屈服メスドラフの話しかできないってバカみたいじゃないですか
    うーっ アリシアアリーザ親子と退廃母娘丼させろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:45:20

    怒らないで聞いてくださいね?
    ただのエロの話題にリョナ性癖でしゃしゃって来たら不快に思う人間がいて当然じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:45:41

    角折りはともかく…やっぱりイラマチオハンドルは使いたいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:59:05

    やらせろ 早くやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:03:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:06:37

    >>27

    すみません角折が決まりきったなんてルールは無いんです、本当は朝凪で荒したいだけなんだろうボクゥ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:07:08

    >>26

    ナルメアはお姉ちゃんだから結婚出来ないねって言ってアズサと結婚した後にイチャラブックスをナルメアに見せつけるんだ、これはもう普通にアズサとする以上の快感だッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:07:48

    >>28

    ドラフエロネタで管理してないのに朝凪が張られなかったスレを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:10:07

    お客さんここは"リョナスレ"じゃないんだよ リョナ話題を出したいなら幾らでもそういうスレを別に立てて欲しいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:10:26

    >>26

    上限絵がめちゃくちゃかっこよくて興奮したのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:17:01

    >>29

    この娘割と直球で卑しいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:26:34

    >>33

    しかも殆どの分野で天賦の才持ちだから何でも出来るんだよね、結婚したくない?

    まぁ、一番勝ちたい剣術ではナルメアに勝てんのやがなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:14:30

    ここもまた血と腐臭に満ちている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:16:36

    メスドラフが家畜なのは一般ユーザーにも通じるくらいお約束なんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:17:37

    >>36

    出たな「ちったあ」誤字ガキ

    もうちっと語録憶えてから小学校行ってくれや

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:28:40

    アニラとラブラブエッチがしたいですね…生でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:29:58

    アニラとイチャイチャボボパンしてやねぇ
    クビラと一緒もウマイで!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:30:02

    >>8

    そもそもヒューマン含めてあの世界の人間はクローンとか遺伝子操作で作られた疑惑が濃厚なんだ生物としておかしくなってるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:32:17

    生物的な強度はドラフ>エルーン>ヒューマン>ハーヴィンっぽいのにヒューマンはヤバいやつが人外を超えた人外すぎてなんかおかしくなってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:34:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:40:16

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:45:13

    アニラはドラフ内でも貴重な身長140cm超えなので割と普通にやれる方なんだ
    性欲が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:46:14

    毎回朝凪ネタを擦るのは鬱陶しいと思う反面
    朝凪はリョナなのか?という疑問に駆られるっ!
    達磨は無理です。抜けるけどアレをリョナじゃないは無理ですから

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:03:10

    >>44

    ナルメアとか130cmもないって聞いて驚いたのは俺なんだよね

    パイパイが俺の股間の位置にあることに気づいてうーやらせろってなったっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:05:17

    >>18

    すみません

    ドラフのツノがハンドルなのはただの“事実”なんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:06:07

    朝凪のネタがなかったらドラフはここまで流行ってないのは事実なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:07:58

    >>48

    現にこのスレでも朝凪とシコレスしかネタがないしなっ(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:08:11

    二次創作のくせに朝凪の手柄扱い…やっぱ朝凪儲はクソっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:08:40

    >>48

    思い上がるなよチンカス

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:09:31

    朝凪読んだことないけど話題に出すだけで荒らせて楽そうなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:17:31

    俺は未プレイだぜ
    純愛でも凌辱でも平等にオカズにするのよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:18:18

    いいや純愛しか認めない事になっている

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:20:00

    ドラフにも色々あるがねこのアニラとクビラの3P純愛こそが至高だと自負している

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:22:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:24:21

    久々に見たぜ〇〇の人気はエロ二次創作のおかげ論者
    この至高の技を受け継ぐ者がいないなんてまあええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:25:25

    >>56

    ハッキリ言ってお前は滅茶苦茶ウザい

    自分の好きな作者を荒らしの道具にするのはやめろハイドっやめてくれっ

    ぼうっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:29:08

    >>57

    ウム...いくらその作者のファンでもこの主張はヤバ過ぎるんだなァ

    貢献ぐらいはしてると思うっスけど、そこまで傲慢にはなれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:30:40

    そもそも角なんかをハンドルに使ったら太ももの動脈がズタズタになると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:30:44

    よしじゃあ企画を変えて
    巻き角メスドラフをめちゃくちゃにレ/イプッしよう
    アニラの泣き顔見せて

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:48:38

    やっぱりシコ猿の民度は最悪っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:51:53

    シャトラとOMKさせろ兄貴っ
    おかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:53:29

    あかんやん オ○ホが服着て歩いちゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:53:40

    >>63

    グラン君になればええやん...

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:54:21

    カルメリーナはいつ最終や季節限が実装されるんですか?
    もうおかしくなってしまう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:54:39

    近くで見守ってあげたいんダァ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:57:17

    >>14

    なにって…こたえをもたぬ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:03:52

    >>30

    お客さん ここでは朝凪は嫌われてるんだよ

    そんなに朝凪の話がしたいなら自分でスレをたてることをおすすめしますよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:04:53

    >>60

    まるで猪なんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:06:16

    >>52

    蛆虫は去れ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:07:41

    >>63

    およめさんやん

    元気しとん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:08:43

    >>70

    今俺のクビラの話をしたか龍星

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:14:18

    >>73

    俺の?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:17:23

    >>59

    ふぅん RTAにとってのBiim兄貴みたいなものということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:22:29

    >>52

    いい歳して中二病…あなたも並の男だったのね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:33:31

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:40:49

    >>77

    朝凪ネタ擦る奴が空気読めん蛆虫ってだけやん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:44:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:49:26

    >>79

    もしかしてやるなって声上がっているのにしつこくやるタイプ?お言葉ですがそういうスレでやれば終わる話ですよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:51:13

    >>79

    自重すればいいだけだと思うが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:51:20

    >>79

    すいません

    「その決まりきった流れ」で毎回速攻で朝凪愚弄に繋がってるからやめて欲しいと言ってるんです


    その影響で朝凪にヘイトが貯まるんだから溜まったもんじゃねーよ。

    新刊楽しみにしてるワシもおるんやで

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:52:22

    スレ主が管理しない時点でこのスレはもう終わりやでヒャハハハハ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:53:12

    怒らないでくださいね
    否定されてる場所でしつこく声を上げたらひいては朝凪への愚弄にしかならないんですよ ファンなら押し付けるな・・・鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:54:11

    >>80

    >>81

    >>82

    信じないだろうけど別に自分は朝凪ネタを擦ってないのん、ただこういうスレはまずそういう奴が現れるんだから管理するか見るのをやめろって話なのん


    朝凪自体は滅茶苦茶シコれるから好きっスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:55:29

    >>85

    別に糾弾するのも自由なんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:55:32

    >>83

    今更だと思われるが...

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:56:19

    何度も連レスで必死になってる時点で擦ってるのと同じなんだよね、猿くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:57:09

    >>88

    DD論は不利な側が持ち出すと言うが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:01:28

    どうでもいいですよ
    とりあえずスレ主には
    こういう角には「アモン角」という名前があることを教えておくのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:02:52

    明らかに自演レスバしてるんだから構っちゃダメダメェ、黙って報告すれば消えるんだから語るに落ちねーよ

    はようふたなりカリオストロをトコロテンさせたいのう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:03:02

    というかどうせスレ主が消したってまた擦ってくるのん
    これはダメですよって注意されてるレスは残しておいた方がいいと考えられるが

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:05:53

    >>91

    やっぱりカリおっさんは受けだよね団長

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:12:01

    タフでなら朝凪ネタが受け入れられると思ったシコ猿に哀しき過去…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:30:33

    本編キャラを傷つけてる二次創作の話されても普通に胸くそだからやめてほしいのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:31:42

    もしかして朝凪好きなやつってヤバいやつばかりなんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:33:04

    朝凪は好きだけどファン層がね…変に拗らせてる奴が多いのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:38:26

    グラブルのキャラの話が出来ると思ってステーキ待ってるキー坊みたいにルンルンでスレ開いたら な、なんやこれは・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:39:03

    >>98

    かわいそ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:41:00

    >>98

    速攻で角折りの話題が出たから仕方ない本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:42:00

    >>98

    だからこれから普通に語るんだろっ


    はーっハレゼナとオ〇コオ〇コオ〇k

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:42:52

    よしっ じゃあ企画を変更してボボパンしたいハーヴィンの話をしよう
    もちろんメチャクチャミムルメモル

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:55:43

    >>102

    ハー…ゼ…リーラ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:56:45

    >>102

    はーっ デカケツメイヤとボボパンしたいのぉ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:04:06

    うー ドラゴンとやらせろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:06:37

    >>105

    ハーヴィ…いやドラ…いやエルー…ううんどういうことだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:10:27

    >>106

    ワムデュスからもキャラクリが下手だどディスられてたんだ悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:11:29

    >>105

    こういう系のオ◯コはいつのガチャから排出されるのん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:12:30

    >>108

    もちろんめちゃくちゃ月中と月末の限定ガチャ 欲しければ引けた・・・鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:12:31

    >>108

    フェスを待て…鬼龍のように

    といってもこれからすぐに来るんやけどなブへへ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:17:13

    >>108

    ガレ・ヲンは月半ばで実施されるグランデフェス限定で出てくるのん、だから次は来月の・・・


    なにっ 12月は月末にもグランデフェスが開催されるッ

    ウ・・・ウソやろ こ・・・こんなことが

    こ・・・こんなことが許されていいのか(歓喜)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:23:15

    ウム…意外とタフカテもナイーブだということがわかった
    とはいえ擦り続けるのはいい加減しつこい 帰りやがれッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:24:18

    >>109

    >>110

    >>111

    あざーす

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:33:14

    グラブルエアプだけどこのキャラが好きでよく抜いているのは俺なんだよね
    生意気なお嬢様キャラだと勝手に思ってるんだけど実際はどうなのか教えてくれ 兄貴

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:34:56

    >>114

    あんま間違ってないぞケンゴ!

    ドジかつくっころ系みたいな感じの子っスね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:38:56

    >>112

    お言葉ですがナイーブというより下らんネタ擦りに呆れてるんですよ

    もしかして空気読めないとか言われてるタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:41:44

    >>116

    はいはい もうええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:44:26

    サラーサちゃん声以外はカワイイよね 声以外はね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:47:40

    >>118

    待てよ…

    しかし…

    ウム…やはり名探偵のイメージが強すぎるんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:50:54

    うー ティラノサウルスとやらせろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:54:31

    ドラフの男はカッコいい人が多いよねパパ

    オクトーに憧れてグラブルを始めたのは…俺なんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:29:07

    >>115

    あざーす(ガシッ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:35:37

    >>118

    しかし…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:19

    ファスティバママが好きなんだァ
    最終か調整してもらおうかァ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:27

    イシュミールのケツをプリプリに描いてやねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:27:27

    >>116

    もしかして全文読めないタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:25:54

    >>125

    ケツがデカ過ぎる…デカさが違う

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:08:36

    はースツルム殿はかわええなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています